1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ログハウスのBESSから、”平小屋”として人気の「栖ログ」初の特別モデルを2025年3月末までの期間限定で発売

PR TIMES / 2024年11月29日 18時15分

BESSの平小屋(ひらこや)特別モデル「栖(すみか)ログ M50s」 延床77.08平方メートル /1,750万円(税込)~(※1) 期間限定 2025年3月末まで



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60911/74/60911-74-32a989c7e5fec70f14af8a4368d5eb4d-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
栖ログ外観 写真のモデルは「M40」

ログハウスの「BESS(ベス)」(株式会社アールシーコア/東京都渋谷区猿楽町:代表取締役社長 壽松木 康晴)は、発売から2年で約140棟と人気のモデル、BESSの平小屋「栖(すみか)ログ」から、特別モデル「M50s」を期間限定で発売中。(2025年3月末まで)
栖ログの「遊び心」が詰まった定番モデルをベースに、奥行きを約90cm拡大し、「遊び心」と「ゆとり」を両立させた、期間限定特別モデルです。
※1 地域により価格は異なります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60911/74/60911-74-514cfabc786d590c8ad751178a3688f0-3900x2774.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
栖ログM50sの暮らしイメージ

平屋で、小屋で、本格ログ。BESSの平小屋「栖ログ」が、より自由になって新登場。
栖ログは、小ぶりながら本物のログのどっしりとした存在感、いつでも外を近くに感じられる絶妙な小屋サイズ、家族の成長や変化に合わせて自由に使い方を変えられる可変性が人気のログハウスです。今回発売中の期間限定特別モデル「M50s(エムゴーマルエス)」は、無垢のログ材のおおらかさ、贅沢な本格仕様はそのままに、奥行きを広げ天井を高くした、ゆとりある空間が特徴。さらに、これまでのハシゴから階段が標準仕様となり暮らしやすさが増し、より自由な暮らしを提案します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60911/74/60911-74-f28788a082ee732226d307d18a2cb583-3900x2531.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
栖ログの内観。2ヶ所ある小屋裏をつなぐ「空中廊下」が特徴。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60911/74/60911-74-5d4751ecd96725aaec5c4ea641b4c633-3900x2531.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
栖ログの小屋裏空間。

※写真はイメージで、実際の設計、仕様と一部異なります。

■キャンペーン概要
期間:2025年3 月末まで
場所:全国BESS の LOGWAY にて
特別価格:1,750万円(税込)
※価格は建築地域の条件により異なります。(材工一式標準価格)

■面積
・1F 49.68 平方メートル ( 15.0 坪)
・小屋裏 27.40 平方メートル ( 8.3 坪)
・延床 77.08 平方メートル ( 23.3 坪)
・デッキ 9.10 平方メートル ( 2.8 坪)
・暮らし面積 86.18 平方メートル ( 26.1 坪)※暮らし面積とは、1F+小屋裏+デッキの面積です。

■「栖ログ」商品ページ https://sumikalog.bess.jp


〔BESS(ベス)とは〕
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60911/74/60911-74-d10791d3ea2d5a11fcfaebee6e0b6003-1778x351.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
個性的な全6モデルを展開中


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60911/74/60911-74-c815cb986293fbf7849f8987619341f0-527x527.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

“「住む」より「楽しむ」”をスローガンに、暮らしをとことん「楽しむ」文化を日本に広げる住宅ブランド。ログハウスをはじめ6シリーズの個性的な木の家で、外とつながる、自然とつながる暮らしを提案。全国に単独展示場「LOGWAY」を展開し、非日常を日常に取り入れた暮らしを体感する場の提供とともに、暮らしを楽しむ文化創造を目指しています。
●BESSの家 ホームページ
https://www.bess.jp/



〔株式会社アールシーコアとは〕
人の感性を大事にしたマーケット創造を目指し、“「住む」より「楽しむ」BESSの家”を事業展開しています。経済合理性や文明偏重にならず、日本的価値観を伴って文化を大切にした事業創造を目指します。

●BESSの家 ホームページ
https://www.bess.jp/
●株式会社アールシーコア ホームページ
https://www.rccore.co.jp/

株式会社アールシーコア
 担当:小菅、村野、紀藤
 Tel :03-5990-4077
 Mail:press-rccore@bess.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください