錦織 圭 ファンイベント by TAG Heuerをエスパス タグ・ホイヤー 表参道にて開催

PR TIMES / 2012年9月18日 17時32分



2012年9月18日(火)東京 表参道 - 1860年創業のスイスのプレステージあるウォッチブランド タグ・ホイヤーは、プロテニスプレーヤー 錦織 圭さんのファンイベントをエスパス タグ・ホイヤー 表参道にて開催いたしました。

http://www.tagheuer.co.jp/brand/campaign/entry-882.html

2012年10月1日より開催される楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2012に参戦するため日本に凱旋帰国している錦織 圭さんが、タグ・ホイヤーの直営ブティックであるエスパス タグ・ホイヤー 表参道を訪れ、「錦織 圭 ファンイベントby TAG Heuer」を開催いたしました。当日は錦織 圭さんを一目見ようと多くのファンの皆さまがお集まりくださりました。予定の午前11時に錦織 圭さんが登場し、会場は歓声と拍手に包まれました。そして、タグ・ホイヤーの時計を愛用されているお客様と言葉を交わしながら錦織 圭さんご本人がその場でサインや写真撮影を行い、お客様との貴重なお時間を過ごして頂くことができました。

錦織圭さんは次のように語りました。

「本日はこのように多くの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。このような機会を頂いて、皆さんから元気を頂くことができました。今後も皆さまの応援にこたえられるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。」

タグ・ホイヤー ジャパン社長アントワーヌ・パンは次のようにコメントを寄せました。

「本日は試合前の貴重な時間をエスパス タグ・ホイヤー 表参道にて過ごしていただき、そして彼のファンの皆様の嬉しそうな姿を見ることができ、大変光栄です。錦織圭さんは世界を舞台に常に挑戦し、大躍進を続けています。彼の力強いスピリットはタグ・ホイヤーのウォッチメイキングにかける情熱と価値観を共有し、ブランドによりプレステージを与えてくれます。私たちは今後も彼の挑戦に心からのエールを贈ります。」

イベントの様子は、タグ・ホイヤーウェブマガジン(www.tagheuer.co.jp)でもご覧いただけます。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング