日本最大級の口コミプロモーションサービス『トラミー』が女性誌メディアナンバー1の「with online」と連携開始
PR TIMES / 2020年11月26日 11時45分
日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」と女性誌メディアナンバー1の「with online」は、サービス連携を開始しました。
株会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、以下アイズ)は、株式会社講談社(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:野間省伸、以下講談社)が運営する、with onlineとサービス連携し、共同商品の販売を開始致しました。
■トラミー:https://trami.jp/
■with online:https://withonline.jp/
トラミーとwithのメガブランド同士によるコラボレーション企画です。
トラミー会員による商品体験・情報拡散、with onlineによるおスミ付きや商品解説など、双方のメディアの強みを活かし、単なる広告企画ではない、販売促進にも使える企画となっております。
競合激しい店頭やWEB上などの「売りの現場」で消費者に対して強力にPUSHできる企画です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/75/resize/d5365-75-951661-0.jpg ]
講談社が提供する「with online」とは、来年8月に創刊40周年を迎える女性ファッション誌「with」の公式サイトです。
2020年5月期には過去最高PVの1億を突破!
ファッション、美容、恋愛、マネー、妊活などの幅広いカテゴリで、20~30代の働くすべての女性が知りたい情報を毎日更新しております。
本誌の転載はもちろん、豪華連載陣によるオリジナル記事やオリジナル漫画、動画など、with onlineだけでしか読めない記事を取り揃えております。
「withLab(ウィズラボ)メンバー」は、withが誇る読者組織で、全国4000人に在籍する働く女子の代表です。
本誌はもちろん、WEBでの記事やSNSなどで、インサイト調査、商品開発、発表会への参加など、多岐にわたり活躍しています。
アイズが運営する「トラミー」は、約10万人の会員を保有する日本最大級の口コミプロモーションサイトです。商品やサービスやイベントについて、ブログ・Instagram・Facebook・TwitterなどのSNSにリアルな口コミを仕掛けるサービスを展開しており、現在10,000件以上の活用事例があります。
【サービスご提供の流れ】
20~40代の女性(トラミー会員100名+予備会員、withLabメンバー5名)へのサンプリングを行い、商品についての満足度アンケートを実施します。(トラミー会員はSNSにてクチコミを投稿。)
アンケートデータの結果とともに、女性誌メディアNo1サイト「with online」(雑誌「with」公式サイト)でニュース記事タイアップを掲載することにより、商品の認知拡大、信頼性も獲得できるプランです。
満足度アンケートの結果が7割以上の場合、国内で使える「with online認定ロゴ」の取得が可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/75/resize/d5365-75-501536-1.jpg ]
【株式会社アイズとは】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級の口コミマーケティング「トラミー」や日本最大級の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、第23回Diet&Beauty Fair 2024 出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、第5回マーケティングWeek-大阪 2024- 出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
【9月12日開催】女性向けマーケティングの真髄!女性のインサイトを活用した最新アプローチ法とは?
PR TIMES / 2024年8月29日 11時15分
-
【9月10日開催】ジュニアスポーツチームにおける口コミを生むコミュニティ密度とは? ~パパママの口コミ誘発の仕掛け~
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
-
【9月9日開催】【成功事例続出】売れるインフルエンサー活用術とは!?~起用ノウハウ・コラボ・SNS戦略~
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください