「Afternoon Tea × Aprica」 2/14(木)Afternoon Tea初!ベビーカー等を発売!リバティプリントを採用した限定商品が登場!
PR TIMES / 2019年1月23日 12時40分
~2019年は、新作の“メイドインジャパン”シリーズ等ママ&ベビー向け商品を拡充~
[画像1: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-297780-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-410617-5.jpg ]
株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長角田 良太)が運営するAfternoon Tea LIVINGは、2019年2月14日(木)から、ライフスタイルブランド「Afternoon Tea」とベビー向けアイテムを展開する「Aprica」がコラボレーションしたベビーカーと抱っこひもを、一部店舗(29店舗)とAfternoon Tea Online Shopにて発売します。ベビーカーと抱っこひもを展開するのはAfternoon Tea史上初の取り組み。2019年は、ショッピングモールへの出店加速に伴い、ママ&ベビー向け商品を強化。同コラボレーションを皮切りに、ママ&ベビー向けの新商品を拡充し、種類豊富に展開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-131373-12.jpg ]
●「Afternoon Tea×Aprica」コラボ、別注のリバティプリントにはラッキーモチーフが!
たたんで自立させたときの高さは約50cmと、超コンパクトなアップリカのベビーカー「ナノスマートプラス」をAfternoon Tea限定デザインで展開。リバティプリントの“Nancy Ann”にラッキーモチーフを加えた、アフタヌーンティー描きおろしのオリジナルプリントは、4WAYの抱っこひも「コアラ」にも使用しています。機能的でかわいいデザインが特徴のコラボレーションアイテムはそれぞれ数量限定で発売。また、発売記念として、ベビーカーや抱っこひもをご購入のお客様には、同柄のリバティプリントのスペシャルノベルティ(非売品)をプレゼントします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-834187-11.jpg ]
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●商品名:Afternoon Tea×Aprica ベビーカー 金額:¥45,360 発売日:2/14(木) ※数量限定
サイズ:開W497×D817×H1100 閉W497×D300×H530(mm)重量:5.6kg 使用期間:生後1ヵ月~36ヵ月
たたんだ際のコンパクトなサイズ感が特徴の「ナノスマートプラス」をアフタヌーンティー限定デザインで展開。ラッキーモチーフが潜んだ、オリジナルのリバティプリント生地を採用しています。サッとたためる便利さとキャリーストラップ付きだから持ち運びも乗り降りもラクラク。スマートな機能が満載です」
[画像5: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-301159-10.jpg ]
特徴1. たたむとコンパクトなので持ち運びに便利
特徴2. 赤ちゃんとママに安心の「ゆれぐらガード」
特徴3. 前からもうしろからも出し入れできる大容量の下かご
特徴4. アフタヌーンティーオリジナルのリバティプリント生地を採用
●商品名:Afternoon Tea×Aprica 4WAY抱っこひも 金額:¥29,160 発売日:2/14(木)※数量限定
サイズ: 腰ベルトサイズ 70cm~120cm(パパ・ママ兼用) 使用期間:0ヵ月~36ヵ月(体重15kgまで)
4WAYの抱き方ができる抱っこひも「コアラ」にもアフタヌーンティーオリジナルのリバティプリント生地を採用。ママの肩や腰への負担を軽減し、赤ちゃんの自然な姿勢を維持します。生後すぐから3歳頃まで使えます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●お客様の声から生まれた “メイドインジャパン”シリーズが新登場
コラボレーション商品以外にも日本製の長く使えるアイテム“メイドインジャパン”シリーズを展開。お客様とのディスカッションやリクエストをきっかけに開発されたアイテムです。世界でも高い評価を受けているタオルの産地「今治タオル」を使ったスタイやアームピロー、おくるみなどの日常使いのアイテムを発売します。
<参考情報>
展開店舗:29店舗、Afternoon Tea Online Shop
<Afternoon Tea LIVING>仙台藤崎、東武百貨店池袋店、熊本鶴屋、鹿児島山形屋、大丸福岡天神店、なんばシティ、ホワイティうめだ、静岡伊勢丹、ルミネ荻窪、ラゾーナ川崎プラザ、ららぽーと横浜、たまプラーザ テラス、アミュプラザ博多、ららテラス 武蔵小杉、ららぽーと新三郷、那覇メインプレイス、mozoワンダーシティ
<Afternoon Tea HOME&LIVING>ららぽーとTOKYO-BAY、くずはモール、イオンモール岡崎、ららぽーと和泉、イオンモール水戸内原、ゆめタウン高松店、イオンモール岡山、ららぽーと富士見、ららぽーと海老名、ららぽーとEXPOCITY、ららぽーと立川立飛、イオンモール高知
●スペシャルノベルティ●
ベビーカーもしくは抱っこひもを購入されたお客様には、同柄のリバティプリントを使ったフラットバッグとノートをプレゼントします。
●オリジナルのリバティプリントを使用したベビーアイテムも登場
※ベビーカーと抱っこひも以外はApricaコラボレーション商品ではありません。
[画像6: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-999379-1.jpg ]
[母子手帳ケース:3240円、マグバッグ 3,024円]
[画像7: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-779154-2.jpg ]
[アームピロー:2,700円、おくるみ:4,752円]
[画像8: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-931271-9.jpg ]
[スタイ:1,944円、ラトル:1,944円]
●お客様の声からうまれた!長く愛用したい“メイドインジャパン”シリーズが新登場
日本製のいいものを使用した新シリーズが登場。世界でも高い評価を受ける「今治タオル」を使ったアイテムは、男女問わず使える星柄とボーダーの2種類のデザインが揃います。
[画像9: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-631752-6.jpg ]
[スタイ:1,944円 、ラトル:1,620円 ソックス:1,296円]
[画像10: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-575904-7.jpg ]
[フード付きおくるみ:4,752円]
[画像11: https://prtimes.jp/i/5765/75/resize/d5765-75-944595-8.jpg ]
[ミニタオル:540円、レッグウォーマー:1080円、フード付きおくるみ:4,752円、アームピロー2700円、ラトル:1,620円、スタイ:1,944円、ソックス:1,296円]
※スタイ、ミニタオル、アームピロー、フード付きおくるみは今治タオル製、それ以外は日本製です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「アフタヌーンティー母の日川柳」入賞作品3句を発表!テーマは思わずほっこりするお母さんあるある
PR TIMES / 2024年5月10日 14時15分
-
猛暑を乗り切るBabyHopper「空調ベビーケープ(TM)」を4/26に発売!赤ちゃんとのお出かけの暑さ対策をこれ1枚で
PR TIMES / 2024年4月27日 11時40分
-
仏スポーツブランド「le coq sportif」と初コラボレーション!トリコロールカラーをテーマにしたウエアやシューズ5月13日(月)発売
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
【猛暑対策】ハンディファン・シャーベットネックリング 夏を快適に楽しむクールアイテム登場
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
お母さん好き芸人!【審査員 ハライチ・岩井勇気さん】ほっこりあるあるを川柳にした「アフタヌーンティー母の日川柳」募集開始!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください