【セミナー】~発送費の高騰、反応率Down、クリエイティブのマンネリ化に悩む方必見~ 「DM費用対効果upセミナー」 1月26日(金)@浜松町【参加費無料】
PR TIMES / 2018年1月17日 15時1分
値上げ時代を乗り切る!DM最新情報/事例と、“勝つ”ネタをお届け!
開催概要
日時:2018年1月26日(金)16:00~18:00(受付15:30~)
場所:株式会社トライステージ セミナールーム
東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階(JR浜松町駅北口すぐ)
定員:40名 ※通販事業者様に限らせて頂きます(参加費無料)
メール便の高騰、郵便代の大幅値上げ・・など、今やDM業界は前代未聞の値上げラッシュ。
今までと同じ業者、今までと同じ送り方では、費用対効果が悪化することは避けられません。
では極限まで安いソリューションを探して(構築して)、送ればいいかというと・・そう簡単な話ではありません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8329/75/resize/d8329-75-720359-pixta_32821256-2.jpg ]
今回トライステージグループでは、ダイレクトマーケティングの知見を豊富にもつフュージョン(株)をお招きし、
圧倒的なDM取扱通数を誇る子会社メールカスタマーセンター(株)とセミナーを行います。
コスト計画のリアル・ノウハウ、成功したDM(ダイレクトメール)の事例分析に加え、心理学に基づくクリエイティブ設計という、新たな領域における施策を解説いたします。今後の戦略構築にお役立て下さい。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8329/75/resize/d8329-75-211561-pixta_36642655-4.jpg ]
【第一部】16:00~16:40
発送最新情報とコスト削減に潜む罠
ゆうメール/DM便/郵便代、DM発送費における最新情報と今後の展望
かえって費用対効果の悪化を招く・・?!コストダウンに潜む罠
目的と自社リソースによって異なる?!DM外注パートナーの選び方
講師:トライステージグループ メールカスタマーセンター株式会社 執行役員 葉山智彦
【第二部】16:50~18:00
a 成功事例から学ぶレスポンスアップのヒント
顧客の心をつかむDMの行動喚起力!デジタル時代のDMコミュニケーション事例
パーソナライズがポイント!顧客の気持ちに寄り添うバリアブルDM、メール事例
必ず効果検証!投資利益率(ROI)でみる成功事例と失敗事例のポイント
講師:フュージョン株式会社 営業企画部 部長 吉川景博
b 心理学を使った“クリエイティブを科学する”即戦力メソッド
認知心理学で紐解く、心の動きにあわせたデザインの基礎思考
行動心理学に基づく、モチベーションを高める顧客心理設計方法
五感へ直接響かせる、合理的なコピーライティング技法
講師:フュージョン株式会社 営業企画部 城下勇一
お申込みは、下記WEBページからお願いします
bit.ly/crm1801
関連URL
URL: http://www.tri-stage.jp/ (株式会社トライステージ)
URL: http://www.mail-cc.com/ (メールカスタマーセンター株式会社)
URL: https://www.fusion.co.jp/ (フュージョン株式会社)
お問い合わせ先
メールカスタマーセンター株式会社セミナー事務局(担当 葉山・鈴木詩)
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階
TEL : 0120-672-015
[画像3: https://prtimes.jp/i/8329/75/resize/d8329-75-100948-pixta_28363664-0.jpg ]
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