TOMMY JEANS カプセルコレクションのポップアップストアを期間限定オープン
PR TIMES / 2017年10月19日 20時1分
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/75/resize/d10635-75-406816-0.jpg ]
トミー ヒルフィガー デニムは、ブランドの象徴的なヘリテージを振り返り、伝統に新たなツイストを加えた FALL 2017 TOMMY JEANS カプセルコレクションを発表いたします。
またカプセルコレクションの発売を記念して、トミー ヒルフィガーらしいツイストの効いた、ユニークなスタイルのポップアップストア #TOMMYJEANSHARAJUKU (ハッシュタグトミージーンズ原宿)を11月1日(水)に期間限定オープンいたします。
#TOMMYJEANSHARAJUKU ではカプセルコレクションの先行発売や限定商品(定価¥18,000税別 / 数量限定)をご用意しております。
オンラインとリアルストアを融合したブランド初のストアコンセプトを持ち、店内にディスプレイされたリアルな商品からお気に入りを見つけ、購入した商品は、お客さまのご希望の住所へ、全て無料配送(購入から2日後以降に到着)。リアルストアで商品を選び、オンラインストアさながらに、手ぶらで帰宅することができます。
オンラインショッピングの気軽さや、リアルストアならではの、試着などの楽しさ、両方のニーズを満たすことができます。
また商品を試着したご自身を、店内で自由に撮影し、ファッションを楽しむことができます。
試着した写真を #TOMMYJEANSHARAJUKU をつけてインスタグラムに投稿すると、タイムリーに店内の大型モニターとTOMMY.COMにて映しだされ、店内で撮影されたお客さまには、 #TOMMYJEANSHARAJUKU 限定の缶バッジをプレゼント(先着順、なくなり次第終了)。
国内外で活躍するアーティスト、YAS-5が手がけるウォールアートを施した試着室や店内空間は、まさに今の気分を象徴する“インスタ映え”な写真を撮ることができます。
店舗在庫をもたない形態の店舗で、スペースをデジタルコンテンツ用に最大限利用した新しいコンセプトストアです。
キャンペーンイメージは、現代ファッションとストリートウェアにおいて最先端のオンラインメディアであるHYPEBEASTによって撮影され、ストリートファッションにインスパイアされた、TOMMY JEANS カプセルコレクションに、今回モデルやインフルエンサーがユニークなツイストを加えています。ロンドン、ベルリン、ニューヨークで撮影が行われ、新進気鋭のモデルやインフルエンサーであるElliott Jay Brown、Jiahe Zhang、ZsáZsáInciBürkle、Aaron Max、Anajah Hamilton、Jonah Levine の6名が起用されています。
FALL 2017 TOMMY JEANS カプセルコレクションでは、デニム×革新的なウォッシュ加工、大胆な原色使い、ブランドのロゴにフィーチャーしています。ウィメンズアイテムにはマルチフラッグをプリントしたボンバージャケット、ロゴウエストバンドのアンダーウェアやライトウォッシュジーンズなどがあり、メンズアイテムでは袖にフラッグが描かれたオーバーサイズのパーカ、デニムジャケット、ルーズフィットのグレージーンズなどがあります。
TOMMY JEANS カプセルコレクションは世界的インフルエンサーであるジジ/ベラ・ハディット姉妹をはじめ、ゼイン・ジャヴァッド・マリクや、スキ・ウォーターハウス/イミー姉妹、ジョーダン・ダン、キャロライン・ヴリーランド、ナッシュ・グライアーに愛されています。
ソーシャルメディア上では #TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#TOMMYJEANSHARAJUKU といったタグを用いて、友人やフォロワーとシェアすることができます。
日本での発売は、11月1日(水)- ポップアップストア2店舗の #TOMMYJEANSHARAJUKU、ルミネエスト新宿にて先行発売、11月3日(金・祝)- 表参道、心斎橋 他全国の一部取り扱い店舗、公式オンラインストアにて予定されています。
ポップアップストア情報
#TOMMYJEANSHARAJUKU(ハッシュタグトミージーンズ原宿)
住所 東京都渋谷区神宮前3-24-5
電話番号 070-1400-1500 (2017年11月1日(水)- 11月12日(日)のみ)
営業期間 2017年11月1日(水)- 11月12日(日)
営業時間 11時 - 20時
【問い合わせ先】
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
トミー ヒルフィガーが、Mrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用 2024 Fallシーズンのキャンペーンの顔に
PR TIMES / 2024年9月18日 9時14分
-
トミー ヒルフィガーが、ニューヨーク・ファッションウィークでツイストを効かせたノーティカルスタイルを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
デニムスーツ&オーダージーンズ専門店Denewが大阪初上陸!阪急メンズ大阪にてポップアップストアを9月6日~8日の3日間限定開催
@Press / 2024年8月28日 15時0分
-
ロロ・ピアーナの 〈ロロ・デニム〉 コレクション誕生:ポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください