ハーブやグリーンをあしらうフレンチスタイルのブーケをイメージ 限定車 ルノー カングー クルール発売
PR TIMES / 2020年1月23日 19時15分
ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、フランスの田園風景をイメージしたブーケスタイル「シャンペトルブーケ」の、爽やかなグリーンをイメージしたボディカラーの限定車 ルノー カングー クルールを、2月6日(木)から、全国のルノー正規販売店で、200台限定で販売します。
ルノー カングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではLUDOSPACE(ルドスパス: 遊びの空間)と呼ばれて親しまれてきました。随所に散りばめられた遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れたユーティリティー、広くて高い開放的な室内空間、大容量のラゲッジスペースなど、ルノー カングーにはたくさんの工夫が凝らされています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19201/75/resize/d19201-75-880520-1.jpg ]
フランスには、ハーブやグリーンをふんだんに使い、草原から摘んできたような自然な装いと、爽やかなアロマが特徴の、「シャンペトルブーケ」と呼ばれる ブーケスタイルがあります。シャンペトルとは、田園風、田舎風という意味を持つフランス語で、「シャンペトルブーケ」は、フランスの田園風景をイメージした自然な美しさが魅力です。
今回のカングー クルールは、春の訪れに合わせ、この「シャンペトルブーケ」の爽やかな グリーンをイメージしました。
ルノー カングー クルールには、専用ボディカラーに加え、ボディ同色フロントグリルブレード、ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、ブラックドアミラーが装備されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19201/75/resize/d19201-75-152592-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19201/75/resize/d19201-75-850591-2.jpg ]
ルノー カングー クルールは、販売台数200台の限定車です。発売日から一定期間予約の申込みを受付け、申込みが販売台数を上回った場合は抽選販売となります。
【抽選概要】
予約申込受付期間: 1月23日(木)から2月2日(日)まで
抽選日: 2月4日(火)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19201/table/75_1.jpg ]
※リサイクル料金: ¥19,380
ボディカラー: ヴェール シャンペトル
販売台数: 200台(EDC)
ベースグレード: ルノー カングー ゼン EDC
【ルノー カングー クルール専用装備】
● 専用ボディカラー
● ボディ同色フロントグリルブレード
● ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、ブラックドアミラー
ルノー カングー クルール WEBページ
https://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/couleur/index.html
ルノー カングー クルール インスタグラムキャンペーンを実施
このルノー カングー クルールの発売に合わせ、自身で草木を束ねて作るブーケの画像や、美しいシャンペトル(=田園、田舎)の風景の写真など、ルノー カングー クルールのテーマを連想させる自由な発想の「あなたの見つけたシャンペトルブーケ」の写真を、インスタグラムで募集するキャンペーンを実施します。
【キャンペーン実施概要】
あなたの見つけたシャンペトルブーケをテーマに、インスタグラムの自身のアカウントから、2つのハッシュタグ「#シャンペトルブーケ」 と「#WithKANGOO」を付けた投稿を募集。投稿された写真を審査の上3名に、フラワーアーティスト宇田陽子氏が制作するシャンペトルブーケをプレゼント。
【募集要項】
募集期間: 2020年1月23日(木)から2月23日(日)
賞品: フラワーアーティスト宇田陽子氏が制作する「シャンペトルブーケ」
[画像4: https://prtimes.jp/i/19201/75/resize/d19201-75-665317-0.jpg ]
当選人数: 3名
応募条件:
・応募者自身がインスタグラムアカウントを所有し、ルノー・ジャポン公式インスタグラムアカウント「@renault_japon」をフォローしていること。
・車輌を撮影する場合は、投稿者自身の所有車両、及び所有者に応募の許諾を得た車両であること。
・募集期間内(2020年1月23日(木)00時00分00秒~2月23日(日)23時59分59秒)の投稿であること。
・当選発表期間(2020年3月2日(月)~13日(金))に運営事務局と連絡が取れること。
・当選通知後、応募規約への同意と、商品発送に際して必要な情のを提供を受けられること。
・当選発表期間が終了するまでに投稿が削除された場合、またインスタグラムストーリーズでの投稿による応募は無効。
・当選通知後、上記応募条件を満たさないことが発覚した場合、当選は無効。
・応募に関する詳細は、ルノー・ジャポン オフィシャルウェブサイトでご確認ください。
https://www.renault.jp/information/campaign/kangoo-couleur-instagramcp.html
宇田陽子氏プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/19201/75/resize/d19201-75-493215-5.png ]
角浩之氏・野村五月氏に師事。2004年に独立しフラワーコーディネーターとして活動。 2006年西麻布にconcept shop『plants&flowers』をOPEN、その後2009年表参道に『logi plants&flowers』をOPEN。2014年、生花が放つ、その時、その瞬間の美しさをずっと見つめていたい!という思いから、ART WORKとして新たなブランド『PAVILION!』が誕生。花そのものの強さと、時にはその毒々しさもストレートに表現するクリエイターとして、空間ディスプレイ、広告撮影、CMなどの装花を幅広く手掛けている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ルノー カングー ジャンボリー 2024開催日のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月8日 19時15分
-
今年は晴れるか? 「ルノーカングージャンボリー2024」は10月27日に開催…仏本社も注目、世界最大級のファンイベント
レスポンス / 2024年5月7日 21時30分
-
ルノー カングーを最長1年間貸与するルノー カングー モニターキャンペーン第1弾 愛犬オーナー編を実施
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
ルノー『5』新型に「ローラン・ギャロス」仕様、全仏オープンテニス2024で発表へ
レスポンス / 2024年5月1日 12時30分
-
『French Bulldog Life x ルノー カングー』 コラボブースが実現! 4/12(金)~14(日)開催「GO OUT JAMBOREE 2024」出展
@Press / 2024年4月12日 11時0分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
4このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
-
5帝人が「めちゃコミ」運営会社売却へ、ソニーなど応札検討=BBG
ロイター / 2024年5月9日 19時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください