今月の『カーセンサー』は表紙が「ぬりえ」! 親子で挑戦してトミカをゲットしよう
PR TIMES / 2017年8月17日 10時35分
『カーセンサー』10月号は、2017年8月19日より順次発売、100円(税込)から*
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口文洋)が企画制作する中古車情報誌『カーセンサー』10月号(2017年8月19日発売)は、表紙ぬりえキャンペーンの開始をお知らせします。
■カーセンサー10月号は表紙が「ぬりえ」
[画像1: https://prtimes.jp/i/25184/75/resize/d25184-75-328416-0.jpg ]
8月19日(土)発売(全国で順次発売)となる『カーセンサー』10月号の特集は「だいすき!スーパーカー! ~今月は子どもと一緒に自由研究~」。カーセンサー初の子ども向け特集となっています。
今回の特集に合わせ、表紙も子ども向け「ぬりえ」仕様に。材質も、色鉛筆やマーカー、クレヨンなど道具を選ばず色が塗りやすいものとなっており、ご自宅にある道具ですぐにお楽しみいただけます。また、実際に着色した「ぬりえ」作品をツイッターにて募集。ご応募いただいた方の中から合計3名様に人気のトミカをプレゼントするキャンペーンも実施します。子どもだけでなく、大人の本気「ぬりえ」も大歓迎です。応募方法などの詳細は、発売号をご覧ください。
クルマは「単なる移動の道具」ではないと、カーセンサーは信じています。大人でも子どもでも、所有していなくても、クルマは憧れや夢、ワクワクを与えてくれる存在です。今回の「ぬりえ」を通して、「いつか、こんなクルマに乗ってみたい!」など、 “クルマが与えてくれるかけがえのない時間”の一つとして、たくさんの親子に楽しんで塗っていただきたいです。
*価格は、発売地域によって異なります(税込100円~205円)
■概要
▼応募手順
1.カーセンサー10月号の表紙を自由に着色
2.ぬった部分が全部わかるように写真を撮影
3.「#スーパーカーセンサー」のハッシュタグをつけ、2.を添付の上、ツイッターアカウントからツイート
▼応募締切
2017年10月10日23:59まで
▼賞品
[画像2: https://prtimes.jp/i/25184/75/resize/d25184-75-190351-3.jpg ]
▼キャンペーンサイト
http://www.carsensor.net/pro/r/book/1707/
▼受賞者発表
・発表:2017年10月下旬予定
・応募締め切り後、編集部による選考のうえ受賞者を決定いたします
・複数応募いただけますが受賞はお1人様1回です
・発表は受賞者にTwitterダイレクトメッセージ機能でご連絡いたしますので、カーセンサー公式アカウントをフォローしていただくと連絡がスムーズです
・受賞通知後、指定の期限までにご返信いただけない場合や、受賞者のご住所が不明確等、指定の必要事項記入に不備がある場合、転居による住所変更等の理由により受賞者とご連絡が取れない場合、受賞資格を無効とさせていただく場合があります
※ 投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい
・受賞に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください
・賞品の発送対象者は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります
・景品表示法の定めにより、株式会社リクルートホールディングスが同時に行うキャンペーンに当選できない場合があります
▼留意事項
・本キャンペーンに投稿された時点で、留意事項に同意いただいたものとみなします
・本告知以降に投稿された作品が対象となります
・投稿された作品は投稿日から90日間は削除されないようお願い致します
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。例えば、応募者と一緒に写っている方がいらっしゃる場合や、被写体の作品が応募者本人のお子様ではない場合、応募前にご本人および保護者の承諾が必要となります
・18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします
・投稿時の送信中の事故・データの破損・喪失等については一切責任を負いません
・投稿された方には報酬や開発に伴う権利等は一切発生いたしません
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて当社に対し表明し、保証するものとします。投稿写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません
・当選したか否かに関わらず当社に出稿する雑誌・広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを撮影者の許諾なく、無償で使用させていただきます
・応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は当社に帰属します
▼その他
・本キャンペーンはTwitterが、支援・承認・運営など関与するものではありません
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または賞品内容等が変更となる場合がございますので予めご了承ください
・キャンペーン対象期間中でも、メンテナンスなどの影響でご参加いただけない場合があります
・審査・受賞結果・受賞者に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます
・本キャンペーンはカーセンサー16版の合同企画です
[画像3: https://prtimes.jp/i/25184/75/resize/d25184-75-406541-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25184/75/resize/d25184-75-901651-1.jpg ]
(C)TOMY 「トミカ」は株式会社タカラトミーの登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【たびのホテル飛騨高山】飛騨高山の魅力 Instagramフォトコンテスト開催!
PR TIMES / 2024年5月2日 14時15分
-
ホラゲ「青鬼」シリーズの最新作『最恐‐青鬼‐』の発売にあわせて“DIEジェスト動画投稿祭”をニコニコ動画で4/26~5/10に開催! ランキング上位者には「青鬼オリジナルゲーミングPC」が贈られる動画投稿イベント
ニコニコニュース / 2024年4月25日 17時10分
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
『異世界キッチン 行列のできる現代料理のお店』Xアンケート投票で決まる?!コラボ募集のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
【刺しゅうファン向けイベント開催中】“刺しゅうフェスタ2024”で、DMC高級ウール刺しゅう糸「エコヴィータ」30色セットが当たるハッシュタグキャンペーンを7月18日まで実施中
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
3いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
4インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
-
5過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください