Xキャンペーン特化型・効果測定サービス「ポスとる」をリリース
PR TIMES / 2024年7月17日 13時0分
株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠)は、Twitter(現:X)キャンペーン特化型・効果測定サービス「ポスとる」をリリースしました。
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株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠)は、Xキャンペーン特化型・効果測定サービス「ポスとる」をリリースしました。
ポスとるサービスページ 【https://twitoru.com/】
ポスとるサービス資料 【https://hashout.co.jp/doc/11】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26754/75/26754-75-1c7d54584ee791fa07b084c863b8f608-1024x724.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ポスとるとは?】
ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26754/75/26754-75-871bd77f352c9828eb33892b37310154-1024x724.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【Xのキャンペーンでこんなお悩みありませんか?】
●キャンペーンの運用に時間がかかる
●結果の集計ができず費用対効果が分からない
●難しいツールが多くてややこしい
▼ポスとるが解決します!▼
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[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26754/75/26754-75-9152b54c6c49d5a99c2e23cb713286ee-1024x724.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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【予約投稿でラクラク準備】
予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。
【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。
【誰にでも優しい簡単管理画面】
ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。
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【ポスとるのおすすめ機能】
●検索結果をカスタム
検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適
●ユーザー抽選機能
抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定
●メディアをリスト化
投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26754/75/26754-75-6fd21c9deff1066eec274cc5ef6ef18d-1024x724.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【機能一覧】
・リポスト調査
・ハッシュタグ調査
・キーワード調査
・調査グラフ表示
・PDF自動レポート
・PR投稿表示設定
・CSV形式表示
・レコメンド
・投稿予約
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【ご利用の流れ】
01.ユーザー登録
02.サンプルアカウント提供
03.ご利用開始
お申し込みを希望される方・ご不明点がある方はお気軽にお問合せください。
■WEBからのお問い合わせ
https://hashout.co.jp/contact
■電話でのお問い合わせ
TEL:03-6403-9825
(営業時間10:00~18:00 土日祝休み)
株式会社hashout(ハッシュアウト)について
“Create solutions that create new value” - 新たな価値を生み出すソリューションを創る
を理念に事業運営をしております。特にSNSの効果測定や分析の分野において知見を備えており、社名でもあるSNS効果測定サービス「hashout」を運営。
社名であるhashout(ハッシュアウト)とは、 “徹底的に対話し、決める、解決する”という意味があります。 この時間があるからこそ、よりよい新たな創造ができると考えており、 私たちが最も注力すべき大切な時間だと考えています。
社名:株式会社hashout
代表者:代表取締役 落合 匠
所在地:170-0013東京都豊島区東池袋2-60-2池袋パークハイツ2F
事業内容:WEBサービス構築・運営業務、WEBプロモーションASP提供、デジタルプロモーションコンサルティング業務等
設立:2017年6月7日
URL :https://hashout.co.jp
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