「LINE Biz-Solutions Partner Program」において「LINE Ads Platform」部門「Sales Partner」の「Bronze」を受賞。
PR TIMES / 2019年2月13日 13時40分
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Biz-Solutions Partner Award 2019 1st half」において、「LINE Ads Platform」部門「Sales Partner」の「Bronze」を受賞しましたのでお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/31201/75/resize/d31201-75-515313-0.jpg ]
※写真中央、LINE株式会社ビジネス開発本部マーケットグロース事業部 チーフ 杉森健太郎氏、
写真左より、ソウルドアウト株式会社LINE事業本部LINE品質管理部 部長 早川真央氏、LINE東日本推進部 部長補佐 中井章裕氏、LINE東日本推進部 部長 三賀洋介氏、コンサルティング本部メディアコンサルティング部 堀川工望氏
「LINE Biz-Solutions Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「LINE Account Connect」、「LINE Ads Platform」、「LINE Sales Promotion」の各プロダクトにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。
この度の認定より、新たに店頭販促ソリューション「LINE Sales Promotion」もプログラムに追加されました。
「LINE Account Connect」部門は「Sales Partner」「Planning Partner」「Technology Partner」の3カテゴリーにおいて、「LINE Ads Platform」部門は「Sales Partner」「Technology Partner」の2カテゴリーにおいて、「LINE Sales Promotion」部門は「Sales Partner」のカテゴリーにおいて、認定が行われます。
この度、ソウルドアウト株式会社が認定された「LINE Ads Platform」部門の「Sales Partner」は、運用型広告「LINE Ads Platform」を対象とし、半年ごとの累計売上実績などを基準に、5段階(Diamond/Gold/Silver/Bronze/Basic)のランクで認定されます。認定パートナー各社には、そのランクに基づき、新プロダクトの優先案内や営業サポート、LINE主催イベントへの招待などの特典が付与されます。
引き続き、ソウルドアウトは「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」のミッションのもと、地方を含む全国の中小・ベンチャー企業の、潜在能力が開花していくことに貢献ができるよう、デジタルマーケティング支援、テクノロジー支援、HR支援を展開してまいります。
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ソウルドアウト、社内報アワード2024でブロンズ賞を受賞
PR TIMES / 2024年9月7日 23時40分
-
ソウルドアウト、Amazon パートナー・エージェンシー プログラムにおいて「Amazon ゴールド・パートナー・エージェンシー」バッジを取得
PR TIMES / 2024年9月6日 14時40分
-
ソウルドアウトとマネーボールが資本業務提携
PR TIMES / 2024年8月31日 23時40分
-
SO Technologies、広告会社支援SaaS「ATOM」がUNIVERSE Adsとのデータ連携を開始
PR TIMES / 2024年8月31日 17時40分
-
アンドデジタル、Google Cloud Partner Advantage プログラムにおいて Service パートナー認定を取得。
PR TIMES / 2024年8月31日 2時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください