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【無料共催セミナー】『年間70棟超えのビルダー広報担当者が語る集客事例 ー不景気時代に経営者が考えるべきマーケティング戦略ー』|住宅業界向けMAツール《ALL GRIT》

PR TIMES / 2024年7月31日 10時45分

セミナーの詳細はこちら》 https://allgrit.givertakeall.com/seminar/branding-t_20240820/



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年間70棟超えのビルダー広報担当者が語る集客事例 ー不景気時代に経営者が考えるべきマーケティング戦略ー


『年間70棟超えのビルダー広報担当者が語る集客事例 ー不景気時代に経営者が考えるべきマーケティング戦略ー』セミナー
必見!無料セミナーの詳細・申込はこちら
▶︎ https://allgrit.givertakeall.com/seminar/branding-t_20240820/


住宅・不動産業界向けMAツール《ALL GRIT(オールグリット)》を提供するギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、この度、『年間70棟超えのビルダー広報担当者が語る集客事例! 不景気時代に経営者が考えるべきマーケティング戦略』セミナーをZOOM開催いたします。

本セミナーは工務店向けに豊富なWEBマーケティング実績をもつブランディングテクノロジー株式会社様と共催させていただき、地方ビルダーとして年間70棟以上の実績をほこるクロダハウス様の集客事例について共有いたします。クロダハウス広報担当者様が現在取り組んでいる施策についてもインタビュー動画でご覧いただけます。
■このような方に是非おすすめしたいセミナーです
- 他社の集客事例を自社のマーケティングに活用させたい経営者様
- 不景気による集客数の減少を抑えるために、マーケ戦略の見直しを考えている経営者様
- WEB集客事例の中でも特に、短期間で効果が出る打ち手を探している経営者様
- ポータルサイトや一括資料請求ではなく、自社集客を強化していきたい経営者様


■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/36099/table/75_1_03b565c6d1fbfac92ff8a9b570100daa.jpg ]

■本セミナーで学べるポイント
- 景気の後退で来場数の減少、来場単価の高騰が起きている中で、工務店が取り組むべきマーケティング戦略を知ることができる!
- 年間70棟越えビルダーの最新の集客事例を知り、自社集客に活かすことができる!
- リソースが限られていても、安定した集客を実現できるWEB戦略が分かる!
- 「人」に依存した集客ではなく、「仕組み」で集客をする方法を理解できる!

セミナーの詳細・申込

■登壇者紹介
ブランディングテクノロジー株式会社
事業推進室長
吉田聖也 氏

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/75/36099-75-945dfd08546bb2c9ff6cf8679d41ce2c-665x798.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ギバーテイクオール株式会社
代表取締役
河野 清博 氏
滋賀県出身。2012年、コンサルティング会社に入社し、一貫して住宅不動産業界の経営コンサルティングを担当。2017年2月にギバーテイクオール株式会社創業。2018年8月から熊本県に絞ってマッチングプラットフォーム《auka》を事業展開開始。 2022年8月、住宅メーカーの集客・営業をLINEで自動化する《ALL GRIT(旧名称:来店プラス)》を開発・リリース。


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/75/36099-75-056bb8deffcc3b4430a8ae2a85154264-848x784.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


無料セミナーの詳細・申込はこちら
▶︎ https://allgrit.givertakeall.com/seminar/branding-t_20240820/


■ALL GRIT(オールグリット)とは
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/75/36099-75-8424c381b3fddb6600c52a2d2b364760-1024x520.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ALL GRIT by auka|https://allgrit.givertakeall.com/

ALL GRIT(オールグリット)は、住宅業界に特化したMAツールです。開封率の高いLINEの利点を最大限に活用することで集客・営業をbot化。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得、引き渡し後のアフターサポートまで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた属人的な集客・営業を自動化することができます。効率的な業績UPに必要なさまざまな機能を揃えてDX化したオールインワン型ツールで、住宅メーカー様の集客・営業を支援いたします。
詳細を見る
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/75/36099-75-498809289cd2af83defd51e4a43b7e1c-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■パートナーになっていただける、住宅業界にクライアントを抱える企業様を募集しています
住宅業界におけるコンサルティング会社、HP制作会社、SNS運用会社など、顧客獲得や業績向上に課題を持つ住宅メーカー・工務店様をクライアントに抱える企業様向けに、パートナーシッププログラムを行っています。

▼パートナーシップ提携について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000036099.html/

▼パートナーシップ提携をお考えの企業様向けお問い合わせフォーム

■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「auka」運営、LINE集客ツール「ALL GRIT by auka(旧:auka来店プラス)」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2024年4月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : https://givertakeall.com/
auka プロダクトサイト: https://auka.givertakeall.com/product_auka/
ALL GRIT by auka プロダクトサイト: https://allgrit.givertakeall.com/

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