《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ新WEB動画公開に伴い100名様にシリーズ全16種セットが当たる!《「ブレンディ(R)」スティック “わたし宛の、一杯。”キャンペーン》を実施
PR TIMES / 2025年2月3日 12時15分
味の素AGF株式会社(代表取締役社長:島本 憲仁 以下、味の素AGF)は、フレーバーバラエティの豊富な《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ新WEB動画公開に伴い、《「ブレンディ(R)」スティック “わたし宛の、一杯。”キャンペーン》を2025年2月3日(月)から2025年2月28日(金)まで実施します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131617/75/131617-75-336c1bb88894c7f80d7dc8261d238965-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズは、日々の忙しさの中にも心の安らぎと前向きになれる時間を届けたいという想いから、2016年より一部のフレーバーで心に寄り添う一言を添えたメッセージデザインを開始しました。2021年には、全フレーバーへの展開に拡大し、多くのお客様から感謝やお褒めの言葉をいただいています。そこで、日常のさまざまな瞬間に《「ブレンディ(R)」スティック》でひと息つき、ちょっと前向きになれる時間をつくっていただきたいという想いを込めた、新WEB動画「わたし宛の、一杯。」を公開しました。この新WEB動画は、実際にお客様からいただいた声から着想を得て、制作しています。
本キャンペーンは、味の素AGF【公式】Xアカウント「@agfcm2」をフォローの上、新WEB動画「わたし宛の、一杯。」に対する感想を指定ハッシュタグ「#ブレンディスティックわたし宛の一杯キャンペーン」を付けて引用リポストすると、《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ全16種セットが抽選で100名様に当たります。王道の〈カフェオレ〉に加え、2024年9月に新発売した〈とろけるはちみつ紅茶オレ〉など、16種類の多彩なおいしさをお楽しみいただけます。
【「ブレンディ(R)」スティック “わたし宛の、一杯。”キャンペーン 実施概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/131617/table/75_1_ec592b6d6d7de74372c6ae712664e3c6.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131617/75/131617-75-27ee32695d034322ebba1a307afccf1c-1920x1005.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ 全16種セット
■WEB動画
タイトル:「わたし宛の、一杯。」(110秒・15秒)
ストーリー概要:
余裕がないとき、うまくいかないときに、家族に当たってしまい自分を責めそうになる母親が、《「ブレンディ(R)」スティック》によって心が安らぐ様子を表現。
WEB動画URL(味の素AGF公式YouTube):
<110秒>https://youtu.be/yvKb1cIEmEs
<15秒>https://youtu.be/bXfouXt3IrA
■商品紹介
《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ
マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。
ブランドサイト:https://lounge.agf.ajinomoto.co.jp/blendy/stick/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131617/75/131617-75-3934f180814cfab6c7105780c983ad34-1247x779.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131617/75/131617-75-81be04c06d7a96edf639e49a139bf47b-3036x2150.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大人のための粉ミルク「おなかにやさしい」購入で当たる!2周年感謝キャンペーン わたしにうれしい 旅、グルメ を開催
PR TIMES / 2025年2月3日 12時45分
-
イーライフがサイト構築・一部運用を支援する、味の素AGF株式会社の公式サイトをリニューアル
PR TIMES / 2025年1月30日 14時0分
-
腸内環境に着目した商品を展開する5社が賛同・参画 『Body Granola』取扱商品を拡充し、プラットフォームを拡大~全13品を販売開始~
PR TIMES / 2025年1月29日 12時15分
-
アレジオン20 新TV-CM 「わたしオン、春の女子旅」篇 2025公開!伊藤沙莉さんが実生活でも仲良しな友人とCM初共演花粉に負けずに春の観光を楽しむ、ナチュラルな姿に注目!
PR TIMES / 2025年1月16日 11時45分
-
味の素AGF(株)公式サイトが本日リニューアル!リニューアルを記念して、AGF(R)パートナー会員限定商品プレゼントキャンペーンを2025年1月21日(火)より実施
PR TIMES / 2025年1月15日 15時0分
ランキング
-
1フジ親会社が決算発表 最終利益は7割以上減少か フジテレビ単体で赤字見込み
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 17時45分
-
2【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
-
5スズキ「ジムニーノマド」受注一時停止になるほど大人気 ファミリー層が飛びついた大きな理由
J-CASTニュース / 2025年2月5日 20時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください