デルタ航空、ビジネスクラスのアメニティキットを刷新

PR TIMES / 2013年2月5日 14時15分

Tumi(トゥミ)のケースとMALIN+GOETZ(マリン・アンド・ゴッツ)のスキンケアプロダクトを導入



【米国アトランタ、2013年2月1日】 - デルタ航空(NYSE:DAL)は、国際線ビジネスクラス「ビジネスエリート」のアメニティキットを刷新します。トラベル、ビジネス、をはじめとするインターナショナルなライフスタイルブランド「Tumi(トゥミ)」と、ニューヨークを拠点とするスキンケアプロダクト「MALIN+GOETZ(マリン・アンド・ゴッツ)」の協力を得て、より上質なアメニティキットをお届けします。新アメニティキットは2月下旬から導入予定です。

アメニティキットには、トゥミ製アイマスク、機内用の靴下、ミニ靴べら、靴みがき用クリーム、くし、歯磨きセット、ティッシュ、抗菌シート、耳栓、ペン、マリン・アンド・ゴッツのハンドアンドボディローションとリップクリームが含まれます。トゥミ製のオリジナルケースは、ブランド独自の高い耐磨耗性を持つバリスティックナイロン素材で出来ています。

デルタ航空機内サービス担当上級副社長、ジョアンナ・スミス(Joanne Smith)は次のように述べています。「デルタ航空ではビジネスエリートをご利用のお客様に特別な空の旅をご提供するため、常に斬新で革新的な方法を模索しています。マリン・アンド・ゴッツとトゥミの二つのブランドを取り入れた新アメニティキットの導入により、機内での時間をより快適なものにすることができます。お客様から好評を頂いている完全に水平になるフルフラットベッドシート、大判サイズの枕、羽毛のキルティング布団、業界最高レベルのお食事とワインプログラム、豊富な選択肢を提供する最新エンターテインメントシステムに、新たな要素が加わり、ビジネスエリートでの空の旅がさらに特別なものになります。」

トゥミのブランドマネジメント担当上級副社長、アラン・クランツァー(Alan Krantzler)氏は次のように述べています。「デルタ航空とのパートナーシップはトゥミにとって理想的です。私たちの製品は、かねてより上質なトラベル・エクスペリエンスと関係の深いものとして認知されています。トゥミのお客様は生活のあらゆる場面において最高の製品を好まれます。デルタ航空とトゥミ、マリン・アンド・ゴッツの組み合わせは、上質を好むお客様に快適な機内サービスをお届けするための完璧なコンビネーションです。」

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング