花王エッセンシャルの新キャラクターに、櫻井翔さんを起用。新CM「ホンネに向き合う」編2014年8月1日より公開。
PR TIMES / 2014年8月1日 12時41分
8年ぶりに大リニューアルする花王「エッセンシャル」の新キャラクターに、櫻井翔さんを起用。テレビCM「ホンネに向き合う」篇を2014年8月1日(金)より全国で放映開始いたします(8月6日まで)。
櫻井翔さん出演 エッセンシャル新CMはこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/cm/
■櫻井翔さん起用について
新エッセンシャルのCMの狙いは「ヘアケアを通じて生活者のホンネの声にお応えしたい」というブランドの姿勢を表現すること。櫻井さんの誠実で親しみやすい人柄は、生活者との対話のかけ橋として最適だと判断し、今回の起用に至りました。
CMでは、櫻井さんが生活者に “問いかける” シーンも多くあります。
■撮影時のエピソード
【高い所なんてなんのその!女性を見守る櫻井君登場!】
約30m×約20mの巨大なセットでエッセンシャルの世界観を再現!あまりのセットの大きさにスタッフの中でも怖くて上に登れない人が続出。そんな中、さすがは櫻井さん。最初はセットの大きさに圧倒されていたものの、すぐに慣れ、セットの頂上で華麗なターンも決めていました。
新エッセンシャルは女性の多くが髪のお手入れ中に感じる「からまりストレス」に着目。洗うとき、乾かすとき、まとめるとき、3回おどろく指どおりで、日々のヘアケアを快適にします。今なら、先着総計45000個(各タイプ15000個)サンプルプレゼント中。
■新エッセンシャルの情報はこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/
※CM紹介以外での写真の使用、および2次的使用はご遠慮いただけますようお願いいたします。
※本CMの本篇・メイキングのVTR、画像のWEB媒体での使用は固くお断りいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
花王のヘアケア事業変革【第一弾】ブランド「melt(メルト)」から「メルト スパークリングケアスプレー」発売
PR TIMES / 2024年4月26日 13時45分
-
Essential新CM出演中「NewJeans」の巨大広告が登場!JR渋谷・新宿駅をメンバー5人が一斉にジャック
Wow!Korea / 2024年4月22日 16時5分
-
新広告モデルNewJeans出演CMの世界観に没入できる!エッセンシャル新商品発売記念ポップアップイベント「Brighten Me Up! Museum」が4月21日(日)まで期間限定開催中!
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
“マーメイド髪水”の愛称で大ヒットの『Essential Premium ウォータートリートメント EXスムース』から“モネデザインボトル”を2024年6月1日、数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
浜辺美波「じゅわ~!からのさらさら~ん!」 『ビオレZero』で心地よい解放感
GirlsNews / 2024年4月10日 23時51分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
-
5平日休みの正社員、約半数が「有給休暇を取得する際に暗黙のルールが存在する」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月8日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください