花王エッセンシャルの新キャラクターに、櫻井翔さんを起用。新CM「ホンネに向き合う」編2014年8月1日より公開。

PR TIMES / 2014年8月1日 12時41分

8年ぶりに大リニューアルする花王「エッセンシャル」の新キャラクターに、櫻井翔さんを起用。テレビCM「ホンネに向き合う」篇を2014年8月1日(金)より全国で放映開始いたします(8月6日まで)。

櫻井翔さん出演 エッセンシャル新CMはこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/cm/

■櫻井翔さん起用について
 新エッセンシャルのCMの狙いは「ヘアケアを通じて生活者のホンネの声にお応えしたい」というブランドの姿勢を表現すること。櫻井さんの誠実で親しみやすい人柄は、生活者との対話のかけ橋として最適だと判断し、今回の起用に至りました。
CMでは、櫻井さんが生活者に “問いかける” シーンも多くあります。

■撮影時のエピソード
【高い所なんてなんのその!女性を見守る櫻井君登場!】
約30m×約20mの巨大なセットでエッセンシャルの世界観を再現!あまりのセットの大きさにスタッフの中でも怖くて上に登れない人が続出。そんな中、さすがは櫻井さん。最初はセットの大きさに圧倒されていたものの、すぐに慣れ、セットの頂上で華麗なターンも決めていました。

 新エッセンシャルは女性の多くが髪のお手入れ中に感じる「からまりストレス」に着目。洗うとき、乾かすとき、まとめるとき、3回おどろく指どおりで、日々のヘアケアを快適にします。今なら、先着総計45000個(各タイプ15000個)サンプルプレゼント中。

■新エッセンシャルの情報はこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/


※CM紹介以外での写真の使用、および2次的使用はご遠慮いただけますようお願いいたします。
※本CMの本篇・メイキングのVTR、画像のWEB媒体での使用は固くお断りいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング