花王エッセンシャルの新キャラクターに、櫻井翔さんを起用。新CM「ホンネに向き合う」編2014年8月1日より公開。
PR TIMES / 2014年8月1日 12時41分
8年ぶりに大リニューアルする花王「エッセンシャル」の新キャラクターに、櫻井翔さんを起用。テレビCM「ホンネに向き合う」篇を2014年8月1日(金)より全国で放映開始いたします(8月6日まで)。
櫻井翔さん出演 エッセンシャル新CMはこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/cm/
■櫻井翔さん起用について
新エッセンシャルのCMの狙いは「ヘアケアを通じて生活者のホンネの声にお応えしたい」というブランドの姿勢を表現すること。櫻井さんの誠実で親しみやすい人柄は、生活者との対話のかけ橋として最適だと判断し、今回の起用に至りました。
CMでは、櫻井さんが生活者に “問いかける” シーンも多くあります。
■撮影時のエピソード
【高い所なんてなんのその!女性を見守る櫻井君登場!】
約30m×約20mの巨大なセットでエッセンシャルの世界観を再現!あまりのセットの大きさにスタッフの中でも怖くて上に登れない人が続出。そんな中、さすがは櫻井さん。最初はセットの大きさに圧倒されていたものの、すぐに慣れ、セットの頂上で華麗なターンも決めていました。
新エッセンシャルは女性の多くが髪のお手入れ中に感じる「からまりストレス」に着目。洗うとき、乾かすとき、まとめるとき、3回おどろく指どおりで、日々のヘアケアを快適にします。今なら、先着総計45000個(各タイプ15000個)サンプルプレゼント中。
■新エッセンシャルの情報はこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/
※CM紹介以外での写真の使用、および2次的使用はご遠慮いただけますようお願いいたします。
※本CMの本篇・メイキングのVTR、画像のWEB媒体での使用は固くお断りいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ブリーチなしで「透明感」も「濃厚発色」もサロントレンドの“ブリーチなしカラー”をセルフカラーで実現『リーゼ ティントカラージェル』新発売
PR TIMES / 2024年9月25日 11時0分
-
薬用ボディミルク『ニベア リペアエキスパート』の新TVCMに菊地凛子さん出演!1年中乾燥肌に悩みを抱える菊地さんもテクスチャーを大絶賛!『ニベア リペアエキスパート』 新TVCM「超乾燥肌のために」篇
PR TIMES / 2024年9月18日 10時15分
-
天然由来の着色成分*¹ で染める「リライズシリーズ」が生まれ変わります 『ブローネ ナチュリラ 色長持ちカラートリートメント』新発売 待望のダークブラウンが登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
~クラレグループの新企業CM~ 「きっと明日も、ハレ、クラレ。」シリーズ 第7弾 「成長」篇を放映
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
まつげ美容液『EMAKED(エマーキット)』がパッケージリニューアル 新イメージキャラクター松村沙友理さんが“とにかくズル可愛い先輩”役に挑戦し後輩を虜に!
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
ランキング
-
1民間企業の給与は平均459万5000円…人手不足背景に3年連続増、2014年以降で最高
読売新聞 / 2024年9月25日 20時54分
-
2為替相場 26日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月26日 7時0分
-
3米価格高騰で「ガスト」「ジョナサン」などライス値上げへ すかいらーくHDが発表 値上げ幅は30円から55円
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月25日 21時23分
-
4物価高の中で広がる“タイムセール” スーパーにファミレス、美容室も…
日テレNEWS NNN / 2024年9月25日 20時58分
-
5日本企業、冷める対中投資意欲 景気減速に治安懸念が追い打ち
共同通信 / 2024年9月25日 19時18分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください