大人気K-POPアイドルグループ “Wanna One(ワナワン)” リーボック クラシックのブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2018年6月21日 14時1分
[画像: https://prtimes.jp/i/12619/76/resize/d12619-76-499239-12.jpg ]
グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9番10号)は、歴代の名作を中心に展開するリーボックのカジュアルライン“Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)”において、大人気のK-POPアイドルグループ“Wanna One(ワナワン)”を2018年秋冬シーズンのアジア地域におけるブランドアンバサダーとして迎えることを発表しました。
Wanna Oneは韓国のオーディション番組において、視聴者投票によって選ばれ、結成された11人の男性グループです。今や韓国だけでなく、世界中にファンを持つボーイズグループとして活躍しています。リーボック クラシックでは、彼らのグループ結成の生い立ちにちなみ、2018年秋冬シーズンに“It’s Wanna One’s Pick(Wanna Oneによるセレクション)”という、彼らが自ら選んだリーボック クラシックの商品を、彼ら自身によるスタイリングで着こなしていくキャンペーンを展開します。
「Wanna One × Reebok CLASSIC」のキャンペーンは、スペシャルムービーとメンバー11名それぞれのビジュアルの公開からスタートします。今後、2018年秋冬シーズンを通して、さまざまなリーボック クラシックのアイテムを纏ったWanna Oneのビジュアルや動画が登場する予定です。
【Twitter】@ReebokCLASSICjp
https://twitter.com/ReebokCLASSICjp/
【Instagram 】@Reebokclassicjp
https://instagram.com/reebokclassicjp/
【Facebook】
https://www.facebook.com/ReebokClassicJapan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Onitsuka Tiger ブランドアンバサダー コナン・グレイ氏を起用した、2024年秋冬ブランドキャンペーンビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
AMIRI THE BOYZのソヌを起用した 2024年秋冬広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
ME:I(ミーアイ)が「ボディファンタジー」のブランドアンバサダーに就任!ブランド新ビジュアル公開&コラボキャンペーンの実施を発表
PR TIMES / 2024年9月1日 14時15分
-
PRADAがKARINA(カリナ)をブランドアンバサダーに起用
NeoL / 2024年8月31日 12時0分
-
KARINA(aespa)、PRADAのブランドアンバサダーに
Wow!Korea / 2024年8月29日 14時47分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください