Tendence(テンデンス)から腕時計全体にカモフラージュ柄をあしらった夏の新作が登場!
PR TIMES / 2020年5月30日 12時55分
生命力あふれるジャングルからインスパイアされた、4色のカモフラージュ(迷彩)柄の新作ウォッチが6月26日に発売予定。フェイスからストラップまで全体にデザインされた柄はインパクト抜群!
2007 年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチブランド
「Tendence (テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン(本社:東京都渋谷区)」は、2020年の6月26日に夏の新作とし
てカモフラージュ(迷彩)柄の腕時計を4色発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28462/76/resize/d28462-76-617119-4.jpg ]
2020年夏の新作として6月26日に発売されるテンデンスの新作「GULLIVER Round CAMO」コレクションは、その名の通り「カモフラージュ(迷彩)柄」が一番の特徴です。生命力あふれるジャングルからインスパイアされたこのモデルは、時計のフェイス部分以外に、ベルト部分や裏蓋にも柄を施し、時計全体にカモフラージュ柄がデザインされています。ベースのカラーはレッド、ブルー、グリーン(販路限定カラー)、グレーの4色展開となり、テンデンスとしては珍しく、時計のフェイスからストラップまで総柄プリントが施されています。
フェイスのクロノグラフ部分にもカモフラージュ柄がプリントされ、テンデンスのDNAである立体インデックスが浮かび上がるようなデザインはインパクト抜群です。また、4色展開のうち、グリーンカラーは販路限定モデルとなります。
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価格は各モデル、54,000円(消費税抜き)です。カモフラージュ柄はシーズン、トレンド問わずコーディネートできる人気の柄で、ブランドとしてはクロノグラフでのカモフラージュ柄は初めてとなります。インパクトのあるカ
ラーリングや、コーディネートになじみやすいカラーまであるので夏のポイントにお勧めです!
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【Tendence(テンデンス)とは】
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2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ
ジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎え話題となりました。
株式会社テンデンスジャパン
公式HP: https://www.tendence.jp
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