Lemon8、最新広告戦略セミナー「今からはじめるLemon8広告」をCCIと共催!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/59856/76/resize/d59856-76-6426bfddc36ab5629279-0.png ]
ライフスタイル共有アプリ「 Lemon8(レモンエイト)」は、マーケティングパートナーであるCCI
(株式会社CARTA COMMUNICATIONS)と、2024年9月25日(水)に「今からはじめるLemon8広告」と題したオンラインセミナーを共催します。本セミナーでは「Lemon8」を活用した広告戦略に焦点を当て、最新の情報や実践的な手法を提供します(※2024年6月19日に開催したセミナーのアーカイブ配信)。
セミナーの概要
Lemon8は、女性ユーザーを中心に急速に普及しており、その独自のコンテンツと活発なコミュニティによって、マーケティングにおいても大きな注目を集めています。今回のセミナーでは、CCIが主導し、Lemon8の広告戦略について深く掘り下げるとともに、Lemon8からも登壇者を迎え、最新の情報や成功事例を直接お届けします。
特に、Lemon8 Boxを活用したプロモーションの可能性や、Lemon8が提供する様々な広告ソリューションについての詳細が紹介される貴重な機会で、ブランド認知の向上や消費者とのエンゲージメントを深めるための具体的な方法を学ぶことができます。
セミナー詳細
・ タイトル: 今からはじめるLemon8広告
・ 日時: 2024年9月25日(水)14:00~15:00
・ 会場: Zoomオンラインセミナー(視聴用URLは事前にお送りいたします)
・ 参加費: 無料
・ お申込フォーム: https://www.cci.co.jp/event/20473
※2024年6月19日に開催したセミナーのアーカイブ配信
プログラム内容(予定)
1.Lemon8の概要
2.広告メニューの紹介
3.Lemon8から最新情報
4.質疑応答
対象
・ Lemon8広告に興味があるが、まだ利用したことがない企業
・ Lemon8を活用した広告戦略を検討している企業
・ 広告代理店の担当者様
Lemon8とCCI共催のセミナーは、Lemon8の広告ソリューションに関する深い知識を得る絶好の機会です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/59856/76/resize/d59856-76-756e2a5f3cca5252b7b8-0.png ]
ByteDance株式会社
松尾 布見子
Global Monetization Product and Technology, Global Emerging Business - Monetization Team
Regional Product Marketing Manager
ByteDance株式会社に2023年12月入社。 他業種のBtoB営業職、広告代理店にてデジタル広告の運用も経験。
[画像3: https://prtimes.jp/i/59856/76/resize/d59856-76-c1f23579514ce0513319-2.png ]
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
小塙 都
ソーシャルメディアマーケティング局 TikTok部 部長
2022年1月にCCIへ中途入社。 入社以来ByteDance の媒体担当として、TikTok 広告やLemon8 広告の企画・提案・運用に従事。2024年1月より、Lemon8 Strategic Partner として、Lemon8 広告を利用したマーケティング支援から、企画型広告のディレクションを担当。
[画像4: https://prtimes.jp/i/59856/76/resize/d59856-76-d30c12f6c771d8e68e89-2.png ]
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
根岸 颯生
ソーシャルメディアマーケティング局 TikTok部
2020年にCCIへ中途入社。 入社以来、Lemon8をはじめとし、TikTok、X(旧Twitter)等のデジタルプラットフォーム領域の媒体担当としてプランニング・運用に従事。 美容コスメやゲームクライアント等、幅広い業種でデジタルプラットフォーム領域のプランニングを経験し、2024年1月より、Lemon8 Strategic Partner として、Lemon8 広告を利用したマーケティング支援から、企画型広告のディレクションを担当。
【Lemon8について】
[画像5: https://prtimes.jp/i/59856/76/resize/d59856-76-cb5d1de8253c95b62019-0.png ]
Lemon8(レモンエイト)の名前の由来は「Lemonade(レモネード)」からきています。爽やかなレモネードのように、新鮮でポジティブな価値観の共有を出来るアプリであることをイメージしています。数字の「8」は「∞(infinity=無限)」を象徴し、無限のコンテンツで毎日の生活に実用的で楽しい、新しいアイデアを提供するプラットフォームを目指しています。Lemon8では、クリエイティブなライフスタイルやポジティブで多様な価値観を共有する、活気溢れるコミュニティとして、等身大の暮らし、また一歩先のあこがれを見つけることができます。
X(旧Twitter):
https://twitter.com/Lemon8_Japan
Instagram:
https://www.instagram.com/lemon8_japan/?hl=ja
Lemon8アプリダウンロード(iOS/Android)
https://www.lemon8-app.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
3周年を迎えた「Lemon8」、ウェルネスや子育て、カフェ巡りなど注目されているコンテンツの年代別調査の結果を発表!
PR TIMES / 2024年10月15日 18時45分
-
【10/22開催セミナー】売上3倍!CPA1/3!成果を引き出すSNS広告用撮影素材の収集法
PR TIMES / 2024年10月13日 0時40分
-
【10/11開催!】NAVICUSとサントリーが無料ウェビナー『SNSで築くブランドの未来~サントリーが実践するX戦略~延長戦』を開催!9月のアドタイデイズで語りきれなかった内容をお伝えします
PR TIMES / 2024年10月4日 15時40分
-
10月1日より改正景品表示法が施行。サイバー・バズ× RiskMill共同開催セミナー「悪気なく景表法違反で刑事罰!?自社と自分を守るため、その日から活かせる実践知識」を10月10日に開催決定
PR TIMES / 2024年10月1日 14時45分
-
Lemon8がユニークな体験で商品認知を広げ、質の高いレビューを獲得する 「Lemon8 Box」をローンチ!
PR TIMES / 2024年9月27日 17時45分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください