【11/12開催】PEファンドのビジネスモデルと報酬制度徹底公開 | マラトンキャピタルパートナーズ × ヤマトヒューマンキャピタル
PR TIMES / 2024年11月6日 17時45分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/137297/76/137297-76-fb58eb7f5851a0324396a795839ebb9f-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヤマトヒューマンキャピタル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:堀江 大介)は、2024年11月12日(火) 20:00よりオンラインにて、マラトンキャピタルパートナーズ株式会社の代表取締役/共同パートナー/一般社団法人日本プロ経営者協会代表理事の小野 俊法氏にご登壇いただくウェビナー『PEファンドのビジネスモデルと報酬制度徹底公開』を開催いたします。
詳細はこちら
中小企業へのバイアウト投資分野において日本最大の投資実績件数をもつマラトンキャピタルパートナーズ代表の小野氏が登壇!
これまでほとんど情報がなかった3つのポイントを解説していただきます。
- 各プレイヤーの特徴
- マラトンが日本一のIRRを出せる理由
- エグジットボーナスの仕組みを業界初公開
ファンド業界のご経験がある方や「いつかはファンド業界に…!」とお考えの方も、是非ご参加下さい。
セミナー概要
セミナー :PEファンドのビジネスモデルと報酬制度徹底公開
会場 :オンライン
日程 :2024年11月12日(火) 20:00-
参加費用 :無料
締切 :当日 12:00まで
主催 :ヤマトヒューマンキャピタル株式会社
登壇者
マラトンキャピタルパートナーズ株式会社
代表取締役 / 共同パートナー
一般社団法人日本プロ経営者協会代表理事
小野 俊法 氏
一兆円以上を運用する不動産ファンド運用会社にて1人で約400億円程度の運用を担い独立、海外にてファンドマネジメント・セキュリティプリンティング会社を設立(後に2社売却)。
その後M&Aアドバイザリー業務経験を経てバイアウトファンドであるACAに入社。その後スピンアウトした会社含めファンドでの中小企業投資及び個人の中小企業投資延べ16年程度を経てマラトンキャピタルパートナーズ(株)を設立、中小企業の事業承継に係る投資を行っている。過去の自身の投資も含め、中小企業の投資を過去40件以上実行した経験を有し、個人の現場におけるバイアウト投資としては日本で有数の経験を誇る。
詳細はこちら
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【11/20開催】会計士の強みを活かしたキャリア設計【ファンド/CFO/コンサル/プロ経営者】|エスネットワークス × ヤマトヒューマンキャピタル
PR TIMES / 2024年11月13日 12時45分
-
【11/13開催】居住地自由!人材業界にて報酬、自己成長、プライベート全て充実させる方法教えます! | ヤマトヒューマンキャピタル
PR TIMES / 2024年11月10日 21時40分
-
【11/19開催】PBR1倍割れ問題をビジネスチャンスに?!上場企業の企業価値を上げるキャリアとは? | QuestHub × ヤマトヒューマンキャピタル
PR TIMES / 2024年11月8日 15時45分
-
【11/8開催】M&A業界未経験から年収1億円にたどり着くノウハウ教えます!|M&Aロイヤルアドバイザリー × ヤマトヒューマンキャピタル
PR TIMES / 2024年11月1日 17時40分
-
【10/29開催】アクティビティスト対応の第一人者が語る PBR1倍割れ問題をビジネスチャンスに?!上場企業の企業価値を上げるキャリアとは?|QuestHub × ヤマトヒューマンキャピタル
PR TIMES / 2024年10月22日 12時45分
ランキング
-
1ロンドン市内を横断する「エリザベス線」、東京メトロなどが運行へ…7年契約
読売新聞 / 2024年11月20日 10時34分
-
2「夜行寝台バス」実現近し? 腰を伸ばせる「バスのフルフラット座席」国が安全指針を公表
乗りものニュース / 2024年11月20日 10時42分
-
3カニもステーキも食べ放題!?1泊2食で“ほぼ1万円”のお得なホテルビュッフェ
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月18日 17時2分
-
4兜町地獄耳 日経平均は3万9000円あたりが妥当な水準? トランプ氏と石破さんを比べても上がる余地ある米国株
zakzak by夕刊フジ / 2024年11月20日 6時30分
-
5結論「鉄道はムリ」 富士山の登山鉄道構想が“八方塞がり”になったワケ 代替案は“さらにデカい構想”に
乗りものニュース / 2024年11月20日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください