<ANTEPRIMA/MISTO>SPRING-SUMMER CAMPAIGNのご案内
PR TIMES / 2021年3月29日 18時45分
2021年春夏の新作ORTA RAFIA(オルタ ラフィア)発売
[画像1: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-396281-0.jpg ]
2021年3月31日(水)~4月30日(金)の期間、アンテプリマ/ミストの各店舗とオンラインストアにて、SPRING-SUMMER CAMPAIGNを開催いたします。ラフィアを使用したカゴバッグなど、春夏のコーディネートに欠かせないアイテムがバリエーション豊かに揃います。
ペーパーラフィアで編まれたボディに、甘すぎないリボンが映える、アンテプリマらしい上品な可愛らしさのORTA RAFIA(オルタ ラフィア)が新登場。キャンペーン期間中、税込¥18,700以上お買い上げの方にアンテプリマ/ミスト オリジナルのミニレターセットをプレゼントいたします。
<キャンペーン概要>
[画像2: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-440092-1.jpg ]
●キャンペーン期間:2021年3月31日(水)~4月30日(金)
●キャンペーン ノベルティー
アンテプリマ/ミスト オリジナル ミニレターセット
※数量限定。なくなり次第終了となります。
●キャンペーン対象ショップ
全国のアンテプリマ/ミストの店舗
(https://jp.anteprima.com/shop_list/locationlist/loc:jp/cat:misto/)
アンテプリマ・オンラインストア(https://www.wirebag.jp/)
<商品情報>
[画像3: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-733029-2.jpg ]
ペーパーラフィアで編まれたボディに、甘すぎないリボンが映えるORTA RAFIA(オルタ ラフィア)。
ナチュラルな素材感と光沢のあるグログランリボンとのコントラストが上品なかごバッグ。
ショルダーベルト付きのスモールと、すっきりとしたシルエットのミディアムトートの2サイズ展開です。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/77_1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-170660-3.jpg ]
昨年発売をして好評を得たRAFIA CLASSICA(ラフィア クラッシカ)に新色が登場。
落ち着いた印象のカーキと、ボディーと同色のハンドルの組み合わせがシックなブルー×ジーンズ。ボディに使用しているラフィア風素材は雨や汚れにも強く、お手入れが容易なのも特徴です。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/77_2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-926923-4.jpg ]
ペーパーラフィアで編まれたボディにラメ糸が煌めくRAFIA(ラフィア)。太めのベルトテープが、甘すぎず程よい可愛らしさとリラクシーな雰囲気を演出。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/77_3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-877217-5.jpg ]
シルキーな光沢をもつラフィア風素材のボディに、スパンコールの輝きをプラスした、INCANTO*RAFIA II(インカント*ラフィア II)。21年春夏の新作はデイリーに取り入れやすいシンプルなデザインに。
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/77_4.jpg ]
■ABOUT ANTEPRIMA/MISTO
ANTEPRIMA/MISTOは日常生活を豊かにする、都会的で機能的なバッグやアクセサリーを展開しています。MISTOはイタリア語で“ミックス”という意味。シックなイタリアンスタイルをテーマとしたシンプルで洗練されたデザインに、日常を楽しく華やかにしてくれるアイテムを幅広く取り扱っていることから由来しています。ANTEPRIMAブランドのコンセプト“Smart, Precious with Love”を基盤とし、機能性を兼ね備えた実用的なものから、遊び心のあるものまで、日常生活のあらゆるシーンに寄り添うアイテムを提案。コンセプチュアルで幅広い用途を考慮したスマートさに、女性らしい愛らしさをプラスしたデザインが特徴です。日常をより“Happy”に、心地よいリズムに。仕事、友人とのランチやショッピング、子どもとのお出かけ、レジャーや旅行などライフスタイルに合わせ、自分らしいおしゃれを楽しむ全ての女性へお届けします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<ANTEPRIMA>イタリアンジュエラー BEA BONGIASCA(ベア ボンジャスカ)とのコラボレーションコレクションを発売
PR TIMES / 2024年5月13日 18時15分
-
20歳で結婚→離婚後、息子と香港へ→38歳でアンテプリマ 荻野いづみの“決断”ーー2024年前半BEST7
CREA WEB / 2024年5月11日 9時0分
-
チューリップやミモザなど、一輪の花をモチーフにデザインしたレター『Rinレターセット』を2024年6月24日(月)に新発売
PR TIMES / 2024年5月8日 16時45分
-
【DRESSY CAFE NAGOYA】春のディスプレイドレスは「ANTEPRIMA」のウェディングドレスを期間限定でお届け!キラキラ輝く紫陽花カラーのドレスを名古屋で
PR TIMES / 2024年4月29日 12時15分
-
20歳で結婚→離婚後、6歳の息子と香港へ→38歳でアンテプリマ設立 荻野いづみ(69)が語った“決断”
CREA WEB / 2024年4月17日 11時0分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください