<ANTEPRIMA/MISTO>SPRING-SUMMER CAMPAIGNのご案内
PR TIMES / 2021年3月29日 18時45分
2021年春夏の新作ORTA RAFIA(オルタ ラフィア)発売
[画像1: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-396281-0.jpg ]
2021年3月31日(水)~4月30日(金)の期間、アンテプリマ/ミストの各店舗とオンラインストアにて、SPRING-SUMMER CAMPAIGNを開催いたします。ラフィアを使用したカゴバッグなど、春夏のコーディネートに欠かせないアイテムがバリエーション豊かに揃います。
ペーパーラフィアで編まれたボディに、甘すぎないリボンが映える、アンテプリマらしい上品な可愛らしさのORTA RAFIA(オルタ ラフィア)が新登場。キャンペーン期間中、税込¥18,700以上お買い上げの方にアンテプリマ/ミスト オリジナルのミニレターセットをプレゼントいたします。
<キャンペーン概要>
[画像2: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-440092-1.jpg ]
●キャンペーン期間:2021年3月31日(水)~4月30日(金)
●キャンペーン ノベルティー
アンテプリマ/ミスト オリジナル ミニレターセット
※数量限定。なくなり次第終了となります。
●キャンペーン対象ショップ
全国のアンテプリマ/ミストの店舗
(https://jp.anteprima.com/shop_list/locationlist/loc:jp/cat:misto/)
アンテプリマ・オンラインストア(https://www.wirebag.jp/)
<商品情報>
[画像3: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-733029-2.jpg ]
ペーパーラフィアで編まれたボディに、甘すぎないリボンが映えるORTA RAFIA(オルタ ラフィア)。
ナチュラルな素材感と光沢のあるグログランリボンとのコントラストが上品なかごバッグ。
ショルダーベルト付きのスモールと、すっきりとしたシルエットのミディアムトートの2サイズ展開です。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/77_1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-170660-3.jpg ]
昨年発売をして好評を得たRAFIA CLASSICA(ラフィア クラッシカ)に新色が登場。
落ち着いた印象のカーキと、ボディーと同色のハンドルの組み合わせがシックなブルー×ジーンズ。ボディに使用しているラフィア風素材は雨や汚れにも強く、お手入れが容易なのも特徴です。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/77_2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-926923-4.jpg ]
ペーパーラフィアで編まれたボディにラメ糸が煌めくRAFIA(ラフィア)。太めのベルトテープが、甘すぎず程よい可愛らしさとリラクシーな雰囲気を演出。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/77_3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/7477/77/resize/d7477-77-877217-5.jpg ]
シルキーな光沢をもつラフィア風素材のボディに、スパンコールの輝きをプラスした、INCANTO*RAFIA II(インカント*ラフィア II)。21年春夏の新作はデイリーに取り入れやすいシンプルなデザインに。
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/77_4.jpg ]
■ABOUT ANTEPRIMA/MISTO
ANTEPRIMA/MISTOは日常生活を豊かにする、都会的で機能的なバッグやアクセサリーを展開しています。MISTOはイタリア語で“ミックス”という意味。シックなイタリアンスタイルをテーマとしたシンプルで洗練されたデザインに、日常を楽しく華やかにしてくれるアイテムを幅広く取り扱っていることから由来しています。ANTEPRIMAブランドのコンセプト“Smart, Precious with Love”を基盤とし、機能性を兼ね備えた実用的なものから、遊び心のあるものまで、日常生活のあらゆるシーンに寄り添うアイテムを提案。コンセプチュアルで幅広い用途を考慮したスマートさに、女性らしい愛らしさをプラスしたデザインが特徴です。日常をより“Happy”に、心地よいリズムに。仕事、友人とのランチやショッピング、子どもとのお出かけ、レジャーや旅行などライフスタイルに合わせ、自分らしいおしゃれを楽しむ全ての女性へお届けします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ANTEPRIMA】ワイヤーバッグをモチーフにした新作アクセサリーが登場
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
au PAY マーケット、吉本芸人やウェザーニュースキャスター、VTuberが出演する人気番組を大感謝祭特別版にパワーアップした「第5回ライブTV大感謝祭」を開催
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
【DRESSY CAFE KAMAKURA】9月のディスプレイドレスは「ANTEPRIMA」のウェディングドレスを期間限定でお届けいたします。
PR TIMES / 2024年9月5日 10時3分
-
店頭申し込みでSIMフリーiPhoneを15,000円割引するキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月4日 15時40分
-
【シャントリボディ】期間限定ストアを渋谷モディで開催決定!TELESA新商品もついに販売開始!
PR TIMES / 2024年9月4日 10時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください