1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~ここまでサッパリ、他にある?~「ナイーブ」のボディソープがリニューアル×大人気アーティスト「木村カエラ」をイメージキャラクターに起用!

PR TIMES / 2016年3月4日 11時51分

クラシエホームプロダクツは、2016年春にリニューアルする「ナイーブ」のイメージキャラクターに、アーティストの木村カエラさんの起用を決定いたしました。



[画像: http://prtimes.jp/i/7954/77/resize/d7954-77-218985-1.jpg ]



「ナイーブ」ブランドは、ボディソープ、洗顔シリーズ、ハンドソープなどのスキンケア商品や、シャンプー・コンディショナーといったヘアケア商品を展開するクラシエの基幹ブランドです。1994年のブランド誕生から20年あまり。“家族みんなの肌を健やかに”というコンセプトの下、多くのご家族に愛されてきました。植物性(洗う成分100%植物生まれ)、豊かな泡立ち、サッパリとした洗い上がりなどを、誕生以来、大切に守り続けています。
今回、「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたします。

これらの新商品登場に合わせ、「ナイーブ」ブランドのイメージキャラクターとして、木村カエラさんを起用。これまでナイーブが築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開いたします。
女性を中心に多くのファンを持ち、ファッションのみならず生き方もお手本となる、そんな 木村カエラさんが扮するは、商品名ともリンクする「naiveee(ナイーブ~)」という名のブタのキャラクターです。これから、この「ナイーブ~」は、イメージキャラクターとして商品のキャッチシールや各種プロモーションに登場し、サッパリとしたさわやかな世界の中で歌い踊り、「ナイーブ」商品の持つ気持ちよさを全身、全力で伝えていきます。

元気で、オシャレで、誰からも愛される。そんなカエラさんの魅力を「ナイーブ」ブランドに重ね合わせた展開がいよいよはじまります。変化する世の中でも変わらない「家族のつながり・絆」を守り続け、人と家族を思い続ける、「ナイーブ」ブランドの新たなスタートを力強くバックアップしていただきます。

URL http://www.naive-home.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください