生ハチミツ※1 meets 生クリーム※2で、超しっとりなめらか手肌へ新ハニーチェパッケージで3種登場 ハニーチェ『ハンドクリーム』2 0 1 9 . 1 0 . 4 新発売
PR TIMES / 2019年9月4日 11時40分
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ハチミツ配合ヘアケアブランド純粋想起No.1※3、リピート率No. 1※4の髪と肌を想うハチミツヘアケアブランド「Honeyce(ハニーチェ)」から季節限定品として毎年発売し、大変ご好評をいただいている「ハンドクリーム」3種を、2019年10月4日より全国のドラッグストア、バラエティショップ等で数量限定で順次発売します。
*「Honeyce」というブランド名は「Honey(ハチミツ)」と「Dolce(甘美なもの)」を合わせた造語で、「甘いハチミツの世界を堪能して♪」という意味が込めら れています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15244/77/resize/d15244-77-754379-3.jpg ]
【開発のねらい】
「Honeycé(ハニーチェ)」は、その高い機能性が注目され続けてきた【ハチミツ】に着目して開発されたハニーコスメブランドです。
ハチミツ生まれのハンドクリームは、“べたつかずにしっとりうるおう”使用感や香りに高い評価をいただき、2014年の発売以来、毎年数量限定で展開している秋冬時期の人気アイテムです。
本製品は、2019年7月にフルリニューアルしたハニーチェの特長成分である、厳選された「生ハチミツ※1」と「生クリーム※2」を配合しています。さらに追加成分として、シアバター※5&ヨーグルト成分※6を配合した「なめらかミルキー」と、シアバター※5&オイル※7を配合した「うるうるオイルイン」、シアバター※5&イチゴエキス※8を配合した「とくべつなベリー」の3アイテムが登場します。こだわりのフリー処方と、べたつかず、ふわっとなじむ使用感で指先までうるおう手肌へと導きます。
持ち運びにも便利なスリムな形状と、新ハニーチェと連動したパッケージデザインも魅力。この時期だけのハニーチェを是非お試しください。
【製品特長】
1. ブランド特長成分「生ハチミツ※1」と「生クリーム※2」に「シアバター※5」を配合したとろ~りうるおいケア
厳選された「生ハチミツ※1」を配合し、高い保湿効果によりしっかりとしたうるおいが実感できます。さらに、フルリニューアルしたハニーチェの新規成分「生クリーム※2」と、ハンドクリーム共通成分の「シアバター※5」を配合することでべたつかず、ふわっとなじむ使用感の良さと、指先までしっとりなめらかな手肌に導く機能性の高さを叶えます。
2. ハニーが決め手のふんわり魅惑の香り
「なめらかミルキー」と「うるうるオイルイン」は、ナチュラルなハチミツを透明感のあるローズやベルガモット、ミルクで包み込んだ甘くさわやかな「ほめられハニー」の香り。「とくべつなベリー」は、ナチュラルなハチミツに、ベリーの甘酸っぱさがミックスした、ほんのり甘い「ベリーハニー」の香りです。
3. こだわりのフリー処方
サルフェート、合成着色料、タルク、パラフィン、パラベン、合成酸化防止剤、PGフリーで、ハニーチェが誕生以来大切にしてきた髪と肌を想う処方設計になっています。
【製品画像・クレジット】
[画像2: https://prtimes.jp/i/15244/77/resize/d15244-77-801155-2.png ]
ハニーチェ なめらかミルキー ハンドクリーム 42g / 550円+税
ブランド特長の生ハチミツ※1と生クリーム※2に加え、シアバター※5とヨーグルト成分※6を配合した、ふわっと軽やかな使い心地のハンドクリーム。しっとりなめらかに手肌になじんでたっぷりの潤いで満たします。
〇ほめられハニーの香り
[画像3: https://prtimes.jp/i/15244/77/resize/d15244-77-362166-0.png ]
ハニーチェ うるうるオイルイン ハンドクリーム 42g / 550円+税
ブランド特長の生ハチミツ※1と生クリーム※2に加え、シアバター※5とオイル※7を配合した、とろけるような使い心地のハンドクリーム。「なめらかミルキー ハンドクリーム」の3倍もの生ハチミツを配合し、とろ~りと手肌になじんで超しっとりうるうるな手肌に導きます。
〇ほめられハニーの香り
[画像4: https://prtimes.jp/i/15244/77/resize/d15244-77-341129-1.png ]
ハニーチェ とくべつなベリー ハンドクリーム 42g / 550円+税
ブランド特長の生ハチミツ※1と生クリーム※2に加え、シアバターと※5イチゴエキス※8を配合した、ふわっと軽やかな使い心地のハンドクリーム。しっとりなめらかに手肌になじんでたっぷりの潤いで満たします。
〇ベリーハニーの香り
※1 ハチミツ( 保湿) ※2 乳脂( 保湿) ※3 自社調べ(2018 年9 月 n=416) ※4 True Data 社調べ シャンプーリピート率ランキング<ドラッグストア>(2018 年実績)
※5 シア脂( 保湿) ※6 ヨーグルト液( 牛乳)( 保湿) ※7 マカデミアナッツ油( 保湿) ※8 イチゴ種子エキス( 保湿)
【販路】
全国のドラッグストア・バラエティショップ等で販売いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美と健康の聖地、死海からのギフト「デッドシー コレクション」新登場
PR TIMES / 2024年5月9日 16時45分
-
【韓国発!肌の美食家ブランド「kuoca(クオカ)」】爽やかなバジルソルベのハンド&ボディケアが新登場!
PR TIMES / 2024年5月7日 17時45分
-
「Jurlique」5種の摘み立てローズ香る限定ハンドクリームとミスト化粧水登場
美容最新ニュース / 2024年5月6日 15時15分
-
〈ラリン〉NEW限定コレクション「ベルガモットパチュリ」が2024年5月17日(金)数量限定で登場
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
4/27,28 梅田 蔦屋書店ショールームにてPOP UPをイベント開催
PR TIMES / 2024年4月22日 18時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください