コンタクトレンズ人気NO.1※ブランド『ReVIA(レヴィア)』から待望の乱視用レンズ 5種新発売!
PR TIMES / 2024年11月18日 17時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/20681/77/resize/d20681-77-367592100d62b069e362-0.jpg ]
株式会社 Lcode(社長:藤原 智洋、本社:大阪府大阪市)は、ROLA さんがイメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズブランド『ReVIA (レヴィア)』より待望の乱視用コンタクトレンズ『ReVIA TORIC 1day(レヴィア トーリック ワンデー)』を2024年11月18日(月)より発売開始致します。多くの乱視ユーザーの方々からの要望に応え、遂に商品化が実現いたしました。
ReVIA TORIC 1day レンズラインナップ
ReVIA1dayで人気のカラー5種をラインナップ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20681/77/resize/d20681-77-6c8506285fc00ac5bee3-1.jpg ]
製品特長
1.正確で安定したブレない視界 ”3Dフリーフォームプリズムバラストデザイン“採用
レンズの下方に厚みを持たせ、上部は薄く整えることで、乱視軸・乱視度数を正確な方向に自然と安定させます。瞬きの度に、正しい位置にレンズが向く仕組みで、よりスピーディーかつ正確に焦点と位置を合わせます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20681/77/resize/d20681-77-a8677f2939b2e5f25068-2.jpg ]
2.視界が安定しやすい”バックトーリック型”採用
バックトーリックデザインは、トーリック面が内側にありレンズ内面が角膜の曲面にフィットし、レンズが回転しづらく視力がより安定します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20681/77/resize/d20681-77-7855bf55609355dc3fb4-3.jpg ]
3.うるおい成分、UVカット機能など瞳に優しいレンズスペック
[画像5: https://prtimes.jp/i/20681/77/resize/d20681-77-c2f66d28adac0d6c9085-4.jpg ]
豊富な乱視度数×乱視軸
[画像6: https://prtimes.jp/i/20681/77/resize/d20681-77-3762e35c0ee73e958f75-5.jpg ]
ReVIAについて
カラーコンタクトレンズ “ReVIA”は10~20代のイメージが強いカラーコンタクトレンズを一新し、幅広い年代の方に愛用頂ける事をコンセプトに掲げ誕生したレンズブランド。レンズ直径 14.1mmを採用し、自然な美しい瞳になれるようにデザインやイメージごとに着色直径を変えた レンズラインナップ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/20681/77/resize/d20681-77-6f377bb7407256d20ca1-6.jpg ]
これまでに、“楽天市場2022・2023年年間ランキングブランド公式ショップ1位2年連続受賞”、“2024年楽天上半期ブランド公式ショップ1位受賞” 楽天市場で取り扱われる全商品の中から選出されました。ドン・キホーテでもReVIAシリーズとしてシェア率 NO.1 を誇り(※)、2016年の誕生以降、幅広い世代から支持を得るブランドに成長。
[画像8: https://prtimes.jp/i/20681/77/resize/d20681-77-0e932276d2643f72c1f4-6.jpg ]
商品概要
ReVIA TORIC 1day
■販売名:レヴィア アクアモイスト
■医療機器承認番号:22800BZI00037A10
■枚数:1箱10枚入り
■希望小売価格:〔CIRCLE〕税込1,595円 〔COLOR〕税込1,870円
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
単回使用非視力補正用色付コンタクトレンズ
■使用期間:1日
■度数(PWR):全30度数±0.00,-0.50 ~-5.00(0.25step)、-5.00~-10.00(0.50step)
■乱視軸(AXIS):90°/180°
■乱視度数(CYL):-0.75D/-1.25 D /-1.75 D /-2.25 D ※乱視軸90°は-0.75Dのみ
■商品スペック:DIA14.5mm/BC8.7mm/含水率58%/ UVカット有/うるおい成分配合
■選任製造販売元:Pegavision Japan株式会社
■販売元:株式会社Lcode 大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F
□ブランドサイト:http://www.revia-cl.jp
□販売チャネル:candy magic公式ショップ(本店) https://www.candymagic.jp/
WEB通販サイト、全国の量販店
□販売期間:2024年11月18日(月)candy magic公式ショップにて先行発売開始、その後順次展開
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Lcode商品企画 担当:柴田 TEL:06-6244-0887 MAIL: kikaku.pr@lcode.co.jp
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
※ReVIAシリーズ各種連結として。2023年1-12月ドン・キホーテ全店コンタクトレンズ年間売上金額
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
直径15mmの最大級!※カラコン『FABULOUS(ファビュラス)』より絶対盛れる(ハート)新色4種新発売!
PR TIMES / 2024年11月14日 15時45分
-
カラコンデビュー「中学生から」が50%以上!ミスコン出場女子高生のリアル事情を調査
PR TIMES / 2024年11月13日 17時45分
-
【OWNDAYS | オンデーズ】遠近両用メガネの保有率は25%!特に40代は18%のみ(※1)遠近両用レンズの追加料金が全国店舗で0円に価格改定
PR TIMES / 2024年11月1日 16時45分
-
佐々木希イメージモデル1DAYカラーコンタクトFLANMY(フランミー) より、モアコンタクト限定「ソルティーバニラ」が新発売!
PR TIMES / 2024年10月31日 11時0分
-
カラコンブランド【AND MEE(アンドミー)】から初となる中国市場向けのワンデー新色4色を発売開始!
PR TIMES / 2024年10月24日 12時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください