【コンテスト開催】白鶴酒造 うるおい日本酒コスメの「酒粕パック・美容液マスク」アンバサダーを大募集!
PR TIMES / 2024年6月24日 14時45分
6月24日(月)よりSnapmartアプリで募集開始!
クリエイターとの共創を通じて企業のマーケティング課題を解決する、株式会社CREAVE(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村真奈、以下 CREAVE)は、白鶴酒造株式会社様 うるおい日本酒コスメ 酒粕パック・美容液マスクのアンバサダーを6月24日(月)から募集します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/77/23052-77-d0beb399da921886227972e8a340bad9-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「うるおい日本酒コスメ 酒粕パック・美容液マスク」アンバサダーを大募集!
老舗酒蔵「白鶴酒造」の日本酒造りから生まれたスキンケアブランド「うるおい日本酒コスメ」。
白鶴酒造こだわりの発酵保湿成分を原料に美肌サポート成分や自然素材をプラス配合したアイテムが日々の生活で乱れがちな肌環境をサポートします。
今回は「うるおい日本酒コスメ」シリーズから「酒粕パック」と「美容液マスク」の2アイテムの魅力を発信していただける、写真アンバサダー10名・動画アンバサダー2名募集します!
コスメやスキンケアに興味のある方、商品の魅力やブランドイメージを表現することが得意な方など、ぜひご応募ください!
撮影&発信いただく商品
※アンバサダーに選ばれた方には商品をお送りします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/77/23052-77-b1e7033c00bf9cf1cac1014e10a9416d-1200x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/77/23052-77-f0878fa86b1341bc88ed5de7a2668421-1200x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼ アンバサダーの詳細・応募は以下コンテスト専用ページをご覧ください。
URL:https://info.snapmart.jp/hakutsurucosme_packmask_ambassador/
詳細を見る
コンテスト概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/77_1_a7bdfb7d50bb738f5c455f830ef1620f.jpg ]
▼ アンバサダーの詳細・応募は以下コンテスト専用ページをご覧ください。
URL:https://info.snapmart.jp/hakutsurucosme_packmask_ambassador/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/77/23052-77-992ec918b4d1d3eee76a77268d070a95-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■アンバサダー応募方法
▼アプリ登録がまだの方
- 以下応募するボタンから、質問項目をご入力
Snapmartアプリをダウンロード(iOS / Android)し、クリエイター登録をする
その他必要情報を登録(住所・Instagram連携)の上、本応募完了!
応募する
▼ アプリ登録がお済みの方
- アプリ画面【コンテスト>アンバサダー】から興味のあるバナーをタップ
- アンバサダー応募フォームに入力し、応募完了!
■アンバサダーになったら実施いただくこと
- Snapmartアプリのコンテストに写真or動画を1点以上出品
- テーマに沿った写真or動画と感想をInstagramに1回以上投稿
※初めてご応募いただく方は、以下ページをご覧ください。
URL:https://info.snapmart.jp/snapmarambassodor/
Snapmartについて
■Snapmart(スナップマート)とは
CREAVEが運営する、生活者目線での撮影・SNS発信が得意な30万人のクリエイターが集うプラットフォームです。2023年6月に登録クリエイター数が30万人を突破しました。「可能性に光を当てる。毎日にきっかけを創っていく。」というサービスミッションの元、スキルアップやクリエイター同士の交流、自己実現などのクリエイターが活躍できる機会の創出を目指しています。
■クリエイターがSnapmartで出来ること
- 商品の無料提供を受け、商品撮影・SNS発信する 『アンバサダー活動』 (賞金あり)
- お題にそった写真/動画を応募する 『コンテスト応募』 (賞金あり)
- スマホで気軽に売れる 『写真販売』
- クリエイティブの学び場 『オンラインイベントへの参加』
- テーマ特化型で活動が出来る 『コミュニティへの参加』
※Snapmartアプリは以下からダウンロードください。
iOS用URL:こちら
Android用URL:こちら
アンバサダープランについて(企業様向け)
■ アンバサダープランとは?
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーをSnapmartアプリにて募集し、企業独自のUGCを大量に作成出来るプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がりファン層の拡大と育成に貢献します。集まった素材や投稿は無期限多用途に二次利用可能です。
※アンバサダープラン詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。
URL:https://creave.co.jp/service/ambassador/
▼ アンバサダープランご利用の流れ
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/77/23052-77-7468daf91ccd6f7e3a343d71ce098466-2194x870.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE」
CREAVEは「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。
※事業詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。
URL:https://creave.co.jp/service/
株式会社CREAVE(クリーブ)概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/77_2_283fa9f18918b7c6fb354ceb8c694a32.jpg ]
< プレスリリースに関するお問い合わせ先 >
株式会社CREAVE https://creave.co.jp/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【コンテスト開催】セブン-イレブンで販売中!パラドゥ株式会社様 ネイルファンデーション アンバサダーを募集!
PR TIMES / 2024年6月24日 16時45分
-
【コンテスト開催】敏感肌でも使える攻めのエイジングケアブランド!「BORDER FREE cosmetics」アンバサダーを大募集!
PR TIMES / 2024年6月21日 16時15分
-
【受賞作品発表】夏にぴったりな限定色!レブロン株式会社様「レブロン ヴィーガンネイル」受賞作品を発表!
PR TIMES / 2024年6月20日 13時0分
-
【コンテスト開催】セブン-イレブンで販売中!パラドゥ株式会社様のシングルアイシャドウのアンバサダーを募集!
PR TIMES / 2024年6月10日 14時45分
-
【コンテスト開催】白鶴酒造を通じて日本に再上陸!白鶴酒造株式会社様「ZIMA」「BLUE MOON」アンバサダーを大募集!
PR TIMES / 2024年6月3日 15時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください