【国際女性デー】新発売のアイテムがセットになったキットが期間限定で登場!
PR TIMES / 2024年2月27日 10時45分
3月1日(月)~31日(日)まで、Biopleの全店舗でも展開!
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2024年3月1日(金)に『国際女性DAYセット』を限定発売いたします。
国際女性デーのシンボルでもある「ミモザ」をモチーフにデザインし、女性への感謝と応援の気持ちを表しています。
デリケートゾーンだけでなく、脇や足の裏など特にニオイが気になる部分のパーツケアができるフォーミングウォッシュと、保湿力はあるのにベタつかずボディやヘアなどマルチに使えるボディオイルがセットになった限定キットです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-aa67bc640cb5142fa38f-0.jpg ]
商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-c4b02e6b2a5750b787c6-0.png ]
国際女性DAYセット 5,742円(税込)
販売期間:2024年3月1日(金) ~ 3月31日(日)
<キット内容>
・デリケートフォーミングウォッシュ 90ml
・バランシングボディオイル 30ml
・コットンパンティライナー(2枚)
メントールを配合した弾力性のある泡が、お肌のうるおいを保ちながら"ニオイ"のもととなる蓄積汚れに密着し洗い流すデリケートフォーミングウォッシュと、ベタつかず全身に使えるバランシングボディオイルが限定キットに。
さらにバランシングボディオイルと合わせてお使いいただける、コットンパンティライナーもセットになっています。
国際女性デーの象徴でもあるミモザのお花をモチーフにしたパッケージで、ギフトにもおすすめです。
心とからだの声に耳を傾けて感情や体調の波が大きくなった時、あなたが一人で悩まずに、自分の心身への感謝で溢れるように。「自分を愛するための一歩」を踏み出せるよう、アイム ラフロリアが寄り添います。
アイム ラフロリア公式ブランドサイトでご購入いただけるほか、同期間<2024年3月1日(金)~31日(日)>でBiole全店舗にてお取り扱いいただきます。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
【キャンペーン】
2024年3月1日(金)~3月6日(水)まで、公式ブランドサイトにてフォーミングウォッシュの発売を記念したキャンペーンを実施いたします。
公式ブランドサイトでデリケートフォーミングウォッシュ、またはデリケートゾーンケアセットのいずれかをご購入いただいた方へ、乾燥によるくすみにアプローチする「デリケートブライトニングセラム(医薬部外品)」のサンプルをプレゼントいたします。
【ブレスオブガーデンの香り】
[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-be2fe5efefce34c2b826-0.png ]
女性ホルモンに働きかけ、高いリラックス効果が期待できる4種の精油*をオリジナルブレンドした『ブレスオブガーデンの香り』。
森林の中で深呼吸をし、自分と向き合うマインドフルな感覚になれる香りです。
*イランイラン/パチュリ/ゼラニウム/オレンジ
Mellia株式会社
[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-d6ad4b116d8f9aa21eac-7.png ]
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
[画像5: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-db45a0a1b841e2f3d3ad-6.jpg ]
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
特別なキットやギフトも!「SABON 岡山一番街店」がリニューアルオープン
美容最新ニュース / 2024年8月5日 12時15分
-
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がFRaUフェムテックアワード「ベスト・サステナビリティ賞」を受賞!
PR TIMES / 2024年7月25日 11時15分
-
40・50代がすべき簡単デリケートゾーンケア3つ
つやプラ / 2024年7月24日 12時0分
-
デリケートゾーン専用の家庭用美容機器が新登場!『Thaleia pitôn』を 7月25日(木)より一般販売開始
PR TIMES / 2024年7月18日 16時15分
-
「TT兄弟」のお兄さん!?「UU兄弟」が登場!オルビスユーシリーズのWebCMにチョコプラを起用 2024年7月16日(火)よりWebCM配信開始、8月にはSNSキャンペーンも実施
PR TIMES / 2024年7月16日 17時15分
ランキング
-
1電機5社が増収、円安追い風に ソニー、三菱電機は過去最高
共同通信 / 2024年8月9日 19時32分
-
2「日本発の株価大暴落」はまだ終わっていない 暴落は収束したかに見えて何度もやって来る
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時30分
-
3成田空港と都心を結ぶ新構想 「押上~泉岳寺短絡線」はどうなる?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月10日 7時0分
-
4ミスドはなぜ「なんか、ちょうどいい空間」なのか 値上げしても業績絶好調、背景の「空間の魅力」
東洋経済オンライン / 2024年8月8日 10時0分
-
5お客が求める「おいしいコーヒー」神話 カフェ経営で見落としがちな“ほろ苦い現実”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月7日 8時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)