1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【国際女性デー】新発売のアイテムがセットになったキットが期間限定で登場!

PR TIMES / 2024年2月27日 10時45分

3月1日(月)~31日(日)まで、Biopleの全店舗でも展開!

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2024年3月1日(金)に『国際女性DAYセット』を限定発売いたします。

国際女性デーのシンボルでもある「ミモザ」をモチーフにデザインし、女性への感謝と応援の気持ちを表しています。
デリケートゾーンだけでなく、脇や足の裏など特にニオイが気になる部分のパーツケアができるフォーミングウォッシュと、保湿力はあるのにベタつかずボディやヘアなどマルチに使えるボディオイルがセットになった限定キットです。



[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-aa67bc640cb5142fa38f-0.jpg ]


商品詳細


[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-c4b02e6b2a5750b787c6-0.png ]


国際女性DAYセット 5,742円(税込)
販売期間:2024年3月1日(金) ~ 3月31日(日)

<キット内容>
・デリケートフォーミングウォッシュ 90ml
・バランシングボディオイル 30ml
・コットンパンティライナー(2枚)


メントールを配合した弾力性のある泡が、お肌のうるおいを保ちながら"ニオイ"のもととなる蓄積汚れに密着し洗い流すデリケートフォーミングウォッシュと、ベタつかず全身に使えるバランシングボディオイルが限定キットに。
さらにバランシングボディオイルと合わせてお使いいただける、コットンパンティライナーもセットになっています。

国際女性デーの象徴でもあるミモザのお花をモチーフにしたパッケージで、ギフトにもおすすめです。
心とからだの声に耳を傾けて感情や体調の波が大きくなった時、あなたが一人で悩まずに、自分の心身への感謝で溢れるように。「自分を愛するための一歩」を踏み出せるよう、アイム ラフロリアが寄り添います。

アイム ラフロリア公式ブランドサイトでご購入いただけるほか、同期間<2024年3月1日(金)~31日(日)>でBiole全店舗にてお取り扱いいただきます。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

【キャンペーン】
2024年3月1日(金)~3月6日(水)まで、公式ブランドサイトにてフォーミングウォッシュの発売を記念したキャンペーンを実施いたします。
公式ブランドサイトでデリケートフォーミングウォッシュ、またはデリケートゾーンケアセットのいずれかをご購入いただいた方へ、乾燥によるくすみにアプローチする「デリケートブライトニングセラム(医薬部外品)」のサンプルをプレゼントいたします。

【ブレスオブガーデンの香り】
[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-be2fe5efefce34c2b826-0.png ]


女性ホルモンに働きかけ、高いリラックス効果が期待できる4種の精油*をオリジナルブレンドした『ブレスオブガーデンの香り』。
森林の中で深呼吸をし、自分と向き合うマインドフルな感覚になれる香りです。


*イランイラン/パチュリ/ゼラニウム/オレンジ




Mellia株式会社


[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-d6ad4b116d8f9aa21eac-7.png ]

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。



『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)


[画像5: https://prtimes.jp/i/47354/77/resize/d47354-77-db45a0a1b841e2f3d3ad-6.jpg ]


デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。


・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください