2社共催ウェブセミナー「楽天市場徹底攻略!~ 売上拡大とリピート獲得に繋がる運用術!!~」を2024年7月4日に開催!
PR TIMES / 2024年6月18日 11時15分
― 楽天市場に出店している事業者様必見! ―
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/77/128388-77-b6bdc873e86404d28a28681ea0e35842-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
お申し込みはこちら
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年7月4日(木)に、ウェブセミナー「楽天市場徹底攻略!~売上拡大とリピート獲得に繋がる運用術!!~」を、株式会社Proteinumと共催いたします。
■ セミナー概要
楽天市場出店企業様必見。
本セミナーでは、売上拡大に向けた戦略からその成功事例、顧客対応や受注体制強化による効率化事例・売上拡大事例をお伝えします。
楽天市場のECコンサルティングを提供する「株式会社Proteinum」と、顧客対応代行に特化した「マーケティングアソシエーション株式会社」が、モール運用をテーマにお話しします。
楽天市場に出店している事業者様に有益な情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
■ こんな方におすすめ
・ 楽天市場の売上を伸ばしたい企業様
・ 運用リソース、ノウハウに課題をお持ちの企業様
・ 外注活用による売上拡大や業務効率化に興味をお持ちの企業様
・ 課題はあるが、何から手を付けていいかわからない企業様
お申し込みはこちら
■ セミナースケジュール及び内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/77_1_c61271ff867ceae7e63ad03ec7a173cf.jpg ]
お申し込みはこちら
■ 当社のEC運営代行サービス『ECサポロジPlus』
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/77/128388-77-d9d73b6b3eee0df445a131fb7abf1c57-1901x726.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
ECサポロジPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=240618prtimes&utm_medium=press
■ 会社概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/77/128388-77-5d064116ec2e372302d13a5a513f68d0-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「【売上UPに必須!】EC運営を効率化する3つの方法」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年6月13日 11時15分
-
【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】「電話サポート基礎講座(初級編)」を2024年6月26日に開催!
PR TIMES / 2024年6月11日 14時15分
-
2社共催ウェブセミナー「LTVを最大化させる為の顧客対応の改善施策を公開!」を2024年6月18日に開催!
PR TIMES / 2024年6月4日 12時15分
-
【お役立ち資料】「コールセンターの立ち上げ手順を徹底解説」を無料公開!
PR TIMES / 2024年5月29日 10時45分
-
【お役立ち資料】「問い合わせ対応を効率化する6つの方法」を無料公開!
PR TIMES / 2024年5月28日 10時45分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください