1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新素材Imprint by UGG(TM)登場 ―春夏もUGGの「比べようのない心地よさ」を

PR TIMES / 2015年4月20日 19時27分

4/22(水)~5/12(火) UGG Australia Spring15 Campaignを開催



(2015年4月20日), TOKYO- the UGG(R) brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)はスタイルへのこだわりと、ブランドの使命である「比べようのない心地よさ」をさらに追及するため、ファッション性と機能性を融合し、今までになくクッション性に優れた3層のフットベッド「Imprint by UGG™/ インプリント バイ アグ」を採用したサンダルコレクションを4/22(水)より発売いたします。

Imprint by UGG™は、形状記憶フォームとPoron(R)他、耐久性がありながらも軽量で、柔軟性に優れた新フォームにより、1日中プレミアムな心地よさをお楽しみ頂けます。このImprint by UGG™を採用したスタイル全5型を発売いたします。

「お客様がUGGのブーツに初めて足を入れた時、これまでのフットウェアには感じられなかった比べようのない心地よさを体験します。」とUGG(R)のプレジデント、コニ―・リシュウェインは話しています。
「この新しいImprint by UGGテクノロジーの採用によって、私たちのブランドの強みであるプレミアムで洗練されたスタイルを損なうことなく、さらに快適な履き心地を実現しました。お客様には、より快適で1日中過ごせるフットウェアをお楽しみ頂けることと思います。」

UGG(R) brandでは、このImprint by UGG™を採用したサンダルをはじめ、シーズンテーマの「海」にインスパイアされたコレクションを体感して頂くため、「UGG Australia Spring 15 Campaign」を4/22(水)から5/12(火)までUGG(R)直営店及び公式サイトにて開催いたします。期間中、UGG(R)直営店でImprint by UGG™を含むフットウェアをご試着の上、アンケートにお答えいただくか、公式サイトにてメルマガ会員登録し、登録完了メールを店頭で提示すると先着で、海をイメージしたUGG(R)オリジナルソープをプレゼントいたします。

【Imprint by UGG™ 仕様スタイル】

Coralina wedge collection
上質なレザーやヌバック、落ち着いた輝きのメタリックレザーを使用し、進化したウェッジサンダルをラインナップ。シックなシルエットで1日中快適にお過ごし頂けます。

Kenley:全4色Navy, Oyster, Black, Red 19,000円
Adaile:全3色 Navy, Black, Tropical Sunset 15,000円

Coralina sandal collection
UGG(R)ならではの快適さを追求した機能とスタイリッシュなシルエットが特徴。メタルスタッズや落ち着いた輝きのメタリックレザー、なめらかなパテントレザーを使用し、トラディショナルなサンダルに洗練された雰囲気を添えました。

Lyndi:全4色Seagull, Chestnut, Navy, Tropical Sunset 13,000円
Ayden:全2色 Black, Seagull  14,000円
Vessa:全2色Black, Chestnut  13,000円

[画像1: http://prtimes.jp/i/3434/78/resize/d3434-78-285401-0.jpg ]


【UGG Australia Spring 15 Campaign 詳細】
開催日時:4/22(水)~5/12(火)
対象店舗:UGG(R)直営店18店舗(POP-UP Store含む)、公式サイト
実施概要:UGG(R)直営店にてImprint by UGG™を含むフットウェアをご試着の上、アンケートにお答えいただくか、公式サイトにてメルマガ会員登録し、登録完了メールを店頭で提示すると先着で、今シーズンのテーマ「海」をイメージしたUGG(R)オリジナルソープをプレゼントいたします。
※公式サイトでは、商品をご購入頂いた方に先着でUGG(R)オリジナルソープをプレゼントいたします。

[画像2: http://prtimes.jp/i/3434/78/resize/d3434-78-122915-1.jpg ]

【ブランド概要】
UGG(R) brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG(R) brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の130ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。
●ショップリストは下記からご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi
またソーシャルメディアはこちらまで @UGGAustralia #THISISUGG

デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), Ahnu(R)、そして、HOKA ONE ONE(R)を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、138店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com

                        ###



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください