オルビス、ECサイトをWOVN.ioで多言語化へ
PR TIMES / 2020年7月27日 10時40分
~越境EC強化に向けブランド認知向上をめざす~
Wovn Technologies株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 鷹治)が提供するWebサイト多言語化ソリューション「WOVN.io(ウォーブン・ドットアイオー)」が、オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林 琢磨)のECサイトに導入され、2020年7月8日より多言語での公開を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10446/78/resize/d10446-78-167494-0.png ]
■導入の背景
オルビスは「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。実店舗およびECサイトを活用した商品販売を展開しており、「JCSI(日本顧客満足度指数)通信販売業界自社ブランド型」では5年連続1位(2015~19年)を獲得し、受けたサービスの品質と価格を対比して感じる納得感を表す「知覚価値」や今後の再利用意向を示す「ロイヤリティ」といった観点においても、お客さまから高い評価を獲得しています。
今後は、新型コロナウイルスからの回復基調を示し始めている中国などのアジアをはじめ、グローバル市場でのブランド認知向上を目指した海外事業の戦略的展開をしていきます。そのためにも、商品販売のデジタルシフトが進む中、顧客満足度の高いECサイトを通じて海外ユーザーに向けた多言語での情報発信が必要と考え、今回WOVN.ioを導入いたしました。
■導入サイトについて( https://www.orbis.co.jp/ )
現在、オルビスのECサイトを英語、簡体字、繁体字の3言語で公開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10446/78/resize/d10446-78-340382-1.png ]
■今後の展望
オルビスは、多言語化したECサイトを活用して海外ユーザーへの情報発信を強化し、グローバル市場でのブランド認知向上を目指してまいります。
WOVN.ioは、企業の越境EC・デジタルシフト・海外戦略強化をサポートし、今後もWebサイトの多言語化を推進してまいります。
■Wovn Technologiesについて
Wovn Technologiesは、「世界中の人が、全てのデータに、母国語でアクセスできるようにする」をミッションに、Webサイト・アプリを最大41言語(75の言語地域)に多言語化し、海外戦略・在留外国人対応を成功に導く多言語化ソリューション「WOVN.io」および「WOVN.app」の開発・運営をしています。「WOVN.io」は、大手企業をはじめ15,000サイト以上へ導入されています。既存のWebサイト・アプリに後付けすることができ、多言語化に必要なシステム開発・多言語サイト運用にかかる、不要なコストの圧縮・人的リソースの削減・導入期間の短縮を実現します。
企業情報
会社名 : Wovn Technologies株式会社
所在地 : 東京都港区三田4-1-27 FBR 三田ビル8階
代表 : 代表取締役社長 林 鷹治
設立 : 2014年3月
資本金 : 17億5,081万円(資本準備金含む)※2019年12月末時点
事業内容 : Web多言語化ソリューション「WOVN.io」、
アプリ多言語化ソリューション「WOVN.app」の運営
URL : https://wovn.io/ja/
本件に対するお問い合わせ
Wovn Technologies株式会社 広報 大森
prtm@wovn.io
03-4405-9509
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
WOVN.io 、ドラえもんを広告キャラクターに起用
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
BANDAI TOYS 、WOVN.io を導入
PR TIMES / 2024年9月14日 22時40分
-
京セラ、機械工具事業グローバルサイトを WOVN で9言語に
PR TIMES / 2024年9月13日 15時40分
-
ナブテスコ、グローバルコミュニティサイトを WOVN.io で多言語対応
PR TIMES / 2024年9月6日 13時40分
-
北海道エアポート、新千歳空港 Web サイトを WOVN.io で多言語対応
PR TIMES / 2024年8月28日 13時40分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください