Hotels.com、「ベルパグランド ルーム」を初オープン 子ども達による、子ども達のための“ワン”ダフルなお部屋!

PR TIMES / 2019年8月1日 16時40分



[画像1: https://prtimes.jp/i/17857/78/resize/d17857-78-195758-0.jpg ]


●ホテルの部屋そのものが旅行先:子どもたちに根強い人気のテーマパークや遊園地をコンセプトにした部屋を作りました。
●子どもの喜びは大人の喜び:日本の4歳から7歳のお子様の55%が、屋内遊園地付きの夢のような部屋にいつか泊まってみたいと回答しており、同年代の子どもを持つ親の半数近く(48%)もカラフルな滑り台やブランコがある部屋を希望しています。
●Hotels.com初の試み:VIP Access提携ホテルであるグランド ウォーカーヒル ソウルとのコラボレーションにより、ベルパグをテーマとしたお子様向けのお部屋を初めてデザインしました。

夏休みに合わせて、Hotels.comTMのかわいいマスコットキャラクターのベルパグTMが、夢のようなお部屋「ベルパグランド ルーム」で皆様をお待ちしています。この「ベルパグランド ルーム」は、子どもたちと、子ども心を忘れていない旅行好きの大人たちの意見を参考にデザインされました。今年の夏は、ベルパグが旅行好きのハートをさらに熱くします!

「子どもたちに楽しんでもらう」というモットーのもとデザインされたベルパグランド ルームは、子どもたちが大好きなお菓子やアクティビティを盛り込んだ冒険心くすぐるお部屋となっています。韓国でベルパグがお披露目されたことを記念して、グランド ウォーカーヒル ソウルとのコラボレーションで、2019年7月20日から2019年9月30日まで、Hotels.comでのみ宿泊予約を受付中です。

ちなみに、ベルパグとはHotels.com専属の愛嬌たっぷりなコンシェルジュで、心強い旅行の相棒です。お得なキャンペーンを嗅ぎ出したり、セール情報を掘り出したり、人間の皆様の旅行を大満足させることがベルパグにとって一番の喜びです。

Hotels.com初のベルパグランド ルーム:子どもたちの想像力にインスパイアされたファミリー向けのお部屋
子どもたちにとって、ベルパグランド ルームはワンダーランドそのものです!Hotels.com調査(※1)によると、日本の子供たち(4歳~7歳)の57%が今後12か月以内に東京ディズニーリゾートに、また41%がユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きたいと思っており、テーマパークが彼らの選ぶ旅行先のトップ2のアクティビティです。ベルパグランド ルームに滞在すれば、大好きなテーマパークをホテルの部屋から出ずに体験いただけます!

このカーニバルをコンセプトとした鮮やかなインテリアのベルパグランド ルームは、お部屋でお子様に最大限楽しんでいただける設備が揃っています。

●遊園地の楽しさを室内でも体験:滑り台や色とりどりのボールプール、ブランコがある室内遊園地のようなお部屋・・・!日本の4歳から7歳のお子様の半数以上(55%)が、ボールプールやブランコがある部屋は泊まりたい部屋ナンバーワンと回答しています。また、同年代の子どもを持つ親の48%も同意しています。
●お子様専用のミニバー:4歳から7歳のお子様の38%が、遊んだ後のエネルギーチャージに、おやつが部屋にあると嬉しいと回答しています。ホテルにある従来のミニバーに加えてお子様専用のミニバーには、子どもに大人気のスナックはもちろん、ドライフルーツや有機果物のジュースなど、ヘルシーなアイテムもHotels.comがご用意(※2)しています。
●新鮮な体験も提供:子どもたちにとってこれ以上ない隠れ家であると同時に、大人たちにとってもインスタ映えするベルパグランド ルーム。お子様サイズの熱気球がとりわけ目を引きます。4歳から7歳のお子様の60%が、家にはない楽しさがある部屋に宿泊することが好きと回答しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/17857/78/resize/d17857-78-832534-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/17857/78/resize/d17857-78-759027-2.jpg ]


夢のような部屋が現実となって目の前に現れ、興奮して喜ぶ子どもたちの様子は、こちら( https://jp.hotels.com/page/bellpug/ )よりご覧いただけます。

Hotels.com日本代表の井尻岳人は以下のように述べています。「子どもたちの笑顔は旅行の楽しさを一層引き立てます。私たちは、全ての家族旅行が子どもたちにとっての最高の思い出となることを願っています。夢のようなホリデールームでの宿泊は、楽しさいっぱいの旅の始まりです!遊び心にあふれたインテリアやユニークなアメニティを備えたベルパグランド ルームに、子どもたちは夢中になるでしょう。また、笑顔で遊ぶ子どもたちの姿を見て、大人たちにとっても行って良かったと思えるようなバカンスとなること間違いなしです。

今回ご紹介したベルパグランド ルームの他にも、Hotels.comはベルパグをテーマとしたさまざまなお部屋をアジア中で手掛けてきました。人々を楽しませることを使命とするHotels.comのマスコットキャラクターをコンセプトとしたお部屋を通し、旅行者の皆さまにもっと彼を知ってもらえると嬉しいです。」

ベルパグランド ルームは既にHotels.comで予約ができ、1泊27,790円(税・サービス料除く)で2019年9月30日まで宿泊できます。同部屋に宿泊したゲストは、ベルパグのノベルティグッズをもらえるほか、バカンス中のお子様向けに楽しい設備や充実したプログラムが満載の「ウォーカーヒル キッズクラブ」インドアプレイゾーンの入場料割引、レストランでのお食事割引の特典がご利用できます。(※3)

ベルパグランド ルーム ウェブサイト( https://jp.hotels.com/page/bellpug/ )に、より詳細な情報を掲載しています。フレンドリーで頼れるコンシェルジュがベストな宿泊プランを掘り起こしてくれます。

ウォーカーヒル ホテルズ アンド リゾートのホテル部門マーケティングチーム部長のJinoh Jangは以下のように述べています。「家族旅行の宿泊先として多くの方々に選ばれてきたホテルとして、グランド ウォーカーヒル ソウルは、今年の夏休みシーズンにベルパグをテーマにしたお部屋を提供することができ光栄です。当ホテルおよびHotels.comは、お客様にとって最高の旅行体験を提供することを常に目指してきました。ベルパグランド ルームでのご宿泊をお子様にお楽しみいただけたらと思います。」

グランド ウォーカーヒル ソウルは、SilverおよびGold会員の皆様が無料レイトチェックアウト(2時間延長)やお食事、お飲み物、スパサービス割引がご利用できるHotels.comのVIP Access提携ホテルでもあります。VIP Access提携ホテルは、いずれも優れたサービスを提供し、高い評価を得ているホテルであり、SilverおよびGold会員の皆様は会員限定特典を楽しむことができます。

VIP Access提携ホテルの詳細については、こちら( https://jp.hotels.com/rewards/gold.html )をご覧ください。

【Hotels.com ベルパグランド ルーム】
グランド ウォーカーヒル ソウル ソウル特別市 広津区 ウォーカーヒル路177(大韓民国)
宿泊プラン:
●ベルパグランド(デラックス ダブルルーム)素泊まり:27,790円から(注3)
●ベルパグランド(デラックス ダブルルーム)朝食付:34,852円から(注3)

※1 「週末の家族旅行に関する親と子への調査(The Family Weekend Getaway Parent and Kid survey)」は、500名の4歳から15歳のお子様を持つ親とその子どもを対象に、2019年5月に実施した調査です。
※2 お子様向けミニバーにご用意しているスナック類やお飲み物は、大人の目が届くところでお楽しみいただくことを推奨しています。
※3 宿泊料金には税金とサービス料は含まれません。実際の価格は予約日に掲載されたものとなります。ベルパグランド ルームの宿泊ゲストは全員、ホテル内にあるキッズクラブ入場料が40%オフ、ホテル内レストラン料金が10%オフ、インターネットアクセス無料の特典がつきます
※4 無料宿泊特典に税およびサービス料は含まれません。無料宿泊特典で利用できる金額の上限は、お客様の10 泊分の宿泊料金の1 日あたりの平均金額に相当します。登録および予約は、Hotels.comウェブサイト、Apple StoreおよびGoogle PlayのHotels.comアプリで可能です。詳しくは利用規約全文( https://jp.hotels.com/customer_care/terms_conditions.html )を参照してください。

■Hotels.com™について
ご希望通りの宿泊先を探して、簡単に予約できるHotels.com( https://jp.hotels.com/ )。出張やレジャー問わず、使いやすいホテル予約サービスの提供に努めています。Hotels.comでは世界中の数十万軒もの宿泊施設の予約ができ、ウェブサイトは90カ国以上で運営され、41の言語に対応しています。ラスベガスのお得なホテルも、タイのツリーハウスも、絶景のヴィラも、サクッと手軽に検索完了。また、大人気のロイヤリティプログラム「Hotels.com Rewards( https://jp.hotels.com/hotel-rewards-pillar/hotelscomrewards.html/ )」では、無料(※2)で宿泊できるボーナスステイがあっという間に獲得できます。ホテル予約は賢く簡単、スマートに。2,500万件以上の宿泊済みのお客様による口コミ評価や、ダウンロード数7,000万件の使いやすいスマホアプリも提供しており、お客様にぴったりの宿泊施設を探していただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング