<無料セミナー6/15(水)>SNS活用で販売促進【売上UPに繋がるTwitter×LINEキャンペーン】事例と仕組みを徹底解説
PR TIMES / 2022年6月7日 12時45分
SNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」(オウンリー)を開発・運営するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統 以下「当社」)は、当社の事例とデータを交えて、Twitter×LINEキャンペーンを利用した最新のSNSマーケティング手法をテーマとした無料セミナーを6/15(水)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/78/resize/d19448-78-adf4b2b26ab063c38576-0.png ]
●セミナー概要/お申し込みフォーム:https://www.ownly.jp/news/30
SNS上でキャンペーンを実施しても、フォロワー獲得や売上向上などの目標を達成できるとは限りません。今回のセミナーでは、目標に応じた施策の設計とキャンペーンを通して収集したデータをマーケティングや販促に活用する方法を解説いたします。
一気に話題性と注目を集めることができるTwitterとクローズドな環境でエンドユーザーに発信できるLINEと連携すると、CPFを削減しながら集客効果を高めることが可能です。当日は弊社のデータと事例を交えて詳しく解説いたします。
開催概要
日時:6月15日(水)12時10分~ ※50分程度
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料
対象 :マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
▼セミナー概要/お申し込みフォーム
https://www.ownly.jp/news/30
▼セミナー内容
・目的や予算に合わせてSNSキャンペーン施策を設計する方法
・最新SNSキャンペーンのトレンド
・Twitter×LINEキャンペーンの仕組み+事例を解説
・LINEを活用したマーケティング手法
▼こんな方にオススメ
・SNS上でキャンペーンを実施したが、次のステップが分からない
・フォロワー、友だち獲得単価などWEB広告にかける予算を減らしたい
・TwitterのDMだけだと、顧客とコミュニケーションを取りにくい
・メルマガで情報発信しているが、開封率が低い
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/78/resize/d19448-78-7fada182026462a53e61-1.jpg ]
スマートシェア株式会社 OWNLY事業部 Solution Sales Team Leader
齋川達哉
大学卒業後、JC Connectに入社し、東京エリアにて飲食店に対し中国人インバウンドの誘致に従事した後、福岡に転勤となり、九州エリアでのビジネス展開を担当。現在はスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を軸とした代理店推進部署でデータ活用や提案に従事。
参加申し込み
https://www.ownly.jp/news/30
当社について
【当社サービス「OWNLY」について】
「OWNLY」は様々なSNSキャンペーン施策を実施可能なSNSマーケティングプラットフォームです。ワンツールで、Twitter、LINE、Instagramなど各SNSを横断したキャンペーン実施から管理までが出来るサブスクリプション型ツールとなります。
Webサイト:https://ownly.jp/
【スマートシェア株式会社について】
『CO - CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。
創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。
【会社概要】
会社名:スマートシェア株式会社
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/
電話番号:03-5962-6401
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024.9.25(水)開催】年末の盛り上げ施策に!SNSキャンペーン成功事例大公開!
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
【9月18日開催】ゲストスピーカーとして、X社が登壇「広告」「キャンペーン」のプロが教える「効果」が出る X活用マーケティング
PR TIMES / 2024年9月7日 1時40分
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
OWNLYを活用して、株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールスがInstagram上のユーザー投稿を旅行メディア「びゅうたび」に掲載
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
インティメート・マージャー、 【9月開催】ハイブリッドCookieやSNSマーケティングの課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください