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「洗濯コンシェルジュ」アプリに「洗剤・柔軟剤 都度購入通知」機能を追加

PR TIMES / 2020年3月18日 3時25分

洗剤・柔軟剤の購入がさらに便利に

日立グローバルライフソリューションズ株式会社(取締役社長:谷口 潤)は、コネクテッド家電(*1)の洗濯乾燥機向けのスマートフォンアプリ「洗濯コンシェルジュ」をアップデートし、3月17日より新たに「洗剤・柔軟剤 都度購入通知」機能が利用可能となります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/27680/78/resize/d27680-78-581826-0.jpg ]

本機能は対象製品(BD-NX120E、BD-SX110E、BW-DX120E)に搭載された洗剤・柔軟剤の自動投入タンク内の残量を検知し、残量が少なくなったら購入先のWEBサイトをお知らせするものです。
これにより、12月にサービスを開始した「洗剤・柔軟剤 自動再注文」機能に加え、「洗剤・柔軟剤 都度購入通知」機能が選べるようになり、洗剤・柔軟剤の買い忘れをサポートします。
当社はお客様の生活に合わせて製品を進化させる「ソフトウェア・デファインド コンセプト」に基づき、コネクテッド家電を最新ソフトウェアにアップデートすることで使い勝手や機能性を向上させ、お客様の暮らしに寄り添います。


「洗剤・柔軟剤 自動再注文」機能について
・自動投入タンク内およびストックしている詰替え用を考慮した宅内在庫の状況を見て、残量が少なくなったら自動で再注文する機能

「洗剤・柔軟剤 都度購入通知」機能について
・自動投入タンク内の残量を見て、残量が少なくなったら購入先のWEBサイトを通知する機能
[画像2: https://prtimes.jp/i/27680/78/resize/d27680-78-665811-1.png ]

※AmazonおよびAmazon Dash Replenishmentは、Amazon.com,Incおよびその関連会社の商標または登録商標です。
(*1) コネクテッド家電とは、インターネットやスマートフォンとデータ送受信する機能を持つ家電製品です。


[画像3: https://prtimes.jp/i/27680/78/resize/d27680-78-277333-2.png ]

■ニュースリリース全文はこちら
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2020/03/0317.pdf


■お客様お問い合わせ先
受付時間 9:00~17:30(月~土)、9:00~17:00(日・祝日) ※年末年始を除く
・日立家電品の商品情報やお取り扱いに関するご相談窓口「お客様相談センター」
電話 0120-3121-11/携帯電話・PHSから 050-3155-1111(有料)
・日立家電品とスマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口
電話 0120-554-201

■洗濯機ホームページ
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/

以上

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