消費者プロモーションの運営業務をDX化。顧客管理システム「Synergy!」、新規導入費用が無料になるキャンペーン開始【8月31日迄】
PR TIMES / 2022年5月30日 11時15分
消費者プロモーションなどのDX化を推進し、自社での運営管理を効率的に実現
シナジーマーケティング株式会社(所在地:大阪市北区、代表:田代 正雄、以下当社)は、当社クラウド型顧客管理システム「Synergy!(シナジー)」新規導入時の初期費用が無料※1になるキャンペーンを2022年5月30日から実施します。Synergy!は、消費者プロモーションのオンライン化やアンケート調査、顧客データの一元管理など、マーケティング業務のDX化を推進する国産クラウド型の顧客管理システムです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45892/78/resize/d45892-78-c027cbbfa2db69a7f45c-1.png ]
新規導入時の初期費用無料※1キャンペーン概要
対象システム:国産クラウド型の顧客管理システム Synergy!
期 間:2022年5月30日から2022年8月31日までの契約申込
対 象:Synergy!の契約実績がない新規の法人企業
条 件:Synergy!を消費者プロモーションの運営業務として導入いただけること
対象の初期費用:
・Synergy! 基本機能(118,000円)
・メール配信機能、アンケート機能、LINEへの配信機能、Webパーツ機能、問い合わせ管理機能(各30,000円)のいずれか1機能
※1 Synergy! 基本機能(データベース、フォーム)+メール配信機能など1機能の組み合わせで最大148,000円の初期費用が無料となります。なお、下記については別途費用が発生します。詳しくは資料請求ページまたは営業担当までご確認ください。
- 追加オプション機能
- Synergy! 月額費用
- システム設定のサポート
資料請求ページURL
https://www.synergy-marketing.co.jp/lp/synergy/campaign_dx/
国産クラウド型の顧客管理システムSynergy!について
オンラインによる消費者プロモーションの実施運営には、個人情報の管理、プロモーション告知、締め切り前のフォローアップ、抽選、当選者への連絡、賞品発送など多岐にわたる業務※2をいかに効率化できるかがポイントです。国産クラウド型の統合顧客管理システムSynergy!は、これらの業務効率を向上させ、最適なデジタルマーケティングをサポートします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45892/78/resize/d45892-78-28c82e70325ffcbc3e13-0.png ]
必要な業務を一元管理
Webフォームやアンケート機能、応募、問い合わせなどの顧客データ管理に加え、メールやLINEへの配信、アプリプッシュ通知に広告連携まで、オンライン消費者プロモーションなどの業務に必要な機能を一元管理できます。
さまざまな消費者プロモーションに対応
わかりやすい管理画面での設定により、オープン懸賞や購買前提のマストバイ(クローズド懸賞)にも対応することが可能です。
クラウド型なので自社サーバーなどが不要
万全のセキュリティ体制を備えたクラウド型のシステムなので、自社サーバーの設置やシステム構築、メンテナンスも不要です。
安心のサービスサポート体制
メール・電話でのサポート体制も整っているため、普段システムを運用していないご担当者様でも安心してご利用いただけます。
Synergy!は、マーケティングの質を高めるコミュニケーション・プラットフォームとして、業種・業界を問わず約3,000社※3への導入実績があります。また、IT製品レビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、満足度・認知度ともに優れた製品として、11期連続で高い評価をいただいています。
<参考URL>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000045892.html
資料請求ページURL
https://www.synergy-marketing.co.jp/lp/synergy/campaign_dx/
※2 Synergy!に賞品発送機能はありませんが、有償でのオプション代行は可能です。また、デジタルギフトなどインセンティブ連携も有償オプションにて提供しています。詳しくは資料請求ページをご確認ください。
※3 Synergy!およびSynergy!LEADの累計導入社数(2022年5月現在)。業種・業態はECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたります。
消費者プロモーション活用事例
きらら保険サービス株式会社様
商談後のアンケートメールにデジタルギフトプレゼントを連動したプロモーションを実施、カスタマーサービスなどの品質向上に貢献しました。
https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/kirara/
マーケティング担当者の「ここがポイント」
クラウド事業部 マーケティングG 萩原 岬
コロナ禍によりオンラインでの業務が拡大し、あらゆる業種・業態でDX化の流れがより一層加速しています。顧客との関係構築は、デジタル化による効果・効率化が重要ですが、消費者プロモーションなどの販促企画は外注でオフライン実施といった企業も多く、デジタル化を検討するものの、「やり方がわからない」「意外とめんどうくさそう」「システム導入コストが不安」といった声も散見されます。今回の無料キャンペーンは、そういう企業のご担当者様に一歩踏み出すきっかけを提供し、効率的で安心できる業務遂行のお手伝いができればという思いで企画しました。Synergy!が顧客との接点を効果的に強化し、ファンづくりの入り口となってもらえるよう、全面的にサポートいたします。
【会社概要】
「人と企業が、惹かれ合う世の中へ。」をビジョンに、「Create Synergy with FAN」をミッションに掲げ、お客様のデジタルマーケティング活動を分析から企画・設計、運用、効果検証まで、クラウドサービスと人的サービスで、総合的に支援する企業です。
名称:シナジーマーケティング株式会社
代表:代表取締役社長 田代 正雄
創業:2000年9月
大阪本社:〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
東京本社:〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F
事業内容:CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
コーポレートサイト:https://corp.synergy-marketing.co.jp/
サービスサイト:https://www.synergy-marketing.co.jp/
【お客様からのお問い合わせ】
シナジーマーケティング株式会社
製品・サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do?p=company
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