1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バーバリーの2013年秋冬キャンペーンがスタート シエナ・ミラーとパートナーのトム・スターリッジが初共演

PR TIMES / 2013年7月2日 9時32分



「撮影現場は終始シエナとトムの愛と笑いに満ち溢れていました。彼らと共にキャンペーンを作り上げ、ふたりの魔法のような魅力を形にできたことは、私たちにとって非常に光栄なことです。」

クリストファー・ベイリー、バーバリー・チーフ・クリエイティブ・オフィサー 

7月3日からバーバリーの最新2013年秋冬広告キャンペーンがスタートします。今回のキャストは英国人女優シエナ・ミラーと英国人俳優のトム・スターリッジで、私生活でパートナーであるふたりが共演するのは本キャンペーンが初となります。

キャンペーンでは、ブランドの代名詞であるアウターウェアをはじめ、アイコンバッグ「バーバリー・クラッシュ」など、コレクションの代表的なアイテムにフォーカスをし、シーズンを通じてロマンティックなイメージが月ごとに新しく展開されます。 

キャンペーン
チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーのディレクションのもと、マリオ・テスティーノが撮影を手がけたキャンペーンビジュアルとムービーは、公式サイト(https://www.Burberry.com)や、Facebook(https://www.facebook.com/barberry)YouTube(https://www.youtube.com/burberry)、Twitter(https://www.twitter.com/burberry_japan)、Google +(https://plus.google.com/+Burberry)などの、さまざまなプラットフォームで随時展開します。

サウンドトラック
キャンペーンムービーのサウンドトラックには、2013年秋冬バーバリー プローサムウィメンズコレクションで、バックコーラスと共に観客を魅了するライブパフォーマンスを披露した英国人ミュージシャン、トム・オデールの「ホールド・ミー」のライブバージョンが使用されています。
トム・オデールは2013年ブリットアワード批評家賞を受賞し、若手ミュージシャンをフィーチャーするバーバリーの音楽プロジェクト「BURBERRY ACOUSTIC」にも参加しています。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。

バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
www.sumally.com/burberry

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください