1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

小林賢太郎氏演出の“デュワーズルーム”その全貌をスペシャルムービーで公開!

PR TIMES / 2017年1月16日 15時27分



バカルディ ジャパン株式会社(代表取締社長 前田 章子)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長
尾賀 真城)が販売するスコッチ・ウイスキーブランド「デュワーズ」は、「起源」「原点」「本質」を存分に味わえるこだわりの空間 「Dewar’s Room」を2016年11月18日から11月22日までの5日間、箱根「富士屋ホテル」にて展開しました.。脚本家・パフォーマーとして絶大なる支持を得ている小林 賢太郎氏が、企画・脚本・演出を手掛け、特別な物語と空間を創りだした「Dewar‘s Room」への宿泊希望の応募件数は、7000件以上という人気と話題を集めました。5組10名のみの限られた体験となった「Dewar’s Room」の全貌について、今回、小林賢太郎氏自らが脚本・監督したスペシャルムービーを製作し、デュワーズのFacebookで特別に公開することが決定いたしました。デュワーズが小林 賢太郎氏と作りあげた世界観をどうぞお楽しみください。

■「Dewar’s Room」スペシャルムービー概要
タイトル
Dewar’s Room Special Story 「D氏を待ちながら」

脚本・監督 小林賢太郎
撮影 松井康一郎、編集 松永ホマレ、演奏 近藤研二、衣装 伊賀大介、出演 南大介
撮影協力 富士屋ホテル

公開サイト
https://www.facebook.com/Dewars.Japan/

[画像: https://prtimes.jp/i/3620/79/resize/d3620-79-515571-0.jpg ]


デュワーズ
1846年にスコットランド・ハイランド地方で誕生して以来、170年以上にわたって世界で愛され続ける本格スコッチ・ウイスキー。創業者ジョン・デュワーによって生み出された、「華やかにひろがる芳醇な香りと、まろやかでバランスのとれた味わい」のデュワーズは、彼の息子たちの「革新的なアイデアと揺るぎない信念」によって、世界的なウイスキー・ブランドとなりました。そして今日、スコッチ最大の消費国アメリカにおいてシェアNo.1* のスタンダード・スコッチとして楽しまれているのをはじめ、世界中の国々で人々から愛されています。
* IWSR 2015における、アメリカでのスタンダード・ブレンデッド・スコッチ・ウイスキー販売数量シェアNo.1(デュワーズ ホワイト・ラベル)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください