1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

AIチャットボットの「ChatPlus(チャットプラス)」、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」のチャットシステム部門で4つの賞を受賞!

PR TIMES / 2024年12月4日 17時40分

「Good Service」ほか、「サービスの安定性No.1」、「機能満足度No.1」、「使いやすさNo.1」に選出されました。



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19803/79/19803-79-674a347b4aa969b6b55e03d624f7011e-3900x2219.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


チャットプラス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大江繭子)が提供する生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」は、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」のチャットシステム部門において、「Good Service」、「サービスの安定性No.1」、「機能満足度No.1」、「使いやすさNo.1」に選出されたことをお知らせします。

「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」は、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。
「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」は、2023年10月1日~2024年9月30日までの1年間に「BOXIL SaaS」上へ新たに投稿された口コミ約13,000件をもとに審査しています。

「Good Service」は「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービスに対して、「サービスの安定性No.1」、「機能満足度No.1」、「使いやすさNo.1」は「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」9項目を対象に、各カテゴリ、各項目において一定の基準を満たした上で、最も高い平均点を獲得したサービスに対して付与されるものです。

「ChatPlus(チャットプラス)」は、多くの成功体験を生み出している生成AI対応のチャットサポートシステムです。
サービス提供開始以来、お客様からのフィードバックをもとに機能を開発してきました。その結果、カスタマーサポート、社内ヘルプデスク、マーケティング、インサイドセールスなど、様々な用途でご利用いただけるシステムとして高い評価をいただいております。
最新のテクノロジーを駆使した多の機能を搭載し、日本のチャット・チャットボット・AI業界をリードするSaaSサービスとして、革新的なソリューションの発展に全力で取り組んでいます。

ChatPlus(チャットプラス)について

「ChatPlus(チャットプラス)」は、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。Webページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートツールを始められ、ユーザとリアルタイムで会話できます。
有人によるチャット以外にも、チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズができ、外部のレビューサービスからも日本を代表するクラウドサービスとして高い評価を得ています。

チャットプラス株式会社について

本社所在地:東京都千代田区丸の内2丁目7-2 JPタワー14階
代表者:大江 繭子
事業内容:チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
企業サイト:https://chatplus.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください