AIチャットボットの「ChatPlus(チャットプラス)」、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」のチャットシステム部門で4つの賞を受賞!
PR TIMES / 2024年12月4日 17時40分
「Good Service」ほか、「サービスの安定性No.1」、「機能満足度No.1」、「使いやすさNo.1」に選出されました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19803/79/19803-79-674a347b4aa969b6b55e03d624f7011e-3900x2219.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
チャットプラス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大江繭子)が提供する生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」は、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」のチャットシステム部門において、「Good Service」、「サービスの安定性No.1」、「機能満足度No.1」、「使いやすさNo.1」に選出されたことをお知らせします。
「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」は、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。
「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」は、2023年10月1日~2024年9月30日までの1年間に「BOXIL SaaS」上へ新たに投稿された口コミ約13,000件をもとに審査しています。
「Good Service」は「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービスに対して、「サービスの安定性No.1」、「機能満足度No.1」、「使いやすさNo.1」は「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」9項目を対象に、各カテゴリ、各項目において一定の基準を満たした上で、最も高い平均点を獲得したサービスに対して付与されるものです。
「ChatPlus(チャットプラス)」は、多くの成功体験を生み出している生成AI対応のチャットサポートシステムです。
サービス提供開始以来、お客様からのフィードバックをもとに機能を開発してきました。その結果、カスタマーサポート、社内ヘルプデスク、マーケティング、インサイドセールスなど、様々な用途でご利用いただけるシステムとして高い評価をいただいております。
最新のテクノロジーを駆使した多の機能を搭載し、日本のチャット・チャットボット・AI業界をリードするSaaSサービスとして、革新的なソリューションの発展に全力で取り組んでいます。
ChatPlus(チャットプラス)について
「ChatPlus(チャットプラス)」は、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。Webページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートツールを始められ、ユーザとリアルタイムで会話できます。
有人によるチャット以外にも、チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズができ、外部のレビューサービスからも日本を代表するクラウドサービスとして高い評価を得ています。
チャットプラス株式会社について
本社所在地:東京都千代田区丸の内2丁目7-2 JPタワー14階
代表者:大江 繭子
事業内容:チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
企業サイト:https://chatplus.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
生成AI対応チャットボットの「ChatPlus(チャットプラス)」、OpenAI o1を活用したレポート自動生成機能をリリース
PR TIMES / 2024年12月13日 21時40分
-
yoriaiSEO、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」SEOツール部門で「料金の妥当性No.1」「Good Service」ほか3つのNo.1に選出
PR TIMES / 2024年12月6日 12時40分
-
ラキールが提供するセルフサービスBIツール「LaKeel BI」、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」BIツール部門で「Good Service」「機能満足度No.1」に選出
PR TIMES / 2024年12月3日 17時15分
-
ネオジャパン、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」にて3部門で計10の賞を受賞
PR TIMES / 2024年12月3日 17時15分
-
Web接客ツール sinclo、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」チャットボット部門で「Good Service」「お役立ち度No.1」「サービスの安定性No.1」に選出
PR TIMES / 2024年12月3日 16時45分
ランキング
-
1【悪質】フードコードで「テーブルのQRコード」を読み取ると、詐欺の餌食に!? 注意すべき手口と対策を解説!
ファイナンシャルフィールド / 2024年12月12日 4時30分
-
2サントリー社長交代「同族経営回帰」が称賛のワケ 新浪社長には厳しい意見…「プロ経営者」はなぜ嫌われる?
東洋経済オンライン / 2024年12月15日 9時0分
-
3あなたの街のイトーヨーカドーが閉店した必然 総合スーパーの非食品売り場にダイソーなど進出
東洋経済オンライン / 2024年12月15日 9時30分
-
4[ふるさと納税]2024年12月の人気返礼品トップ10
トウシル / 2024年12月15日 11時0分
-
5うちの母は、ヨレヨレの「ヒートテック」を5年ほど着用しています。「あと2年は着られる」と言っていますが、保温性に問題はないのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年12月14日 4時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください