「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」6月12日(月)より全国で夏季数量限定発売
PR TIMES / 2017年6月5日 15時32分
抹茶の革命?特長の異なる2種類の宇治抹茶が楽しめる!高橋一生さんを起用したTVCMスピンオフ企画6秒動画“「MOW(モウ)」高橋店長の選ぶ理由”も6月5日(月)より公開!
森永乳業は、“なめらかな、ひととき。”を提供するアイスブランド「MOW」シリーズより、「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」を6月12日(月)から、全国で発売いたします。
MOW ブランドサイト http://mow-ice.jp
MOW CLUBサイト http://www.beach.jp/community/MOW/
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-725898-0.jpg ]
「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」は、宇治抹茶の奥深さを楽しんでいただくために、特長が異なる宇治抹茶を使用した2種類の宇治抹茶アイスを不均一に1つのカップに詰めた商品です。品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の“まろやかな旨み”が特長の蔵出し抹茶を使用した緑色の宇治抹茶アイスと、当社がこの商品のためだけに調達した“芳しい薫り”が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類を混ぜ合わせました。それぞれ“旨み”と“薫り”にこだわった味わいに仕上げることで、見た目の色や味の違い、調和がお楽しみいただけます。
また、TVCMにも出演していただいている高橋一生さんを起用した6秒動画“「MOW(モウ)」高橋店長の選ぶ理由”を公開!MOWをこよなく愛する高橋店長の心の叫びをご覧ください。
ぜひ、「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」で、“なめらかな、ひととき。”とともに宇治抹茶の奥深い世界をご堪能ください。
◆高橋店長による「選ぶ理由」を解き明かす6秒動画コンテンツ動画の配信が決定!
“選ぶ理由のあるアイス”「MOW(モウ)」のイメージキャラクターとして、俳優の高橋一生さんを起用したTVCMのスピンオフ企画として、6秒動画“「MOW(モウ)」高橋店長の選ぶ理由」”を配信します。MOWをこよなく愛して止まない高橋店長の心の叫びにご注目ください。
〇公開日:6月5日(月)15時~ 順次公開
〇公開サイト:YouTubeの森永乳業公式ページ
「MOW(モウ)」ブランドサイト http://mow-ice.jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-932757-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-177587-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-286296-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-879631-4.jpg ]
詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170605-8278.pdf
1.商品特長
<MOW(モウ)シリーズ>
1.乳の味を知り尽くした森永乳業だからこそ辿り着いた乳のコクをベースに、組み合わせる素材が持つ個性あるおいしさを活かした味わいが楽しめるカップアイスです。
2.選定素材の個性を最大限引き出すために、乳化剤・安定剤を使用せず、“ラベルクリーン処方”(※1)で仕上げています。
3.口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用しています。
4.商品の紙スリーブは環境に配慮したFSC(R)認証紙を採用しています(※2)。
※2 FSC(R)認証紙とは
FSC(R)(Forest Stewardship Council(R)、森林管理協議会)は、国際的な森林認証制度を行なう第三者機関のひとつです。FSC(R)により、適切に管理された森林からの木質原材料を使用して生産されたことが証明されたものがFSC(R)認証紙であり、この紙を使用することは社会・環境・経済に配慮した森林経営を支援し、森を育てることに役立ちます。
<MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)>
1.特長が異なる宇治抹茶を使用した2種類の宇治抹茶アイスを不均一に混ぜ合わせた抹茶アイスです。
2.丸久小山園のまろやかな旨みが特長の蔵出し抹茶を使用した緑色の宇治抹茶アイスと、当社がこの商品のためだけに調達した“芳しい薫り”が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類を混ぜ合わせ、見た目の色や味の違い、調和がお楽しみいただけます。
3.数量限定の販売になります。
※「MOW(モウ)宇治抹茶(数量限定)」を販売している期間、「MOW(モウ)宇治抹茶」は販売休止となります。
2.商品概要
1.商品名 MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)
2.種類別 アイスミルク
3.内容量 140ml
4.主要ターゲット 30~40代女性
5.主要売場 スーパーマーケット、CVS、一般小売店
6.発売日・地区 6月12日(月)・全国
7.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
8.包装形態 紙カップ、紙シール蓋、紙スリーブ
9.カロリ- 208kcal
10.希望小売価格 130円(税別)
11. JANコード 4902720 129435
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
山口県/山口市/山口県立大学/ヤマカ醤油/丸久/森永乳業 山口県内の産官学連携によって健康に配慮した シールド乳酸菌(R)入りみそだれとみそだれを活用した弁当が誕生!
PR TIMES / 2024年9月19日 14時15分
-
“ミルクリッチなデイリープレミアムアイス”「MOW」シリーズ「ま~だだよ」と、焦らした末の一口にうっとりの女優・河合優実新TVCM「MOWいいかい?MOWいいよ」篇2024年9月24日より全国放映
PR TIMES / 2024年9月19日 10時15分
-
キャラメル× バニラ=おいしかった「ピノ バニラ薫るキャラメル 」9月23日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
「MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー」 9月16日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
「MOW PRIME(モウ プライム)カラメルシナモンクッキー&ハニーミルク」 9月9日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください