「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」6月12日(月)より全国で夏季数量限定発売
PR TIMES / 2017年6月5日 15時32分
抹茶の革命?特長の異なる2種類の宇治抹茶が楽しめる!高橋一生さんを起用したTVCMスピンオフ企画6秒動画“「MOW(モウ)」高橋店長の選ぶ理由”も6月5日(月)より公開!
森永乳業は、“なめらかな、ひととき。”を提供するアイスブランド「MOW」シリーズより、「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」を6月12日(月)から、全国で発売いたします。
MOW ブランドサイト http://mow-ice.jp
MOW CLUBサイト http://www.beach.jp/community/MOW/
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-725898-0.jpg ]
「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」は、宇治抹茶の奥深さを楽しんでいただくために、特長が異なる宇治抹茶を使用した2種類の宇治抹茶アイスを不均一に1つのカップに詰めた商品です。品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の“まろやかな旨み”が特長の蔵出し抹茶を使用した緑色の宇治抹茶アイスと、当社がこの商品のためだけに調達した“芳しい薫り”が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類を混ぜ合わせました。それぞれ“旨み”と“薫り”にこだわった味わいに仕上げることで、見た目の色や味の違い、調和がお楽しみいただけます。
また、TVCMにも出演していただいている高橋一生さんを起用した6秒動画“「MOW(モウ)」高橋店長の選ぶ理由”を公開!MOWをこよなく愛する高橋店長の心の叫びをご覧ください。
ぜひ、「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」で、“なめらかな、ひととき。”とともに宇治抹茶の奥深い世界をご堪能ください。
◆高橋店長による「選ぶ理由」を解き明かす6秒動画コンテンツ動画の配信が決定!
“選ぶ理由のあるアイス”「MOW(モウ)」のイメージキャラクターとして、俳優の高橋一生さんを起用したTVCMのスピンオフ企画として、6秒動画“「MOW(モウ)」高橋店長の選ぶ理由」”を配信します。MOWをこよなく愛して止まない高橋店長の心の叫びにご注目ください。
〇公開日:6月5日(月)15時~ 順次公開
〇公開サイト:YouTubeの森永乳業公式ページ
「MOW(モウ)」ブランドサイト http://mow-ice.jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-932757-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-177587-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-286296-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/21580/79/resize/d21580-79-879631-4.jpg ]
詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170605-8278.pdf
1.商品特長
<MOW(モウ)シリーズ>
1.乳の味を知り尽くした森永乳業だからこそ辿り着いた乳のコクをベースに、組み合わせる素材が持つ個性あるおいしさを活かした味わいが楽しめるカップアイスです。
2.選定素材の個性を最大限引き出すために、乳化剤・安定剤を使用せず、“ラベルクリーン処方”(※1)で仕上げています。
3.口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用しています。
4.商品の紙スリーブは環境に配慮したFSC(R)認証紙を採用しています(※2)。
※2 FSC(R)認証紙とは
FSC(R)(Forest Stewardship Council(R)、森林管理協議会)は、国際的な森林認証制度を行なう第三者機関のひとつです。FSC(R)により、適切に管理された森林からの木質原材料を使用して生産されたことが証明されたものがFSC(R)認証紙であり、この紙を使用することは社会・環境・経済に配慮した森林経営を支援し、森を育てることに役立ちます。
<MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)>
1.特長が異なる宇治抹茶を使用した2種類の宇治抹茶アイスを不均一に混ぜ合わせた抹茶アイスです。
2.丸久小山園のまろやかな旨みが特長の蔵出し抹茶を使用した緑色の宇治抹茶アイスと、当社がこの商品のためだけに調達した“芳しい薫り”が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類を混ぜ合わせ、見た目の色や味の違い、調和がお楽しみいただけます。
3.数量限定の販売になります。
※「MOW(モウ)宇治抹茶(数量限定)」を販売している期間、「MOW(モウ)宇治抹茶」は販売休止となります。
2.商品概要
1.商品名 MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)
2.種類別 アイスミルク
3.内容量 140ml
4.主要ターゲット 30~40代女性
5.主要売場 スーパーマーケット、CVS、一般小売店
6.発売日・地区 6月12日(月)・全国
7.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
8.包装形態 紙カップ、紙シール蓋、紙スリーブ
9.カロリ- 208kcal
10.希望小売価格 130円(税別)
11. JANコード 4902720 129435
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「リプトン エモミルクティ~ミルクセーキ味」5月14日(火)より全国(沖縄除く)にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分
-
これ絶対うまいやつ…「リプトン ミルクティーサンドアイス」29日より全国にて数量限定発売
ORICON NEWS / 2024年4月29日 17時0分
-
「リプトン ミルクティーサンドアイス」 4月29日(月)より全国にて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
【森永乳業×ワールド・ビジョン・ジャパン】ベトナム教育訓練省トアンザオ郡へ給食調理施設を寄贈し、子どもたちの健康・栄養改善に貢献
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
森永乳業「ピノ」 4年ぶりにチョコミントフレーバー登場 クリーミー&爽やかさを両立
オトナンサー / 2024年4月12日 17時10分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください