マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループで対象商品を購入して豪華商品が当たる!『薄着に自信!応援キャンペーン』
PR TIMES / 2022年6月16日 11時15分
2022年6月16日から8月22日まで開催
新陳代謝にこだわり、全ての人の美と健康を応援する株式会社メタボリック(代表取締役社長:西田和弘 本社:東京新宿区、以下メタボリック)は、薄着の季節を前に、マツキヨココカラ&カンパニー共同企画とし、マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループの各店舗またはオンラインストアにて対象商品を購入して豪華商品が抽選で当たる「薄着に自信!応援キャンペーン」を2022年6月16日から8月22日まで開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/28248/79/resize/d28248-79-6cbc8f19830d9257bc9e-0.jpg ]
■LINEで簡単応募!Nintendo Switchなど豪華商品が抽選で278名様に当たる!
キャンペーン対象商品は、今年25周年を迎えたロングセラーダイエッターサポートサプリメント「キトサン・アフターダイエット徳用」、肥満気味で、おなかの脂肪などが気になる方のための機能性表示食品(※)「メタプラス」シリーズです。
マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループの各店舗またはオンラインストアにてお買い上げいただいた、対象商品1点を含む総額2,500円(税抜)以上のレシートを1口とし、キャンペーン専用のメタボリックLINE公式アカウントを友だち追加、トークルームの「キャンペーンに応募する!!」をタップしてレシート画像を送付すると、簡単にご応募いただけます。
(※)事業者の責任において科学的根拠をもとに商品パッケージに機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた食品のこと。販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などを消費者庁長官に届け出を行ったものです。
■キャンペーン概要
キャンペーンサイト:
https://www.mdc.co.jp/prmo/campaign/2022summer
※キャンペーン詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。
期間:
レシート有効期間:2022年6月16日から2022年8月15日
応募期間:2022年6月16日から2022年8月22日
応募方法・当選発表:
キャンペーン専用のメタボリックLINE公式アカウント(@374jslip)を友だち追加し、トークルームの「キャンペーンに応募する!!」をタップ。アンケートにお答えの上、購入レシート画像を送付し応募完了です。応募期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定。当選された方のみにLINEメッセージにて当選のお知らせおよび賞品送付先入力フォームURLを送信します。
A賞、B賞は賞品送付先入力フォームに入力いただいた住所宛に後日賞品を発送、Wチャンスは、当選のお知らせの際、QUOカードPayの受取URLを一緒にお送りします。
賞品:
※マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループの各店舗またはオンラインストアにてお買い上げいただいた、対象商品1点を含む合計2,500円(税抜)以上のレシートで応募
A賞:Nintendo SwitchとFit Boxing 2 / 3名様
・ Nintendo Switchのロゴ・ Nintendo Switchは任天堂の商標です。
B賞:三井住友カード VJAギフトカード 5,000円分 / 25名様
Wチャンス:25周年のキトサン・アフターダイエットオリジナルデザイン QUOカードPay 500円分 / 250名様
対象商品:
キトサン・アフターダイエット徳用 https://www.mdc.co.jp/prmo/chitosan/
「メタプラス 」シリーズ https://www.mdc.co.jp/prmo/metaplus/
問い合わせ先:
キャンペーンに関するお問い合わせは、下記メールにてお願いいたします。
metabolic_cp@customer-info.com
受付期間:2022年6月16日から2022年10月14日
受付時間:10:00~17:00 ※土日・祝日を除く
■株式会社メタボリック
すべての人に美と健康を。
株式会社メタボリックは、1991年(平成3年)10月に発足した、健康食品メーカーです。“メタボリック”は英語で、「新陳代謝の」という意味があることから、「健康と美容の基本は新陳代謝にある」という意味を込めて社名としています。そしてメタボリックは創業以来、一貫して最新の研究結果やお客様の声に耳を傾け、細心の注意と好奇心を持って商品開発・販売を行っています。日常生活を通じて健康づくりをサポートする役割を担うべく、新陳代謝にこだわり、より安全で安心な商品作りを通して、お客様の美と健康に貢献できるよう努力を続けてまいります。https://www.mdc.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
ロッテ「キシリトールガム」で初の「フッ素」配合!「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>」「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>スリムボトル」 2024年9月10日(火)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
気になる夏のデリケートゾーンも 華やかな香りでリフレッシュ!「サマーズイブ」から、瑞々しいベリーやリンゴの香りのウォッシュがマツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ限定で新登場!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
図書カードネットギフトやピンチをチャンスに変えるプレゼントが当たる!「“大ピンチ”を“大チャンス”に!? 100万部突破『大ピンチずかん』×書店祭」8月29日より全国の約800書店で順次開催
PR TIMES / 2024年8月29日 13時40分
-
ニッスイ「焼さけあらほぐし」(びん詰)、発売30周年記念プレゼントキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください