1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「TENTIAL」×「nano・universe」の初コラボ!スリープウェア「BAKUNE」の限定モデルが発売開始!

PR TIMES / 2021年10月29日 11時45分

ーナノ・ユニバース公式オンラインサイトと二子玉川ライズ店にて10/29より限定発売しますー

株式会社TENTIAL(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中西裕太郎)は、nano・universeとコラボレーションしたリカバリーウェア「BAKUNE」を販売開始致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/32370/79/resize/d32370-79-a08c08f00c64c4aaf5a7-0.png ]

TENTIALはこれまで生活シーンにおける身体のコンディショニングを軸として、睡眠に特化したリカバリースリープウェア「BAKUNE」や機能性インソールをD2Cで展開するスポーツウェルネスブランドです。
信頼できる質の高いプロダクトを届け、日常生活から心身の健康をサポートしたいという弊社の想いと洗練されたクオリティの高いプロダクトに重きを置くナノ・ユニバースとの方針が合致し、この度コラボレーションしたリカバリースリープウェア「BAKUNE」の限定モデルを販売することになりました。

素材には、機能繊維「SELFLAME(R)︎」を採用し血行促進効果、身体の疲労感の解消、ストレスの改善が見込めます。自らの体温を輻射した熱により血流を改善し、寝ている間に筋肉のハリ・コリをほぐし、肉体的な疲労感を軽減。質の高い睡眠へと導きます。

▼ナノ・ユニバースについて                                

[画像2: https://prtimes.jp/i/32370/79/resize/d32370-79-f532f6460e12239d232b-1.jpg ]

株式会社TSIが運営するセレクトショップ、及びそのオリジナルブランドです。カジュアルベーシックからハイエンドファッションまで、オリジナル商品と国内外のセレクト商品を展開し、幅広い年代に愛されています。


「BAKUNE 」について                                

▼商品の特徴

1)血流改善で心身の疲労回復
繊維原料に極小セラミックスの粉末を配合し、特殊紡績させた機能繊維「SELFLAME(R)︎」を採用。
身体から放射される遠赤外線を繊維が吸収し、熱に変換。その熱を再び身体へ身体へ跳ね返しすことで体温に近い温度を保つことができます。
血流を改善することで、寝ている間に筋肉のハリ・コリをほぐし、肉体的な疲労感を軽減させ、質の高い睡眠をサポートします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/32370/79/resize/d32370-79-f99bea1a4b316e884098-2.png ]

2)寝返りしやすいパターン採用
質の高い眠りに必要とされる自然な寝返りを妨げないために、肩や腕回りの構造にこだわった独自のパターンを採用。ウェアに運動性を与えることで睡眠時のストレスを軽減させます。

3)限定のコラボデザイン
通常販売している「BAKUNE」のデザインに加え、限定でナノ・ユニバースのロゴが入っています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/32370/79/resize/d32370-79-88d27eaf0970ff69dfdf-5.png ]

▼商品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/32370/table/79_1_684ab4a2a6ba6faecfa0fe5f95b0b09f.jpg ]


[画像5: https://prtimes.jp/i/32370/79/resize/d32370-79-a8bbb6853ae5d4751d77-6.png ]



■特設ページ
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eWP102901

■取り扱い店舗
ナノ・ユニバース公式オンラインサイト、ナノ・ユニバース二子玉川ライズ店

※「新型コロナウイルス」感染症感染拡大防止の観点から、お客様と従業員の健康と安全確保のため、一部店舗では休業・営業時間の変更が発生している場合がございます。詳細は二子玉川ライズホームページでご確認ください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32370/79/resize/d32370-79-96c19b24d5c979d7e21f-7.png ]




テンシャルについて                                 

テンシャルは「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る」をビジョンに、スポーツのハウツーメディアの運用を通じて培ったスポーツの情報や技術、お客様の声をいち早く汲み取り、D2C(Direct to Consumer)モデルにて、日常ユースでの高機能商材のものづくりを実践。特許技術を採用したインソールをはじめ、快適性マスク、睡眠ウェア等を開発・製造し、国内で展開しています。今後は予防医療やウェルネス分野に還元していくエコシステムの構築を目指します。

▼会社概要

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/32370/table/79_2_8fad53113bd1ad2ee2d7b430abc66d0a.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください