「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」ザ・オンリーワンリップ キャンペーン実施中
PR TIMES / 2020年6月22日 11時40分
#670 綺麗を後押し、大人め赤リップが人気を牽引
ドルチェ&ガッバーナ ビューティカウンターにて、店舗限定のオンリーワンリップのキャンペーンを6月30日(木)まで実施中。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗限定キャンペーン
全国8店舗で展開中のドルチェ&ガッバーナ ビューティカウンターでは、日本上陸当時から人気の「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」のキャンペーンを実施している。ひと塗りで発色の良さを感じられるこのリップは、ティッシュオフをしてもカラーがしっかり発色することで、#670(Spicy Touch)を筆頭に、マスク着用時でも使いやすいと評判である。
<キャンペーン内容>
「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」を1点ご購入の方に、オリジナルマヨルカ柄ミラーを進呈。「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」を2本ご購入の方には、別売りの専用キャップを1個進呈。(4種から希望のデザインが選べる)
<キャンペーン企画>
20年6月30日(火)まで
<実施店>
全国のドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/79/resize/d34058-79-504333-6.jpg ]
ひと塗りで ぐっと洗練された 女性らしさと、こなれ感が 宿るブラウンレッド。オンリーワンリップ。人気No.1の#670
ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック
全32色/各4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/各1,600円(税込1,760円)*
トレンド感のある赤の中から、肌のトーンを美しく彩る#670(Spicy Touch)は、今夏のトレンド、テラコッタメイクにもぴったり。流行に敏感なビューティコンサルタントも「トレンドカラー」「人とかぶりにくく、でも付けやすい」「つけるとパッと顔が明かるくなるので、夏にもぴったり」「旬な顔にしてくれるマストな1本」と絶賛。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/79/resize/d34058-79-208446-5.jpg ]
落ち着いたトーンのブラウンレッドは、クールで媚びない大人の女性を演出。エキゾチックな強く優しいカラーは、そのカリスマ性で、誰もが振り向く自信に満ち溢れた表情に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/79/resize/d34058-79-759967-2.jpg ]
肌を美しく見せてくれる大人めレッドがMyスタメン!
人気モデルの小嶋陽菜さんによりMAQUIA 2020年6月号(集英社)**にて、#670をお気に入りカラーとして紹介されたのに加え、小嶋陽菜さん自身のSNSでも紹介。それを受け手にした人も多いとのこと。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/79/resize/d34058-79-276447-1.jpg ]
<**MAQUIAについて:2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されています。>
ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて:
日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月18日時点での取扱いを、8店舗*まで着実に広げ、ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、優れた中味品質、官能的なテクスチャーなど、お客さまからの評価を獲得しています。
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
◆ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア
(2020年6月時点)
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」期間限定オンラインストア「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」はこちら: https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
#BEAQUEEN #ドルガバコスメ
お問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024新作パネットーネ】ドルチェ&ガッバーナが手がけるクリスマスの伝統菓子4種
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
鈴木えみ・小嶋陽菜・乃木坂46与田祐希が密着「MAQUIA」通常版表紙登場
モデルプレス / 2024年9月12日 10時0分
-
タイNo.1*インフルエンサープロデュースのリップ専門ブランド「Lipit.(リップイット)」が遂に日本上陸!!#溶岩リップ「クリッククリック ラバリップ」発売決定
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
創刊20周年の美容誌「MAQUIA」、28日間限定の体験型イベント「マキアサロン」を東急プラザ原宿「ハラカド」で開催! #明日の私をMAKEしよう
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください