「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」ザ・オンリーワンリップ キャンペーン実施中
PR TIMES / 2020年6月22日 11時40分
#670 綺麗を後押し、大人め赤リップが人気を牽引
ドルチェ&ガッバーナ ビューティカウンターにて、店舗限定のオンリーワンリップのキャンペーンを6月30日(木)まで実施中。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗限定キャンペーン
全国8店舗で展開中のドルチェ&ガッバーナ ビューティカウンターでは、日本上陸当時から人気の「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」のキャンペーンを実施している。ひと塗りで発色の良さを感じられるこのリップは、ティッシュオフをしてもカラーがしっかり発色することで、#670(Spicy Touch)を筆頭に、マスク着用時でも使いやすいと評判である。
<キャンペーン内容>
「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」を1点ご購入の方に、オリジナルマヨルカ柄ミラーを進呈。「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」を2本ご購入の方には、別売りの専用キャップを1個進呈。(4種から希望のデザインが選べる)
<キャンペーン企画>
20年6月30日(火)まで
<実施店>
全国のドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/79/resize/d34058-79-504333-6.jpg ]
ひと塗りで ぐっと洗練された 女性らしさと、こなれ感が 宿るブラウンレッド。オンリーワンリップ。人気No.1の#670
ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック
全32色/各4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/各1,600円(税込1,760円)*
トレンド感のある赤の中から、肌のトーンを美しく彩る#670(Spicy Touch)は、今夏のトレンド、テラコッタメイクにもぴったり。流行に敏感なビューティコンサルタントも「トレンドカラー」「人とかぶりにくく、でも付けやすい」「つけるとパッと顔が明かるくなるので、夏にもぴったり」「旬な顔にしてくれるマストな1本」と絶賛。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/79/resize/d34058-79-208446-5.jpg ]
落ち着いたトーンのブラウンレッドは、クールで媚びない大人の女性を演出。エキゾチックな強く優しいカラーは、そのカリスマ性で、誰もが振り向く自信に満ち溢れた表情に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/79/resize/d34058-79-759967-2.jpg ]
肌を美しく見せてくれる大人めレッドがMyスタメン!
人気モデルの小嶋陽菜さんによりMAQUIA 2020年6月号(集英社)**にて、#670をお気に入りカラーとして紹介されたのに加え、小嶋陽菜さん自身のSNSでも紹介。それを受け手にした人も多いとのこと。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/79/resize/d34058-79-276447-1.jpg ]
<**MAQUIAについて:2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されています。>
ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて:
日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月18日時点での取扱いを、8店舗*まで着実に広げ、ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、優れた中味品質、官能的なテクスチャーなど、お客さまからの評価を獲得しています。
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
◆ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア
(2020年6月時点)
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」期間限定オンラインストア「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」はこちら: https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
#BEAQUEEN #ドルガバコスメ
お問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
鈴木えみ・小嶋陽菜・乃木坂46与田祐希が密着「MAQUIA」通常版表紙登場
モデルプレス / 2024年9月12日 10時0分
-
タイNo.1*インフルエンサープロデュースのリップ専門ブランド「Lipit.(リップイット)」が遂に日本上陸!!#溶岩リップ「クリッククリック ラバリップ」発売決定
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
創刊20周年の美容誌「MAQUIA」、28日間限定の体験型イベント「マキアサロン」を東急プラザ原宿「ハラカド」で開催! #明日の私をMAKEしよう
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
イプサから、秘めた本性・欲望を隠さず魅せる。くちびるに“蜜”のようにとろりと溶けて透けるような発色・ツヤを叶える『リップオイルe LE』登場
PR TIMES / 2024年8月22日 13時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください