ヘアケア専門ブランドAZH、日本Qoo10公式サイト公開記念特別イベント実施
PR TIMES / 2024年12月11日 13時15分
2018年のローンチ以後、「AからZまでHairに対するすべてのソリューション」を提供するというスローガンの下、多様な製品を披露してきたヘアケア専門ブランドAZH(エーゼットエイチ)が日本Qoo10入店を記念して特別年末年始イベント開催を発表しました。
12月20日から25日まで行われるクリスマスイベント(X-MAS Event)と1月1日から7日まで新年セール(New Year Sale)イベントを企画し、日本のお客様に向け今回の機会を通じてAZHのベストセラーと新製品を特別な価格で体験できるようにしました!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115426/79/115426-79-4dafb25163b95c6f5896a8c8264f3739-629x655.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヘアショップのクオリティを家で、AZHスチームヘアパック
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115426/79/115426-79-95e36570180eca0e6fbaa039abfc7584-501x334.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AZHのホームケアの代表アイテムであるスチームヘアパックは、傷んだ髪のケアのための必需品として定着した。 シャンプー後、濡れた髪に着用して15分だけ放置すれば、キャップの中に含まれた高濃縮タンパク質が毛髪の深くに栄養とタンパク質を供給します。 熱感効果を通じてカラーリング、ブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を柔らかく健康にしてくれる効果が期待できます。 この製品は1週間に1~2回使用するだけでキューティクルが傷んだ髪を滑らかに改善してくれる、韓国のファンに愛され続けているAZHのベストセラーです。
ボリュームスタイリングとヘアケアを同時に、AZHボリュームムース
AZHのボリュームムースはスタイリングと毛髪ケアを同時に解決できる製品です。 ブロー前に髪に塗ると、豊かで自然なヘアスタイリングが完成し、固まらないので一日中自然なボリューム感を維持することができる商品です。 特に、小麦タンパク質成分が含まれており、ハエアイロンやドライヤーなどの使用で刺激を受けた髪をケアしながらもボリューム感のあるスタイルを演出できる点が特徴だ。
頭皮と毛髪の悩み解決、新製品クールヘアロス3種今回のイベントで注目すべきもう一つの製品は、AZHが新たに発売したクールヘアロス3種です。 シャンプー、トリートメント、頭皮アンプルで構成されたこの製品は、頭皮の熱を下げ、かゆみを緩和するのに効果的です。 メントール成分が含まれており細くて力のない毛髪を強化し、抜け毛の悩みを改善が期待できます。 特に、頭皮アンプルは集中的なケアを通じて熱感を緩和し、悩みの部位に効果的に作用していきます。 頭皮と髪を同時にケアしたいお客様に最適のソリューションを提供します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115426/79/115426-79-ef0e6cde11340b77092db78a8f57ce69-339x424.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「あなたが望むすべての髪の答え、AZH」
AZH関係者は「頭皮と毛髪に自信を持てるように助けることが私たちの目標」として「今回の日本Qoo10入店を通してより多くの顧客がAZHの多様なヘアケア製品を経験できることを願っている」と明らかにしました。
AZHがプレゼントするクリスマスと新年イベントに対する詳しい内容は、日本のQoo10公式サイトで確認できます!
【 Qoo10 公式ストア 】
https://www.qoo10.jp/shop/AZH
【マーケティング代行】
株式会社BARUDA
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社BARUDA マーケティング部
b.marketing@baruda-inc.com
【株式会社BARUDAのプレスリリース一覧】
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/115426
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アクシージアから“熱”に着目したヘアミルク「アクシージア モイスチャライジング ヘアミルク」発売 サロン級の贅沢レシピで、“熱”を味方に髪を補修
PR TIMES / 2024年12月11日 13時45分
-
【マーケティング無しで口コミだけで累積販売量3億個突破!】韓国コスメブランド Dancing Whale(ダンシングウェール)[Qoo10 年末イベント実施!]
PR TIMES / 2024年12月6日 14時15分
-
韓国ビューティーアプリ「ファヘ」第1位、「ディパーアンドディパー」の新製品を発売!
PR TIMES / 2024年12月6日 13時30分
-
韓国メイクアップアーティストのおすすめブランド、YUNJAC の「スキンパーフェクティング」ライン2種を発売
PR TIMES / 2024年12月4日 17時45分
-
【ETVOS】累計販売個数70万個を突破した人気のマッサージブラシをセット。おうちで至福のしっとりヘアケア体験が叶う、冬の限定キットが登場。
PR TIMES / 2024年11月28日 11時15分
ランキング
-
1LINEヤフー、PayPay銀行をスマホ決済ペイペイに譲渡へ…子会社化で「スーパーアプリ」目指す
読売新聞 / 2024年12月16日 20時21分
-
2野村証券に過怠金6000万円 大阪取引所、相場操縦で
共同通信 / 2024年12月16日 17時18分
-
3経団連次期会長に日生・筒井氏―起用の理由は? 関係者
日テレNEWS NNN / 2024年12月16日 23時39分
-
4歳末と新春 お買い物はどっちがお得?正月食材の買い出しベストタイミングは【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年12月16日 21時30分
-
5為替相場 17日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年12月17日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください