ブリタのポット型浄水器を使用した「BRITA Cafe」 東京・大阪の計40店舗にて期間限定で展開 「ブリタおすすめ!カフェ特集」ページもオープン
PR TIMES / 2015年3月23日 16時20分
~先着5000名様限定にBRITAオリジナルコーヒーをプレゼント~ http://tabelog.com/campaign/brita/
[画像1: http://prtimes.jp/i/563/80/resize/d563-80-494372-2.jpg ]
ドイツ生まれのポット型浄水器メーカーBRITA Japan株式会社(東京都渋谷区、代表者:山崎利恵)は、ブリタのポット型浄水器で浄水した水をお楽しみいただける「BRITA Café」を東京、大阪の計40店舗にて、期間限定で実施致します。また、株式会社カカクコム(東京都渋谷区、代表者:田中実)の提供する、ランキングと口コミで探せるグルメサイト「食べログ」にて、オリジナルページ「ブリタおすすめ!カフェ特集」(http://tabelog.com/campaign/brita/)を開設いたしました。
BRITA Caféでは、テーブルウォーターにブリタの浄水が使用されます。一部店舗では、ドリンクメニューや調理用としても使用予定です。
BRITAは、世界60カ国以上、約2億5千万人※1に愛飲され、多くの方にご支持を頂いています。また、昨年行った、ミネラルウォーターとの飲み比べ調査では、69%の方が「ミネラルウォーターよりBRITAの方がおいしい、または同等」とご回答頂きました。※2今回のコラボレーションは、水にこだわりたいと考えている飲食店にご賛同頂き、実現することとなりました。BRITA Caféで、ブリタの水のおいしさをお楽しみください。
3月19日~5月31日の期間中にフラッグシップ店舗へお越しいただいた方には、各店先着500名様限定で、BRITAオリジナルコーヒーをプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
BRITA Japan株式会社は、今後もお客様の様々なニーズにお応えし、ブリタのある快適な生活をお送りいただけるよう努めてまいります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/563/80/resize/d563-80-139183-1.jpg ]
----------------------------
キャンペーン概要
----------------------------
■販売開始時期 :2015年3月19日(木)~2015年5月31日(日)
■キャンペーン特典 :各店先着500名BRITAオリジナルコーヒーが一杯無料
※食べログ特集ページをご提示ください。
■実施店舗 :東京・大阪 計40店舗(内、フラッグシップ店舗は10店舗)
※詳しくは各店舗にご確認ください。
■URL :http://tabelog.com/campaign/brita/
※1 BRITA Japan調べ
※2 回答者:首都圏在住の20-69歳の男女163名 調査期間:2014年11月18日~11月19日 調査手法:製品名を伏せた国産のナチュラルミネラルウォーター(一種類)との比較調査 調査•採水場所:東京都新宿区西新宿 質問項目:「あなたは、2種類の水を飲み比べてどちらがおいしいと思いますか?」 第三者機関調べ
----------------------------
BRITAについて
----------------------------
ブリタは、1966年ドイツで誕生。 現在では、17の子会社、40のパートナーシップのもと、世界60カ国以上で広く親しまれている浄水器のリーディングブランドです。欧州では家庭用浄水器だけでなく、業務用ろ過システムの開発、製造、販売も展開しています。
会社名: BRITA Japan株式会社(ブリタ・ジャパン株式会社)
本社: 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
ウェブサイト: www.brita.co.jp / モバイルサイト:www.m.brita.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
令和&昭和のママパパに聞いた!子育て世帯の「飲み水」調査
PR TIMES / 2024年7月23日 14時15分
-
BRITA Japanより「ボトル型浄水器6種類」「ポット型浄水器スタイルエコ」「フィルター1年分」セットを贈呈!近藤健介選手のブリタアンバサダー就任に伴い寄贈式を実施
PR TIMES / 2024年7月20日 14時40分
-
浄水機能付きボトル「RIPURI」があれば手軽に安心な水を得られそう
&GP / 2024年7月20日 11時0分
-
連日の猛暑、小中学生が学校生活で直面する熱中症リスクは?小中学生が屋外にいる時間は平均2時間46分!親の85.5%が子の熱中症リスクを感じる
PR TIMES / 2024年7月19日 17時40分
-
ブリタが福岡ソフトバンクホークスとオフィシャルスポンサーシップを締結 ブリタアンバサダーに近藤健介選手が就任 その一環としてホークスジュニアアカデミーにブリタ製品を提供
PR TIMES / 2024年6月28日 12時0分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5トヨタ子会社の3工場で稼働停止、部品欠品で「ランクル」「アルファード」の生産ストップ
読売新聞 / 2024年7月23日 20時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)