グアムの年末年始イベント情報

PR TIMES / 2013年12月19日 9時34分

GUAM TRAVEL NEWS グアムで楽しいホリデーシーズンを!



グアム政府観光局より、グアムの主要ホテルで実施する楽しい年末年始のイベント情報を掲載した ニュースレターをお届けいたします。

今年も残すところわずかになりましたが、グアムのホリデーシーズンは、ホテルもショッピング  モールも楽しいイベントが盛り沢山です。この季節、グアム島は美しいイルミネーションに彩られます。 タモンサンズプラザの隣の広場では、グアム政府観光局がクリスマスビレッジと称したイルミネー  ションを実施。また、モールやホテルなどいたるところにクリスマスツリーが飾られています。
マイクロネシアモールでは、センターコートの巨大ツリーが人気で、毎日1:00PMと、5:00PMから閉店までの1時間毎に音楽とともに人工雪が降る、「ホリデー・ライト」と呼ばれる幻想的なライティングショーを実施しています。(12月25日は休業)

大晦日のカウントダウンでは、午前0時から「ファンタスティック・ファイヤーワークス」と称した盛大な花火がタモン湾で打ち上げられます。ビーチやホテルのテラスから、暖かい南国で迫力ある花火を楽しむことができます。

さらに、お正月の風物詩といえば、福袋。DFSギャラリアグアムでは、毎年恒例の人気ブランドの福袋を元旦に販売します。そのほかにもセールシーズン真っ盛りのグアムで、タックスフリーのショッピングを思う存分楽しんでいただくことができます。

大人も子どもも楽しめるイベントが目白押しのグアム、ご家族やご友人と真夏のホリデーシーズンをお楽しみください。


なお、各ホテルで実施予定のイベントは次の通りです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング