日本最大級の保険比較サイト「保険市場」2013年1月資料請求ランキング!
PR TIMES / 2013年2月13日 19時15分
~安定した人気、上位は動かず~
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する日本最大級の保険比較サイト「保険市場(ほけんいちば)」(http://www.hokende.com/)は、2013年1月の「月間資料請求ランキング」を更新しましたので、お知らせいたします。
2013年1月のランキングでは、医療保険、学資保険、がん保険、女性保険いずれのカテゴリにおいても、順位の変動が見られませんでした。ランクイン件数は、メットライフ アリコとアフラックの4商品ランクインが同数で最多でした。
■2013年1月の資料請求ランキング
※ランキングは、2013年1月1日~1月31日に保険市場経由で資料請求された件数に基づいております
【医療保険】
1位 やさしくそなえる医療保険<終身タイプ>【メットライフ アリコ】
2位 新EVER【アフラック】
3位 やさしくそなえる医療保険<定期タイプ>【メットライフ アリコ】
http://www.hokende.com/static/iryou/
【学資保険】
1位 フコク生命の「みらいのつばさ」【フコク生命】
2位 アフラックの夢みるこどもの学資保険【アフラック】
3位 こども保険【NKSJひまわり生命】
http://www.hokende.com/static/child/
【がん保険】
1位 メットライフ アリコのガン保険(終身タイプ)【メットライフ アリコ】
2位 生きるためのがん保険Days【アフラック】
3位 アクサの「治療保障」のがん保険【アクサ生命】
http://www.hokende.com/static/gan/
【女性保険】
1位 レディース新EVER 【アフラック】
2位 医療保険CURE Lady(キュア・レディ)【オリックス生命】
3位 やさしくそなえる医療保険<女性専用>【メットライフ アリコ】
http://www.hokende.com/static/female/
保険市場の「資料請求ランキング」は、月間、週間、年間、保険カテゴリ別、年代別と、さまざまな尺度から順位を見ることが可能です。保険を検討する際に、ぜひご活用いただきたいコンテンツとなっています。
▼今週の人気保険ランキング
http://www.hokende.com/ranking/ranking.html
▼2013年版 昨年最も選ばれた生命保険ランキング(+ ネット保険)
http://www.hokende.com/static/life/features/annualranking/
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
生命保険比較サイト「ナビナビ保険」が2024年9月版 生命保険ランキングを発表しました
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
バイク保険の取り扱いを開始!| 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
【2024年9月】人気の保険ランキングを調査&発表| 保険の相談サービス「グッドカミング」
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
2024年9月版人気の保険ランキングを発表しました!| 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
2024年 FPが選んだおすすめの医療保険(終身型・定期型・引受基準緩和型)
ORICON NEWS / 2024年8月25日 17時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください