時空を超えて宿命を鑑定できる占いサイト

PR TIMES / 2014年4月21日 16時13分

~「クロノ占星術」をYahoo!占いにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成26 年4月21 日(月)より、小笠原さと監修の占いサイト「クロノ占星術」の配信を新たに開始いたします。



■過去も未来も日時を指定し宿命を鑑定
過去でも未来でも「知りたい日付のあなたの宿命」を鑑定することができます。「大喧嘩したあの日、自分の身にはどんな宿命が流れていたのか?」「未来の日付、勝負日の自分はどんな宿命をもっているのか?」必然的に起こる出来事の理由がきっと納得できるはず。

■あなたに影響を与えているカラーがわかる
人間はひとりひとり、オーラをもって生まれています。占星術の視点から、独自の鑑定で行う12 色のオーラカラー占い。ここでは、12 色中あなたの人生に強く影響を与えている1~3 色を教えます。あなどるなかれ、各カラーの特徴を知り、活かすことで、運命さえも変えることができるんです!

■独自の精密な相性解析
あなたとあの人、宿命によって結ばれた絆は何本?有料占いでは、グラフで明瞭に二人の絆を見ることができます!二人が生まれた瞬間、結ばれる絆です。さらに、そこから恋人としての相性も見ていきます。絆と相性は近いけれども別物。しっかりと見て判断してください。

<監修者紹介>
小笠原さと
西洋占星術を軸に、生まれ持ったオーラリーディング能力を合わせた的確な鑑定で好評を得ている占星術家。
日本人にはめずらしい、神秘的な青い瞳の持ち主でもある。主に占星術・オーラ鑑定・風水・九星気学を用いて都内にて個人鑑定を行っている。驚くほどに当たり、願いを叶える的確な鑑定が口コミで広がり、芸能人、政治家、会社経営者など、多くの著名人が通い詰める。中には10 年以上に渡って、家庭、恋愛、人間関係、子供のこと、引越しにいたるまで人生のすべてを全面的な信頼をもって相談する顧客も。単なる占い師ではなく「人生のコーディネーター」的役割も担っている。
FRaU等、数々の雑誌への提供実績も多数。雑誌内では、ホロスコープをベースにした見た目にも印象的なカラーホロスコープやオーラカラー診断で、あなたについてわかりやすく解説。また、自らオーラ学校を開校し、多くの人々にオーラリーディングを教えるかたわら、アーティストの活動として、書画やスピリチュアルワイルドフラワーの製作も手がけるなど、その活動は多岐にわたる。

<サービスの概要>
コンテンツ名称    “時空を超える驚愕解析”クロノ占星術
サービス提供先    ヤフー株式会社
配信開始日      Yahoo!占い:平成26 年4月21 日(月)
課金体系       従量課金540 円 ~ 3,024 円(税込) / 無料メニューあり
アクセス方法     Yahoo! JAPAN トップ → 占い
          http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/ogasawara_zap/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング