2014年2月14日(金)~3月31日(月)新入学生限定キャンペーン「レオパレス21×LUSH」スタート

PR TIMES / 2014年2月18日 12時1分

新生活は、新しいお部屋とフレッシュな香りから

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2014年2月14日(金)から3月31日(月)までの期間、株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下レオパレス21)の新規でご契約いただいた新入学生の中から抽選で1,000名様に、ラッシュの製品をプレゼントするキャンペーンを展開いたします。



キャンペーン実施期間
2014年2月14日(金)~3月31日(月)

キャンペーン概要
期間中、レオパレス21の賃貸契約およびマンスリー契約学割プラン(1年以上)を個人名義でご契約いただいた新入学生の方の中から、抽選で1,000名様にラッシュの特別スターターセットをご用意。今回のセットは入居日にお部屋に置かれ、お部屋に広がる豊かな香りとともに新しい生活がスタートします。

プレゼント商品詳細
オリジナルのおみくじ入りバスボムやボディソープ、ヘアケアアイテムを組み合わせた、レオパレス21オリジナルセット。

コラボレーションの目的
ラッシュでは、お客様が商品を通して自分らしさを生き生きと楽しむフレッシュな毎日を過ごすことを目指しています。当コラボレーションは、レオパレス21のお部屋で新生活を迎える新入学生が、ラッシュのアイテムで心地よい香りに包まれ、ハッピーなバスタイムを過ごすことで、新生活がより一層充実したものとなることを目的として、キャンペーンが実現しました。

レオパレス21に関して
全国約55万戸の中から、入居者様のニーズにあわせたお部屋をご紹介する不動産会社。初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と、月単位で家具・家電付のお部屋を提供する「マンスリー契約」を展開。個人のお客様だけでなく法人様の社宅としても多く利用されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング