トミー ジーンズが“Emojiカプセルコレクション”を発売
PR TIMES / 2018年1月27日 13時1分
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/80/resize/d10635-80-330731-0.jpg ]
トミー ジーンズがアジア限定で発売する「Emojiカプセルコレクション」を発表しました。
このコレクションはシーズン毎に新アイテムを発売する予定です。デジタルコミュニケーションツールの1つとして今では欠かすことのできないEmoji(絵文字)をイメージしたキャラクターを用いることで、ブランドの個性とメッセージを表現し、常にポップカルチャーと共にあったトミー ジーンズ ブランドの歴史を振り返りつつ、今のトミー ジーンズを新たな世代のトミー ガイ・トミー ガールに向けて発信します。
このカプセルコレクションは日本、中国、韓国、香港、台湾のトミー ヒルフィガー、トミー ジーンズ ストアにてアジア限定発売いたします。(日本での発売は、2月下旬予定)
コミックフェイスによってアップデートされたブランドアイコンである“ストレッチ”フラッグロゴを用いた本コレクションのアイテムは、茶目っ気のある若々しいスタイルを提案します。
そしてこのEmojiは、オーバーサイズフーデッドジャケット、パーカ、クルーネックスウェット、ロングスリーブカットソー、シャツ、Tシャツ、スウェットパンツの随所に施されています。
【問い合わせ先】
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
トミー ヒルフィガーが、Mrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用 2024 Fallシーズンのキャンペーンの顔に
PR TIMES / 2024年9月18日 9時14分
-
トミー ヒルフィガーが、ニューヨーク・ファッションウィークでツイストを効かせたノーティカルスタイルを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
BOSS × アストンマーティンのファースト・コレクションを発表 キャンペーンの顔にフェルナンド・アロンソを起用
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
-
トミー ヒルフィガーが、Stray Kidsをニューヨークのスカイラインへいざなう2024年秋のキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月21日 10時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
4「タイミー」上場後初の決算で株価大幅下落のナゼ 小川代表は競争激化を否定、見えてきた課題は
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください