WIT STUDIO原画による『進撃の巨人』アパレルアイテム各種登場!
PR TIMES / 2019年12月3日 11時35分
迫力ある「原画」ファッションを身に着けよう!
Tokyo Otaku Mode Inc.(米国デラウェア州 代表 亀井智英、CEO 小高奈皇光、以下TOM)は、TVアニメ『進撃の巨人』を制作するWIT STUDIOの原画によるアパレル商品の販売を12月7日10時より開始いたします。
現在 Season 3まで放映され、2020年秋には The Final Season の放映が決定している『進撃の巨人』。今回販売するアイテムは、主人公であるエレン、人気キャラクターのリヴァイ兵長を大きくあしらったTシャツ、サコッシュ、そして調査兵団、巨人を配したTシャツ、パーカーをご用意いたしました。アニメ原画ならではの躍動感、そして荒々しくも感じられる「生」な質感をお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-202449-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-111916-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-685840-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-447622-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-739960-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-704284-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-917552-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-905189-6.jpg ]
※商品画像は開発中のものです。実際の商品と異なる場合がございます。
本商品は渋谷PARCO 6Fの「Tokyo Otaku Mode TOKYO」ならびに Tokyo Otaku Mode オンラインショップ での販売を行います。また、各アニメグッズ小売店舗でも販売を予定しております(注)。
さらに、海外に向けて Tokyo Otaku Mode Shop にてEC販売を予定しております。
渋谷PARCO 6F Tokyo Otaku Mode TOKYOにて、WIT STUDIO の『進撃の巨人』商品をぜひともご覧ください。
注:商品の取り扱いに関しては各小売店舗様にお尋ねください。
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
【商品詳細】
Tシャツ
価格:各3,000円(税抜)
素材:綿
サイズ:S、M、L、XL
パーカー
価格:6,000円(税抜)
素材:綿
サイズ:S、M、L、XL
サコッシュ
価格:各1,500円(税抜)
素材:綿
サイズ: 幅 30cm 高さ 23cm 持ち手 105cm
発売元:WIT STUDIO / 販売元:Tokyo Otaku Mode Inc.
【販売開始日時】
2019年12月7日(土)10:00~
【販売ページ】
Tokyo Otaku Mode オンラインショップ(日本国内販売)
URLは後日公開予定です。くわしくは Tokyo Otaku Mode Twitter をご確認ください。
Tokyo Otaku ModeTwitter(日本語)
https://twitter.com/otakumode_jp
【販売店舗】
Tokyo Otaku Mode TOKYO
150-8377
東京都渋谷区宇田川町15番1号 渋谷パルコ6F
電話番号:03-6809-0834
営業時間:10時~21時
※他店舗での販売に関しては各ショップに直接ご確認ください。
【『進撃の巨人』について】
2019年4月時点でコミック累計発行部数は8000万部超え、全世界18言語・180ヵ国以上で出版されるなど、日本のみならず世界中に衝撃を与えつづける作品(現在1~27 巻、講談社刊)。その魅力は、作者・諫山創の描き出す物語世界。人類を捕食する謎多き「巨人」、巨人の侵入を阻む高い「壁」に囲まれた人類の居住地、巨人に対抗するために開発された「立体機動装置」、…などの独創的モチーフは、一読した読者の心を離さない。アニメやゲームはもちろん、映画や CM、多数の企業とのコラボレーション企画など、影響はあらゆるメディアに広がりを見せており、今や、日本で最も読まれている漫画と言っても過言ではない。
Attack on Titan Official Website
http://shingeki.net/
【Tokyo Otaku Modeについて】
[画像9: https://prtimes.jp/i/16010/80/resize/d16010-80-317167-7.png ]
Tokyo Otaku Mode は日本のアニメ・マンガ・ゲームなどの「オタクカルチャー」を全世界に送り届けることを目的とし、様々な活動を展開しています。2,000万以上のLike!を得ているFacebookページ(2019年10月現在)を始め、海外に向けて日本のポップカルチャーコンテンツを世界に紹介。さらに、日本のアニメグッズなどを海外に届けるECサービス、オリジナルグッズ開発、越境ECをお手伝いする配送代行、翻訳業など、国内外に向けた業務を幅広く手掛けています。
2019年11月より、初のリアル店舗となる「Tokyo Otaku Mode TOKYO」を渋谷パルコにて開店予定。Tokyo Otaku Modeオリジナルグッズを始め、さまざまな作品とコラボレーションイベントを予定しております。
「SUKI」という言葉をキーワードに日本国内、そして海外からのお客様にも、リアル店舗ならではの楽しみをご提供いたします。
商品開発・配送代行など・翻訳、弊社業務についての詳細はコーポレートサイトをご覧ください。
コーポレートサイト:https://corporate.otakumode.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“地中海の宝石”と称される美しい国「モナコ王室」で愛されたシャンパン「ROYAL RIVIERA」がTVアニメ「進撃の巨人」とのコラボキャンペーンを2024年10月1日(火)より開始する事を発表!
@Press / 2024年9月17日 12時0分
-
シンクイノベーション(株)よりTVアニメ『進撃の巨人 The Final Season』の新商品が受注開始!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時45分
-
最新VR技術で立体機動を駆使して巨人を駆逐せよ!VRゲーム『進撃の巨人VR: Unbreakable』Meta Quest Store全世界週間ベストセラー4週連続1位を獲得!
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
『青鬼オンライン』×『進撃の巨人』 8月30日(金)より超大型コラボイベント開催!
PR TIMES / 2024年8月31日 10時15分
-
【富士急ハイランド】国内初公開!リアルフルCGで体感する『進撃の巨人』の圧倒的な世界感。シアターライドアトラクション「進撃の巨人 THE RIDE -レベリオの決戦-」9/17(火)作戦開始
PR TIMES / 2024年8月28日 18時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
310月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
4為替相場 24日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月24日 6時0分
-
5資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください