TikTok再生数1億回超えの「Kitai」フルver.を含む、あさぎーにょオリジナル楽曲3曲を一斉デジタル配信
PR TIMES / 2020年1月4日 12時35分
コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、所属プランナー・あさぎーにょのオリジナル楽曲「Kitai」「Sereal」「miracle」の全3曲を各音楽配信ストアにて配信開始したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24007/80/resize/d24007-80-595291-2.png ]
コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)は、所属プランナー・あさぎーにょのオリジナル楽曲「Kitai」「Sereal」「miracle」の全3曲を各音楽配信ストアにて配信開始したことをお知らせいたします。
TikTokでの再生数が1億回を超え、2019年末に発表された「TikTok年間楽曲ランキング2019」では第5位にランクインした「Kitai」をはじめ、あさぎーにょがYouTubeおよびTikTokで公開していた3曲をフルバージョンで同時配信。「いつも応援してくれるファンのみなさんに喜んでもらえるニュースを届けたい」というあさぎーにょの想いから、以前よりリクエストの多かったオリジナル楽曲の配信が決定いたしました。
■あさぎーにょ「Kitai」「Sereal」「miracle」配信先:
iTunes Store、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC など
楽曲情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/24007/80/resize/d24007-80-168197-3.jpg ]
■「miracle」
作詞:あさぎーにょ
作曲:あさぎーにょ
MV公開日:2017年7月30日
配信URL:https://linkco.re/3Neye0DH
MV URL:https://youtu.be/ZjuWopGI9I0
自身のYouTubeチャンネルで最初に制作したオリジナル楽曲。MVもあさぎーにょ本人がディレクションから編集まで行い、メイキング動画では半透明のスライムを顔に投げつけたり、トイレの芳香ビーズを降らせて水滴のように見せたりする撮影の裏側も公開しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24007/80/resize/d24007-80-964081-1.jpg ]
■「Kitai」
作詞:あさぎーにょ
作曲:あさぎーにょ、Ryunosuke Hayashi
MV公開日:2018年7月29日
配信URL:https://linkco.re/asAYA291
MV URL:https://youtu.be/Egbn7h8aDRU
”新しい音楽の届け方”として、パジャマのタグについたQRコードを読み取ると楽曲ダウンロードができる「オリジナルQRパジャマ」を販売。MVの衣装にもなっているオリジナルパジャマは販売開始からわずか30秒で完売しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24007/80/resize/d24007-80-950424-4.jpg ]
■「Sereal」
作詞:あさぎーにょ
作曲:あさぎーにょ
MV公開日:2018年8月28日
配信URL:https://linkco.re/v5qa1aR5
MV URL:https://youtu.be/nL9aSarFNHg
「Kitai」に続くシリーズ第二弾として「食べる音楽」と「QRエプロン」を発表。3日間限定のポップアップショップにて、食べると楽曲ダウンロードができるシリアルスイーツの販売や、QRコード付きエプロンのお披露目を行いました。
あさぎーにょコメント(新年のご挨拶)
ファンのみなさん
明けましておめでとうございます!
2019年は本当に沢山のワクワクが叶った年でした!
地獄の肌荒れも治り、
オリジナルの洋服を沢山作ってみんなに届けたり、
年末にはYTFFに出演させてもらえたり、
ショートフィルムを制作して沢山の方に見てもらえたり、
少しずつだけど応援してくれるファンのみんなにワクワクの恩返しが
出来たのかなって自分では思ってます。
でもまだまだ挑戦したいし、へんてこポップな世界を表現していきたい。
2月にも嬉しいお知らせを予定しています!
次はどんな形で届けるか考えている瞬間がとてもワクワクするのです!
お楽しみに!!
2020年はもっとワクワクを叶えるぞ!!!
一緒にワクワクしていこう!バキュン
あさぎーにょプロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/24007/80/resize/d24007-80-972501-0.jpg ]
「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のSNSアーティスト。
YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは130万人を超え、音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活躍中。
新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg
TikTok : https://www.tiktok.com/@asaginyo
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
3位「セカンドストリート」、2位「ユニクロ」…オシャレなZ世代が買う「ファッションブランド」1位は?
まいどなニュース / 2024年9月19日 11時10分
-
TikTok52万人超えの人気VTuber「鴉紋ゆうく」2024年の新たな挑戦として 12ヶ月連続配信リリース決定!第1弾 『Proof of desire』を9月16日公開!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
【"おしゃれZ世代"ファッションとメディアに関するアンケート調査結果 】 今年の"センスがいい人"第1位は「あさぎーにょ」 動画とK-POPアイドルの影響力がますます鮮明に
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
CHiRAL レトロなディスコポップナンバー "Disco Romantica feat. 小田玲子" MVを公開
PR TIMES / 2024年9月4日 12時40分
-
楽曲「少年」で総再生回数5,000万回再生を叩き出したSOUTH BLUEが待望のニューシングル「Last song」をリリース!
PR TIMES / 2024年8月30日 17時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください