ローラ メルシエの最新カウンターが資生堂ビューティ・スクエア内にオープン!
PR TIMES / 2020年6月16日 11時42分
デジタルネイティブなミレニアル世代に向けたニューノーマル時代のアイコンショップ
[画像1: https://prtimes.jp/i/29803/80/resize/d29803-80-619916-0.jpg ]
NY発のメイクアップアーティストブランド「ローラ メルシエ」は、2020年6月18日(木)に、国内21店舗目のカウンセリング型店舗「ローラ メルシエ ビューティ・スクエア」をオープンいたします。
「ローラ メルシエ ビューティ・スクエア」は、原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1階に同日オープンする美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」に設置するカウンセリング型店舗。原宿駅前の大通りに面したファザード部分に店舗を構え、資生堂ビューティ・スクエアを代表するブランドとして、ご来場頂くお客さまをお迎えいたします。資生堂ビューティ・スクエアのコンセプト「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」に準じ、 オリジナルの店舗デザインを採用。店舗の至るところにデジタルサイネージを設置し、動画を活用することで、ブランドフィロソフィーや注目商品の魅力など、より伝わりやすいよう考慮した情緒的な訴求を可能としています。
オープンを記念して、人気アイテムをセレクトした限定キットの販売やスペシャルプレゼントを実施するオープン記念キャンペーンを実施いたします。是非この機会にローラ メルシエ ビューティ・スクエアにご来店いただき、ニューノーマル時代のデジタルネイティブな美容体験をお楽しみいただきながら、わたしだけのキレイを見つけてください。皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。
<店舗概要>
・名 称:ローラ メルシエ ビューティ・スクエア
・オープン日:2020年6月18日(木)
・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階
・面積:16.0平方メートル
・電話番号:03-3475-5982 (直通)
・営業時間:11:00~20:00
・取扱商品:ローラ メルシエ商品全品
*資生堂グループの多様な化粧品ブランドを取り揃えたブランドゾーンのエントランス付近に配置。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29803/80/resize/d29803-80-690177-1.png ]
<オープン記念キャンペーン概要>
対象期間:2020年6月18日(木)~なくなり次第終了
〇オープン記念キット概要
【キット価格】
4,300円~5,800円(税抜)
【キット内容】
・フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション
もしくは
フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション レフィル
・ローラ メルシエ ピュア キャンバス プライマー ハイドレーティング 特製サイズ 10mL
[画像3: https://prtimes.jp/i/29803/80/resize/d29803-80-849299-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/29803/80/resize/d29803-80-424491-3.jpg ]
〇プレゼントキャンペーン概要
期間中、7,000円(税抜)以上*お買上げのお客さまに「ローラ メルシエ 特製 資生堂パーラー ラ・ガナッシュ 3個入り」をプレゼントいたします。
*キットやセット品は対象金額に含まれません。
[画像5: https://prtimes.jp/i/29803/80/resize/d29803-80-927613-4.jpg ]
【ローラ メルシエとは】
NYを拠点に活躍するメイクアップアーティスト、ローラ・メルシエが1996年に設立したプレステージ
ブランド。
“What makes you unique, makes you beautiful.”をフィロソフィーに、ひとりひとりが<私らしい美しさ>を見つけるためのシンプルかつ上質なメイクを提案しています。メイクしていることを感じさせないほどのナチュラルな肌づくりを起点とした私になじむメイク“フローレスフェイス”でひとりひとりの女性が持つ本来の美しさを引き出します。
【掲載クレジット】
◆ローラ メルシエ ジャパン フリーダイヤル
0120-343-432
◆オフィシャルサイト
https://www.lauramercierjapan.com/
◆オンラインビューティマガジン
https://www.journaldelm.com/
◆オンラインムービーコンテンツ(LMチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCKcRn4RHnIXrPoiGnzoJcgg
◆Facebook:@lauramercierjapan
◆Instagram:@lauramercier
◆twitter:@lauramercierjp
◆LINE:@lmjp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ローラ メルシエ:キャビア カラーコレクション 発売記念ギフト
PR TIMES / 2024年9月18日 7時20分
-
ベストコスメ多数!ローラ メルシエの銘品クッションファンデがお得な限定セット発売
美容最新ニュース / 2024年9月7日 15時15分
-
ローラ メルシエ:<メンタル強め美女白川さんコラボ>特製ステッカープレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2024年9月4日 10時45分
-
ローラ メルシエから、贅沢に満たされる心地よい質感と発色が続く新生キャビアカラーコレクションが24年9月6日発売<リップスティック>
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
-
ローラ メルシエのマスカラがパワーアップ!まつ毛に自信を宿らせる軽やかにカール・ロング・ボリュームを叶える新マスカラ
PR TIMES / 2024年8月26日 10時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください