「DHCぶっとび定期便 本気の告知篇」TV-CM放映開始のお知らせ
PR TIMES / 2018年10月11日 21時40分
~会社の利益すらぶっとびかねない新定期便サービスが始動~ 2018年10月11日(木)よりTV-CM放映開始
株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役会長 兼CEO:吉田 嘉明、以下:DHC)は、
2018年10月11日(木)より、従来の定期便システムを刷新するとともに、新定期便サービスの
TV-CM放送を開始致します。
株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役会長 兼CEO:吉田 嘉明、以下:DHC)は、
2018年10月11日(木)より、従来の定期便システムを刷新するとともに、新定期便サービスの
TV-CM放送を開始致します。
健康食品は今や、消費者の約6割※が使用している時代(※消費者委員会調べ「消費者が健康食品を
利用する頻度」平成24年5月調べ)。
ネット利用者でも約13%が定期購入を利用しています(※三菱UFJリサーチ&コンサルティング
株式会社調べ「定期購入型電子商取引に関するアンケート調査」2017年12月20日)。
DHCは、もっと多くの方の健康を支えたい・健康寿命延伸に役立てていただきたいという思いから、
この度、利益を度外視した「DHCぶっとび定期便」を開始致します。定期購入お申し込みの健康食品全品、
化粧品はDHC厳選の大人気7商品がいつでも、ずーっと25%オフ(※食品は10%オフ)という割引率は
まさに会社の利益すらぶっとびかねない業界最大級の割引率。
さらに「DHCぶっとび定期便開始記念キャンペーン」として2018年10月11日~12月25日の期間、
人気の健康食品・化粧品が初回半額(一部、初回1000円)キャンペーンを実施致します。
TV-CMでは、社屋に巨大な垂れ幕が出現し「DHCぶっとび定期便」を大々的に紹介します。
価値と価格が見合っていない商品が多く出回っている昨今。中身が見えないサプリメントだからこそ、
DHCは配合量、サポート体制にこだわり、価格は適正である“健康なサプリメント”を流通させたい―
そんな思いを「DHCが時代を変えたい」という垂れ幕に込めました。
【TV-CM概要】
●タイトル:「DHCぶっとび定期便 本気の告知篇」
(15秒/30秒)
●放送開始日:2018年10月11日(木)
●放送地域:全国(一部地域を除く)
[画像1: https://prtimes.jp/i/30413/80/resize/d30413-80-213479-1.png ]
参考資料
■「DHCぶっとび定期便 本気の告知篇」
CMストーリー
DHC社屋から「定期便がいつでも25%オフ」という巨大な垂れ幕が現れ、幅広い年齢・男女問わず、
思わず驚きの表情に。
季節をまたぎ、毎回届いた商品を嬉しそうに受け取る女性の姿から、DHCぶっとび定期便なら業界最大級の
25%オフがずーっと続くことを表現しています。
TV‐CM内に登場する商品はすべて25%オフ対象商品となり、この豊富なラインアップでお客様の
健康増進をバックアップ致します。
CMカットデータ
[画像2: https://prtimes.jp/i/30413/80/resize/d30413-80-600952-0.png ]
以上
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