A3X、日本パブリック・リレーションズ協会に正会員として入会
PR TIMES / 2024年10月29日 10時45分
キャスティングとPRを掛け合わせたソリューションの提供を強化
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/38184/80/38184-80-4f3c754d47682892e0362570cb16eccc-1146x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
タレントドリブンマーケティングを主導する株式会社A3X(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:高橋 太一、以下A3X)は、日本パブリック・リレーションズ協会(以下PRSJ)に正会員として入会いたしました。
A3Xは、総合キャスティング会社のエイスリーの子会社として2024年5月に設立いたしました。社名のXには「Transformation(X)、変革」の意味が込められており、業界と企業のビジネス変革を目指しています。マーケティング戦略・企画立案の事業を展開し、タレントを活用したマーケティングソリューション「タレントドリブンマーケティング」を提供しています。
この度、キャスティングとPRを掛け合わせたソリューションの提供を強化すべく、PRSJに入会いたしました。
これによりPRの知見を高めながら、エイスリーの総合ジャンルのキャスティングを掛け合わせたソリューションで、お客様のビジネス変革と事業成長に貢献してまいります。
公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会(PRSJ)概要
設立以来、時代に即したパブリックリレーションズのあり方を求め、日本におけるパブリックリレーションズの啓発・普及を図る活動を行っています。
1980年に、それまでの企業広報担当者の集まりであった日本PR協会とPRを支援する立場の日本PR業協会が統合され、任意団体の日本パブリックリレーションズ協会として新たに発足。
1988年に社団法人として認可された後、2012年に内閣府より公益社団法人として認定されました。
企業・団体の広報担当者とPR業が会員として共存しているという特徴を活かし、互いのPRに関する知識やノウハウを共有し、実際の広報PR活動に役立てるとともに、次代を担う広報・PRパーソンの人材育成にも積極的に取り組んでいます。
お問い合わせ
本リリースや、サービスに関して以下よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
A3X会社概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/38184/80/38184-80-6f76eff4716ae96072dd7eab45f814e3-1124x536.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/38184/table/80_1_f5345616f9e99d8ee127e9c61a98398f.jpg ]
*本ニュースリリースに記載された商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
*本ニュースリリースに記載された内容は2024年10月29日発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エイスリー、日本広告審査機構に入会
PR TIMES / 2024年11月21日 9時10分
-
「失われた30年検証研究会」が日本再生への提言を発表
PR TIMES / 2024年11月20日 13時15分
-
PITTANが事業拡大に向けたリブランディングを発表
PR TIMES / 2024年11月18日 12時45分
-
[セミナーレポート]9月26日(木)「タレント・インフルエンサー活用のこれからのマーケティング、生活者を動かす手法とは」と題したウェビナーを開催しました。
PR TIMES / 2024年11月1日 20時40分
-
The Talent Growth Companyのエイスリー、エンタメ・広告業界特化型資金調達支援サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年10月31日 10時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください