1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

A3X、日本パブリック・リレーションズ協会に正会員として入会

PR TIMES / 2024年10月29日 10時45分

キャスティングとPRを掛け合わせたソリューションの提供を強化



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/38184/80/38184-80-4f3c754d47682892e0362570cb16eccc-1146x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


タレントドリブンマーケティングを主導する株式会社A3X(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:高橋 太一、以下A3X)は、日本パブリック・リレーションズ協会(以下PRSJ)に正会員として入会いたしました。

A3Xは、総合キャスティング会社のエイスリーの子会社として2024年5月に設立いたしました。社名のXには「Transformation(X)、変革」の意味が込められており、業界と企業のビジネス変革を目指しています。マーケティング戦略・企画立案の事業を展開し、タレントを活用したマーケティングソリューション「タレントドリブンマーケティング」を提供しています。

この度、キャスティングとPRを掛け合わせたソリューションの提供を強化すべく、PRSJに入会いたしました。

これによりPRの知見を高めながら、エイスリーの総合ジャンルのキャスティングを掛け合わせたソリューションで、お客様のビジネス変革と事業成長に貢献してまいります。

公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会(PRSJ)概要
設立以来、時代に即したパブリックリレーションズのあり方を求め、日本におけるパブリックリレーションズの啓発・普及を図る活動を行っています。

1980年に、それまでの企業広報担当者の集まりであった日本PR協会とPRを支援する立場の日本PR業協会が統合され、任意団体の日本パブリックリレーションズ協会として新たに発足。
1988年に社団法人として認可された後、2012年に内閣府より公益社団法人として認定されました。

企業・団体の広報担当者とPR業が会員として共存しているという特徴を活かし、互いのPRに関する知識やノウハウを共有し、実際の広報PR活動に役立てるとともに、次代を担う広報・PRパーソンの人材育成にも積極的に取り組んでいます。

お問い合わせ
本リリースや、サービスに関して以下よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

A3X会社概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/38184/80/38184-80-6f76eff4716ae96072dd7eab45f814e3-1124x536.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





[表: https://prtimes.jp/data/corp/38184/table/80_1_f5345616f9e99d8ee127e9c61a98398f.jpg ]

*本ニュースリリースに記載された商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
*本ニュースリリースに記載された内容は2024年10月29日発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください